肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「笑いありのパワースポットツアー♪」

f:id:hatsuri888:20170902232800j:image

 こんにちは!肇里です。

 

今回は、神田明神様のパワースポットツアーの回顧録です・・♪

 

今写真を見ても、ハッとする、強いエネルギーをお持ちの神様ですね~~~☆

 

今回は2名の方とご一緒させて頂きました!

 

おふたりは、「初めまして」の関係だったのに、

「一緒に楽しく感じる」

ということができて、良かったな~と思います♪

 

 

今回は、1番上の写真の神田明神様に挨拶した後、

 

後ろのたくさんいらっしゃる神様にも挨拶してきました~♪

 

その中で。

 

みんなで笑ったのが、

こちらの江戸神社様。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170902232729j:image

 

 

「あ、ちょっと引いてみると、違って見えますね!

 

meijiのチョコレートみたい!!!」

 

と、ある方が。  

 

!確かに!!!と、みんなで大爆笑www

 

 

(お名前の「江戸神社」のところ。生で見ると余計、「meiji」みたいなんです笑) 

 

 

まさかの、神社で、meijiと見間違うなんて!

 

思わぬユーモラスな発見に楽しいひと時でした♪

 

 

この他にも、

 

「へちまの蔦が、横ではなく上に昇っている・・・これは、土地のエネルギーを象徴している!笑」や、

 

「境内に拡がるグッズを見て、神田明神様が、商売上手すぎるw」ということに、

 

健やかな笑いをいただいたのでした♪

 

 

そんなこんなで、1時間ほど、存分に神田明神様を楽しみました。

 

相当暑い日だったのに、ありがとうございます!

そのあとは、肇里おすすめのエネルギーショップで、ランチ&スイーツをいただき、

たくさんおしゃべりして終了しました~♪

 

肇里イベントのいいところは、「感じやすくなる」ことです。

 

土地や物のエネルギーを感じてみたい!

という方や、

自分の感覚を澄ませていきたい!

方には、なにか面白い発見があるかもしれません。(^^)

 

そして多くの方が、エネルギーの通りがよくなりますね

たくさん自分の感覚で感じることで、エネルギー回るんですね~♪

 

 

そんなこんなで、ご参加してくださった方々、ありがとうございました!

趣味だったパワースポット巡りでしたが、

一緒に行けるのはとっても楽しい♪♪

この楽しい時間に感謝です。

ありがとうございます!

 

現在、プチイベントをたくさんやっておりますので、

興味のある方、ぜひお越しください♪

  

楽しくて癒されるかなー?

と思います!

よろしくお願いします♪

 

いつも応援、ありがとうございます!!!

 

肇里

 

<お客様のご感想♪>

 

神社に参拝、をより深く体感できました。


最近は空腹で荷物を背負ってると調子が悪くなることが多かったのだけど、
なぜか昨日は大丈夫でした❗


しかも少しお腹のすきがおさまってたし。


エネルギーが充填された感じが。


やはり肇里さんといるといつもより繊細になるね🎵

 

みんなと回ることで、自分も思いもよらない視点や、感じたことを共有する。
声に出すことも大事だな、
と思いました☺

 

いやー面白かったです😄

 

(肇里コメント)

 

お腹、大丈夫そうでよかったです(笑)

声に出すこと・・・感じてることって、本当はたくさんあるんですよね。

それをため込むと、よくわからなくなりますからね、

感じたこと、たくさんシェアしていきましょー♪

ありがとうございました!

 

 

<お客様のご感想♪>

 

☆なぜ受けようと思いましたか?


・はつり主催のツアーだったから。

・参加する人が、その場所でどんな感じ方をするのか聞きたかったから。

・前回日枝神社に参加した際に、神田明神も良いよ~と聞いたから。

 

☆受けてみて、どんな気づき、変化がありましたか?

 

・(気づき)同じ場所にいて同じものを見ているけど、感じ方とその表現は人それぞれで、それを聞くのはおもしろいということ。


・(気づき)神社ってそれぞれ違っておもしろい。

・(変化)自分はどう感じているか、意識するようになった。

 

☆いいところはどんなところですか?


・はつりが『どんな感じですか?』って聞いてくるので、自分がどうなのか考えるし話すきっかけになるところ。

・はつり含めほかの参加者がどう感じているか聞けるところ。参拝後のランチでも、自分以外の方の考えなど聞けるところ。

・ゆっくりすごせるところ。

・素敵なお店に出会えるところ。

・早め集合早め解散なところ笑

 

☆どんなひとにおすすめ?

 

・普段忙しくて自分が何を感じているか意識できていないひと。

・ほかの人の感じ方を聞いてみたい人。

・はつりさん、明夏さんのセッションを受けている人、受けたい人。(ほかの参加者がどんなセッションをうけているか、どう変化しているかを共有できるのもまた面白いので)

 

☆ご自由にどうぞ!

 

・また開催してほしいなと思います。(神社に限らず)

・はつりが『対話すことでの癒し』という方向(と受けとりましたが違ったらすみません!)になってきている、と言っていましたが、その通りだな~と思いました。

 

(肇里コメント)

2回目のご参加ありがとうございます!

「今、どんな感じか」を話すのは、すごーく大事なことだ思っています。

それが、自分にしかない感覚で、今の答えだったりするからです。

「はつり主催だから」って、めっちゃ嬉しいです!(照)

本当にありがとうございます!

また感覚シェアしましょう!

 

 

 

☆☆☆現在募集中のイベント

 

【日程】

9/7(木)*PM1/代々木上原感覚さんぽ(NEW!)

 

9/8(金)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 

9/10(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@こけし屋の朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)
 
9/13(水)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
 9/17(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@神明通りの朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、感じて食べたりしてみる会)

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草

 

 

☆「ドリームガイドセッション」やってます

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずは、エネルギー上げるメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486