肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「働く=お金を稼ぐ」から、 「働く=生きる+a」へ。

どうも!肇里です。

 

昨日の本屋直感イベント

☆イベント紹介「本屋直感イベント」 - 肇里blog☆福寿草

の中で。


お客様が手に取った本に、
超・共感できるメッセージが書いてあったので、思わずメモ!

 

f:id:hatsuri888:20170909214746j:image

 

☆☆☆
「働く=お金を稼ぐ」から、
「働く=生きる+a」へ。
☆☆☆


そうそうそう。そうなんですよ!

まさに、この価値観なんですよ!


私が、


「本来の状態で、じぶん感覚で生きようよ!」


というメッセージを発しているのは、


これが実現できると知っているからなんです


どんな人にも、かけがえのない能力や個性があって。


それを活かして生きることで、

かけがえのない個人の力が価値になって、働き、生きていけるようになる

 

フリーランスの方は特にそうだし、
サラリーマンの方も、それが他の人にはない魅力になる。
経営者の方にとっては、それが会社のみんなの居心地の良さになる。

 

これからの「働く」の在り方になると思っています。

 

もっと1人1人が輝ける世界。

個性を出していい世界。

 

そしてその個性に対して、「ありがとう」のお金が払われる世界

 

そうしたら、

お金を稼ごうとしなくても、


1人1人が生き生きと、自分らしく生きることで、
お金が入って回り、たくさんの価値を遊べるようになる

 

そんな身軽な働き方や、そして生きる世界ができますよね(*^^*)

 

今の世界的にも、ビックな人たちは、大体、

「個性」輝いてますもんね(笑)

 

で、そんな人たちなんか、

収入を求めるというより、

「自分を生きる、その上で働いている」

の方がしっくりきませんか?

 

レディー・ガガさんなんか、

もう彼女にしかない、世界観だしね。あっぱれだよ。

 

でね、「自分を生きる」って、必ず自分にしかできないことなのです。

 

これだけは、お母さんもやってくれない。(スネ夫君でも、無理。笑)

 

人生楽しみたければ、自分から楽しまないと始まらない


どんな人も「自分を生きたい」という気持ちで、一歩目が始まります。

 

そして本来の自分に気づいて、

自分が当たり前にできる価値に気づけば、

それが自分の仕事になります。

 

私は今、そんな生き方を実践中ですが、

 

そうして入ってきたお金って、

すっごく、充実感があります(*^^*)

 

他人の評価に依存している状態ではなく、
自分で自分を生きている状態。


お金を稼ぐために何かを犠牲にするのではなく、
自分を生きることで、誰かの幸せになってお金になる状態。


超幸せじゃないですか?(*^^*)

 

そして、こんなことって、、

 

誰にでも、

 

 

自分に気づきさえすれば、可能なんですよー!!!

 

怖がらなくても大丈夫なんです。

 

いつまでも、自分の気持ちに嘘つかなくても大丈夫なんです!

 

自分に気づいて、素直に生きましょう♪

 

あなたの人生が自分らしくハッピーでありますように♡


それではそれでは。今日も応援、ありがとうございます!

 

生きることと、働くことに、

まるで違和感のない肇里より(happy!)

 

p.s.

 

ゆるくイベントやってます~!

「石逢わせの会」増やしました!ぜひ~♪

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草

 

セッションもやってます~♪

☆「ドリームガイドセッション」

心と身体を本来の状態に癒していき、

あなたらしく人生が楽しくなる方向へ導いていきます♪

心も身体も軽やかに♪

夢や望みが実現しやすい状態になっていきます(*^^*)

 

気になる方は →→メルマガ登録どうぞ!

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

いつもありがとうございます☆All is love!