肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

「無意識に食べたいもの食べたら、、、!」

どうも!肇里です。

 

先日、私は洋服屋さんで、試着した時にとある発見をしました。

 

それは・・・・

 

 

「無意識に食べたいもの食べたら太る!」

 

ということです(ばーん)

 

 

当たり前だ、(笑)って思うことでしょう。(笑)

 

 

しかし、私は、「私が食べたいから大丈夫♪」と思い、

 

時間関係なく、おなかが空いたら、食べたいものを食べていたのです。

 

それまでと同じ生活だったら、よかったものの、

運動不足な生活もダブルでしていたんですね。

 

すると、洋服の試着をした際に、

 

「ず、ズボンがきつい・・・!」的な体験を味わい、

非常に心苦しい体験をしました。(涙)

 

現代人細すぎだろ~って思ったけれど、これは私が太ったんだな、と自覚しましたw

 

仕事的にも座ってばかりの生活になり、

 

夜の9時に好きな喫茶店の「塩あんこサンド」や「ホットココア」を飲んだり、

 

暑い日には毎日、アイスを食べたり、

 

週に半分はカレー屋さんに通ったり、

 

好きなだけ眠って、好きなところにしか行かなかったりしたら、

 

そりゃ、そうなりますよねw

 

ちょっと、身体も動かそうと思います。

 

 

ヨガや整体的なことはやっていましたが、

今度は、ミラクルに変わるため、踊ろうかと思います♪(たはー☆)

 

 

バリ舞踊は、違う人生の時にもやってたから、相性いいかなー♪

とか、

やっぱりアロハでフラダンスかなー♪

とか、

むしろベリーダンス・・・?

とか、いろいろ楽しんでいます(きゃっきゃ♪)

 

 

でね、こうやって、いろいろ妄想を楽しんだら、「意図を出す」といいんです

 

それも紙に書いて。

 

この意図出しは、本心から願っていれば、その方向に自然と道が開けてくるものです。

 

意識がきれいな人ほど、すぐに天に通じやすいですね。(星に願いを、ですね☆)

 

で、私の場合、

「きれいになるダンスを、美しい人たちと一緒に楽しみたい♪」

と意図出ししておこうと思います♪

 

痩せるとかは、あんまり使わないかな・・・?

動いたら、自然と引き締まる気がするし(笑)

 

今の自分が「太っている」っていう考えを元に意図出しすると、

結局「太っている」にOK出して、「(その上で)痩せる」になりますもんね。

 

 

もし「太っている」が意識の根本にあったら、それって叶った後、戻りそうでしょ?(笑)

そんな気、しませんか?

 

そんな気がするってことは、そこにエネルギー(想いの力)があるってことなんです。

 

それよりも、痩せる太る関係なく、

 

いろんな人と体験を分かち合って、

楽しんで、今よりもきれいになることを目的にしたいと思います♪

 

特にダンスできれいだし、美しい人に囲まれたいな~♪(わくわく)

 

このように、あなたにもしたくさんの夢や理想があるとしたら、

 

 

意図は、 

自分の深い意識で望んでいる「純粋な想い」から出すといいのです。

 

この深い意識に気づくには・・・

 

自分に気づいて、自分を認めてること。

 

意識をきれいにするには・・・

 

魂から生きて、心底、癒されることですね~☆

 

ダンスを始めたら、またご連絡しまーす!

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます♪

 

食生活は、魂から望むものを食べる!肇里より(笑)

 

 

f:id:hatsuri888:20170917213407j:image

(表参道の喫茶店のパンケーキ♡おいしかったよ~♪) 

 

P.S.

生活条件が変わらなければ、

意識がきれいになることで、身体も変わりますよ~

心と身体と意識の不思議。

だから、この神秘を求めることはやめられない。(笑)

 

 

現在募集中のセッション☆「ドリームガイドセッション」

 

”本来の自分を発揮することで、すべての人は今よりも、もっと豊かに幸せになる力がある。”

それを確信している私は、今、世界中の人が自分を生きられるように、

心と身体を本来の状態にしています。

魂から自分にまっすぐ生きることで、

天から応援される「運のついてる人」状態になります(*^^*)

 

(現在の仕事のきっかけはこちら↓) 

「私がなぜ今の仕事を始めたのか」 - 肇里blog☆福寿草

 

心と身体と魂かー・・・持ち腐れてるかも!と、

肇里が気になる方は →→メルマガ登録どうぞ!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

いつもありがとうございます☆All is love!