肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

神楽坂感覚さんぽ♪

f:id:hatsuri888:20170904110530j:image

 

 

いい小道があったので、パシャリ!

 

こんにちは!

肇里です。

 

昨日、神楽坂・感覚さんぽしてきました~!

  

f:id:hatsuri888:20170904110735j:image

 

 

待ち合わせ前、久々に降り立ったら、なにやら2番出口の目の前に新しいお店が。

 

la kagu...気になります!(今度入ろー)

 

f:id:hatsuri888:20170904110800j:image

 

 

今回は友人のえりこさんとです♪

 

私は、タイで買った、ゆるゆる白パンツですが、

えりこさん、素敵なワンピースで登場!

 

かわいいね~~~~♡

 

お空もきれいな中、感覚さんぽスタートです♪

 

 

f:id:hatsuri888:20170904110820j:image 

 

ぷらぷらと歩いていると、

えりこさん、

 

「この辺に、石屋さんあるんだよ~」

 

と、

石好きな私にすばらしい情報を!

 

感覚さんぽは、名前の通り、「感覚」で決めるので、

ルートなどなにも決まっていません。

ので、

 

「もちろんお願いします!」

 

 

と、連れていってもらいました!

 

 

石や、ブレスレット、盛り塩を創るための機械(?)など、いろいろな物が置いてありました!

 

 

「うわーすごいね~~!」

と、石を目の前に、私、やや興奮。(笑)

 

えりこさんも、にこにこしています♪

 

私の石の感じ方をお伝えすると、

 

えりこさんも、

 

「あ、この石、スーッとする感じするわ~」

「この石は、下の方に来るな~」

 

と、なり、

 

「それ!その感じ大事なの~!」

と、感覚で物を選ぶことの楽しさを分かち合いました♪

 

 

その中で、えりこさんのエネルギーに合う石をなんとな~く見ていました♪

 

 

だって、エネルギーの合う石を持ってると、その人のことすごくサポートしてくれるんだもの♪

 

石ってすごいよね。

素晴らしいことが、たくさん起こるんです( ´ ▽ ` )

 

(心に余裕ができたり、なんかいい気持ちになれたり、自分の本心が出てきたり、ね♪)

 

物と人のエネルギーが合ってると、

 

自然とその人のエネルギーも上がるんですね♪

 

 

 

最初、マゼンタ色のブレスレットがいいかなーと思ったのですが・・・

 

うーん、でも、もうちょっと、柔らかいエネルギーの方がいいな。

 

ということで、ふむふむと、歩きます。

 

 

そして、店内奥。

1番最後に見た棚に、最近「ほしいな~」と思っていた、

ラブラドライトが。

 

良さそうな感じの子だったので、手にとってみました。

 

すると・・・

 

えりこさんによさそう♡

 

なんとなく、そう感じ、すっと、薦めます。(笑)

 

 

えりこさんが手にとった瞬間、

 

 

なんだか胸の奥から、引き出される感じ!!!

(紛らわしいけど、えりこさんを見た私の感覚。笑)

 

 

これは・・・新しい女の色気に輝きますよ!!奥さん!

 

と思いました。

 

わくわくしながら、

 

「どんな感じ~??」と聴いてみたら、

 

「普段は選ばないけれど、新しい感じ・・・☆

 

ということだったので、

 

 

感じていることをお伝えしてみたら、ご購入に繋がりました♪(笑)

 

わたしは、石屋さんでも、働けそうです(笑)

 

 

なんかね、

 

ウイスキーが、お好きでしょ♪」

っていう大人の女性の魅力~な感じが出てきそうだったの!

 

深みが増す感じ♪

 

えりこさんの持っている魅力が、拡がりそうな予感です。

 

 

 

そのあとは、素敵なブックカフェがあったので、入ってみました♪

 

  

 

f:id:hatsuri888:20170904110701j:image

 

「本のにほひのしない本屋」さんですって!

 

本の年季の入った、黄ばんだ匂いも好きですが笑、

こうゆうキラキラしたところも好きですよ~☆

 

f:id:hatsuri888:20170904110614j:image

 

 

 

店内にはたくさん本が並べてあるので、

 

「買ってなくても読んでいいんですか?」

 

と聞いてみたら、

 

「いいですよ!もちろん、汚してしまったときは、買って頂ければありがたいですが笑」

 

と、店員さん。

 

 

そうゆう人間味のあるところ、好きだなぁ。

無理してなくて、いいよね(笑)

 

 

買ってない本でも、読める本屋さん。

 

 

居心地がよくて、おしゃべりが盛り上がったのでした♪

 

 

次回は、テラス席に行くのだ~♪

 

 

最後に、ラブラドライトとえりこさんを、パシャリさせてもらいました♪

 

f:id:hatsuri888:20170904110625j:image 

 

f:id:hatsuri888:20170904110639j:image

 

いい感じねー☆

 

普段は、かわいらしい見た目から、「お嬢さん」と言われることの多いらしい、えりこさん。

 

えりこさんの持つ、違った魅力も出てきそうですね♪

 

これから秋と共に、女性の深みを増しそうなえりこさんが、

超楽しみです~~♡♡

 

石ちゃん、可愛がってあげてね♪

 

ありがとうございました〜*\(^o^)/*

 

 

肇里

 

f:id:hatsuri888:20170904195504j:image 

 

☆☆☆現在募集中のイベント

*石逢わせも、ご希望でできますよ〜♪

 

【日程】

 

9/7(木)*PM1/代々木上原感覚さんぽ(NEW!)

 

9/8(金)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 

9/10(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@こけし屋の朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)
 
9/13(水)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
 9/17(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@神明通りの朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、感じて食べたりしてみる会)

 

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草

 

 

☆愛に包まれた私になる!「ドリームガイドセッション」

 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずは、エネルギー上げるメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486