肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「これ、やるのが当たり前。」状態

どうも!肇里です。


今日の記事は、ゆる~く人生を満喫したい方には、必見です(笑)

 

☆☆☆


先日、私が慕っている先生と、レッスンで会ってきました。

 

先生は、長年ハワイに住み、つい最近カリフォルニアに移住するという、憧れの暮らしぶりの方です♪


ですが先生は、がんばって移住した訳ではなく、


自分の自然を生きていたら、そうなった」だけのようです。

 


で、そんな「自分の自然を生きてる方」は、私の周りには、結構います。


そんな魅力的な人たちは、


住んでるところとか、


やってることとか、


すごく一流なんです


ですが会って話していると、


気取ったところがなくて、


自分が好きな世界を楽しんでいる

 


そんな方たちなんです。♡

 


自分が自然に生きたら、ここにいるのが当たり前でしょ。」


そんな風にして、暮らしているんだと思います。笑


ここにいる自分がいい、と思ったから、いる。


自然に生きていたら、いつの間にか、そうなってる。


それって、自分がやる仕事も同じで。

 


当たり前にできることを仕事にした方が、


自然の流れに乗るんです


エネルギー的に言えば、宇宙の流れに乗るんです

 


やろう!と力を入れてやることじゃなくて。

 

 

例えば、 


マイケル・ジャクソンだったら歌って踊るのが当たり前でしょ、とか、


スティーブ・ジョブズだったら、かっこいい製品を開発するのが当たり前でしょ、とか、


老舗の喫茶店のオーナーだったら珈琲淹れるのが当たり前でしょ、とか、


私だったら本来のエネルギー状態に癒すのが当たり前でしょ、とか。(笑)

 


で、

 

そんな風に当たり前にできることをやっている方が、


エネルギーって、すごく上がるし、大きくなるんですよね


当たり前って、元から備わっている、本質的な力だから(*^ω^*)


より自由に広がっていくんですよね。


ゆる~く生きても大丈夫♡


ただ。


自分の本質的な能力に、気づいてますか?


それは、力みなく、当たり前にできることですか??


そして、自分が楽しみたい世界と、マッチしていますか?

 


ゆる~く実現したければ、今一度振り返ってみましょ♪

 

あなたが、本来の状態で生きられる世界になりますよーに☆

 

f:id:hatsuri888:20170907215649j:image

 

自然に生きてたら、いつも盛り付けが大胆になる、肇里より。(笑)

 

p.s.

☆今日のエネルギーショップ案内

 

「リラックス食堂@原宿」

 

たまたま通りかかった食堂さん。

日替わり定食を頼みました♪

ご飯、サラダ、ほうじ茶お代わり自由。

おひつの中に入ったご飯、うれしー!

 

ビーツフレークが新しかった!

ふりかけがいっぱいあるの、これまた、うれしー♪

 

味付けは現代人向け!(ちょっとしょっぱかった笑)

 

エネルギー指数:70はっちゃんです♪(*^^*)

近くに勤めていたら、かなりお世話になりそー♡

建物の気も、外に近い方はいいですよ〜♪

 

学生食堂・社員食堂・メニュー開発のプロデュースを行うリラックス食堂

f:id:hatsuri888:20170907215934j:image

 

☆イベントやってます!ゆる~くね(笑)

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草


☆心身が本来の状態になることで、自分の本質に気づく

「ドリームガイドセッション」

心と身体を本来の状態に癒していき、

よりエネルギーがあなたらしく拡がる方向へ導いていきます。

本来の波動の高い状態で、夢や望みを実現しやすい状態にしていきます。

 

☆まずは、メルマガ登録からどうぞ。

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

いつもありがとうございます♪

 

肇里