肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

☆感覚指数☆成城学園前・「沙羅」/住む場所の話

こんばんは!肇里です。

 

今日は、朝の呼吸中に

「学生のいる街・・・ん?成城学園前?」

 

と急に思いついたので、ぴゅんと行ってみました♪

 

成城学園前、初めて降りたんですが、

降りた瞬間、気持ちのいい駅で!

 

吹き抜けの商業施設のデザインが素敵!

そんな感じで、ぐるりとお散歩です。

 

高級住宅街を歩いたのですが、、、超・気持ちいいです(笑)

めちゃめちゃ気がいいんですよ。

 

呼んでくれてありがとう!と感謝しました。

自然と豊かな気分になれます♪(笑)

 

 

こんな見晴らしのいい場所に立っているおうちもあって・・・

 

f:id:hatsuri888:20170919225634j:plain

 

f:id:hatsuri888:20170919225650j:plain

 

 

f:id:hatsuri888:20170919225640j:plain


ベランダでぼーっとしたら、サイコーだろうな~と、しみじみ思いました。

 

私も見晴らしのいいところに、白い一軒家のお家を持つのが夢です♪

いろんな人が入れるような開放的なお家にするんだー♪(ワクワク♪)

 

 

ちなみに、波動の高いところに住んでいた方が、リッチな意識になりやすいです!

 

人は、その土地のエネルギー(波動)や周りの人のエネルギーに、知らず知らずの内に感化されますからねえ。

 

住んでる場所って大事ですね☆

 

まあ、自分が好きな場所に住むのが一番ですけどね!

 

自分と合っているのが大事ですから♪

 

 

私の住んでいる西荻窪の波動は、緩やかでよいです。

 

サイキックで個性的でクリエイティブな感じです。

小さなお店が栄え、珍しくデパートがないのも、土地柄・ひとがらなのでしょう。

隣の吉祥寺と荻窪がこのあたりでの都会なので、ちょっと下町が好きな人が、集まっています。

 

そんなこんなで、最後は、喫茶店で、ランチを食べて帰ってきました。

 

老舗っぽい、「沙羅」さんです。

ヤサイトーストセット(780円)ブレンド付き

 

f:id:hatsuri888:20170919225607j:plain

 

沙羅 - 成城学園前/喫茶店 [食べログ]

 

感覚指数☆75はっちゃんです☆

オーナーさんが一人でやっていました。

古いけれど、広々していて整っているのが素敵なお店さんです。

 

次回は、自家製プリンのセットを食べたいな~♪

 

肇里