肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

☆感覚指数☆穴八幡宮、早稲田ブックカフェ「キャッツ・クレイドル」

こんにちは!肇里です。

 

 

たまたま乗り込んだ電車の、駅名を眺めながら。

 

 

今日はどこ行こうかな?♪

 

そんな自由な気分で、

 

なんだか目に留まったのが、「早稲田」だったので、

 

早稲田駅で降りました。

 

 

本当は、用事のある、"中野"で降りた方が都合はいいのだけれど。

 

 

 

直感優先だよね♪( ̄∀ ̄)

 

じぶん感覚で、生きてますから。

 

 

それに、こうゆう直感が働くときって、大体なにかあるんです。♪

 

 

ブラブラ歩いていたら、穴八幡宮がありました。

 

 

お正月ぶりに来たし、

 

お客様にも喜んでもらってるので、

 

お礼参りしようと、足を踏み入れました。

 

そ、う、し、た、ら!

 

 

満月のエネルギーと相まって、生き生きとしたエネルギーがいっぱ〜い!!

 

 

f:id:hatsuri888:20170906131452j:image

 

美しいです(*^^*)

 

 

穴八幡さまは、知的でクールなんですよね。

 

黒い造りに、金の縁取り。

 

f:id:hatsuri888:20170906131549j:image

 

 

できる男は仕事が早い、

 

 

みたいな固定概念を思い出しました(笑)

 

 

そんな感じ。

 

 

今の自分に、知恵を授けてくれる感じの、エネルギーです♪♪♪

 

 

f:id:hatsuri888:20170906131712j:image

 

 

狛犬ちゃんも、鞠踏んでるし、

特に「個人事業主、手に職系、芸能関係、」いいかもしれませんね♪

 

 

f:id:hatsuri888:20170906131829j:image

 

 

こちらは、親子ちゃん♪

 

 

凛々しいご家庭です。笑

 

 

久しぶりに参りましたが、

 

いいクールな知恵のエネルギー頂きました!(*^^*)

 

 

そんな感じで、

思いがけず降りた早稲田で、

 

仕事の知恵が出そうなエネルギーに触れさせてもらったのでした♪

 

 

穴八幡さまの、今日のエネルギーは、☆80はっちゃんptです!

 

 

さあ、今日もゆるゆる知恵を出していきますよ〜ん♪

 

 

世界中の人が、愛に包まれて夢を実現していますように。!

 

 

肇里

 

p.s.

 

その後、入りたかったブックカフェで、ランチもできたのでした。!

 

根菜ハンバーグを頼んだら…

 

ゴボウやレンコンがもりもり挟まっておる!

 

f:id:hatsuri888:20170906132603j:image

 

早稲田のブックカフェ・キャッツクレイドルさん。

10年目にして、今月で閉店だとか。

 

 

カフェのご飯は、優しいのが好きです(*^^*)

 

f:id:hatsuri888:20170906133154j:image

 

 

来れてよかった〜♡

音楽は、シューゲイザーな感じです。

青春ポップだね〜。

 

旅の本がたくさん置いてあります。

 

お昼時は和気あいあいと学生さんに、愛されています。

 

また来よう♪

 

閉店前の、店主さんの心寂しさのエネルギーも出ていました。色々あったんだね〜。

 

若者向けの良いブックカフェです。

 

エネルギー指数☆60はっちゃんです。!

 

 

ブックカフェ好きな方は、ぜひ〜♡

 

肇里

 

☆☆☆現在募集中のイベント

*石逢わせも、ご希望でできますよ〜♪

 

【日程】

 

9/8(金)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B

 

9/10(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@こけし屋の朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)

9/13(水)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B

9/17(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@神明通りの朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、感じて食べたりしてみる会)

 

 

イベント詳細→

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草

 

 

☆じぶん感覚で人生を生きられるようになる!

「ドリームガイドセッション」

 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずは、エネルギー上げるメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486