肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

自分から、世界を楽しく豊かにするには…

どうも!肇里です。

 

先ほど、椎原崇さんのコンサルを受けてきました!

 

今日で、半年間のコンサルが、あっという間のラスト。

 

昨日までその事実をうっかり忘れていた私は、なんと〜!と、びっくりしつつ、

 

「椎原さんに何を話そう、、とりあえず信頼して話そう、」

 

と思って行きました。そしたら、、、

 

 

思わず、泣きました。。笑

 

ラストなのが悲しかった訳ではなく、個人的な件で。笑

こんなに人前で泣いたのは久しぶりだよ、というくらい。

 

それでも、優しく聴いてくれ、

今、必要だった話をしてくれました。

 

笑いあり、衝撃ありで、

落ち着いて書き出してみると、

うわ!今日のコンサルの収穫すごかったな!!!

と驚いているところです。笑

 

人は、1人じゃ気付けないところ、たくさんあるね。

 

人と出逢うことで、

新しい価値観と出逢って、

自分も変化していく。

 

そんなことをしみじみと感じた、独立してからの半年間でした。

 

椎原さん、ありがとうございました!!!♡

 

またお会いできる時が楽しみだな♪

 

私もよき相談相手としてやっていこうと思います(*^ω^*)

 

なんかね、さっき自分を振り返っていて気づいたんですけど、

エネルギー高いと、お金って結構、受け取りやすいんですよ(笑)

 

天が味方してくれるし、

運もよくなるし、

気持ちも軽いし、

 

いいことだらけでしょ♪

 

今まで遠慮して、この価値をきちんと受け取ってなかったんだけれど、

やっと、受け取ることができました!!

 

エネルギーは下げない、

波動高くいきます♪

 

誰に遠慮することもなく、

波動の高い世界が好きな人にお届けします♪

 

そして、目の前の人の波動も上げていきます!(*^▽^*)おりゃー!(笑)

 

これが私の生き方ですねー♪

気楽にどんどん、エネルギー高めで!回していくよ〜♪

 

自分から世界が豊かに楽しくなるよ〜♪

楽しみにしててね〜(^-^)/

今日もよんでくれて、ありがとう〜♡

 

肇里

 

f:id:hatsuri888:20170920233642j:image

今日の晩ご飯☆THE omurice 

 

☆夢を叶えるセッションやってます

 

日常をミラクル楽しく・豊かな自分を生きたい人にオススメです。

シンクロ増えて、人生が楽しくなる方多数です!

*リラックス・身体のエネルギー向上を求める方には、呼吸法とアロタイの特典付きです♪

 

気になる方は →→メルマガ登録どうぞ(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

いつもありがとうございます☆All is love!