肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「心・身体・経済の自由を求める人に」

「心・身体・経済の自由を求める人に」

 

 

あなたは、いつもゆとりのある心、身体、経済状況でいたいですか?

 

それならば、エネルギーの専門家として、お尋ねしましょう。

 

 

あなたは、なにを信じていますか??

 

なにかをする時は、どんな気持ちで始めていますか?

 

 

目先の利益に囚われて、

無意識だったり、しませんか?

 

 

実は、なによりも、

その気持ちが大事なんです。

 

 

なぜなら、

 

 

あなたの気持ち・想いが、

あなたの現実になるから

 

 

不安から始めれば、

不安な現実を生みます。

 

喜びから始めれば、

喜びの現実を生みます。

 

世間の評価を気にすれば、

世間の評価に縛られます。

 

プライドを気にすれば、

プライドに縛られます。

 

そこに、気を使っているのは、

自分だからです。

 

気って、エネルギーですよね。

気にすることで、

エネルギーが生まれています。

 

エネルギーは、無意識のうちに願いとなって、

自分と宇宙に、響きわたります。

 

「私は不安なのがいいのね」

「私は喜んでるのがいいのね」

「私は評価が大事なのがいいのね」

「私はプライドが大事なのがいいのね」

 

どんな現実を、受け取りたいですか?

 

 

もっと自由に人生を楽しみたいと言うならば

 

まずは、あなたの内側から始めましょう。

 

あなたの気持ちが、

あなたの現実を創り出します

 

エネルギーは、引き合います。

 

感情は、とても強いエネルギーです

 

あなたが出した感情を、

あなたは受け取ります。

 

経済的にも、

精神的にも、

自由に生きたいと思ったら。

 

まずは、自分のすべてを許しましょう

 

 

愛を持って、どんな自分もOKだよって、言いましょう。

 

経済的にも、

精神的にも、

自分のやること、在り方、

すべてにOKを出しましょう。

 

ただ、自分の感覚に任せて、OKを出しましょう。

 

1人では気づきづらいかもしれませんが、

意識をそこに持っていくことを、

まずは始めてください。

 

そうすることで、

 

あなたの想いが自由なので、

世界も自由を与えてくれます

 

心も、身体も、経済的にも、です。

 

あなたが、あなたに気を遣わなければ、

あなたに気を遣うのは、、、愛と余裕のある人だけ。

 

最後にいいますよ。

 

自立は、、、

自由は、、、、

 

 

今いる自分でしようと決めれば、

どんな人にも、できるんですよー!!!!!

 

 

 

余裕ばかりある人(笑)・肇里より

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170906174741j:image

 

 

love & Rainbow Moonstone.

 

 イベントやってます→

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草

 

☆「ドリームガイドセッション」


今のあなたの状況を把握し、よりエネルギーが自由に拡がる方向へ導きます。


エネルギーを本来の高い状態にし、夢や望みを実現しやすい状態にしていきます。


初回の方、2時間2万円でやっています。

 

☆まずは、メルマガ登録からどうぞ。

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

いつもありがとうございます!

 

肇里