肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

Hawaii to 京都

Hawaiiから、夜の20時に関空へ着いた。

 

時差の関係で、

帰りの成田行きの飛行機を取り間違えていた私は、

 

関西に宿泊することになる。

 

偶然、行きも帰りも飛行機が一緒だった友人が東京へ帰る中、

 

私は京都行きのバスに乗る。

 

なんか分からんけど、

 

今、わたしには京都2日間が必要なのだ。

 

ちょろっと、神戸かも分からんけど。

 

時間やお金の条件や、

行く理由は気にしないのだ。

 

今、この土地に縁があるから、

私は京都にいる。

 

そうゆう風に選ぶのは、

Hawaiiにいても、日本にいても、

同じ。

 

私は今、生きたい道を行く。

 

肇里

 

p.s.

 

Hawaiiで浄化し大きな愛に気づき、

パワーアップして、

エネルギーに溢れながら、

キャリー19.8kgを

持ち歩くのであった。

 

f:id:hatsuri888:20171020004712j:image

夜の京都タワー

 

設備が素晴らしい宿さんに泊まり、

洗濯し、湯船に浸かれた。

 

日本の空気、1週間前より静かに軽くなったね。

 

hatsuri