肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

「失敗から学ぶ、この世界の在り方」

こんばんは!肇里です。

 

今日はちょっと失敗した話。(笑)

 

 

今日のメルマガで、「私は、マイノリティな方で~」っていう

なんて話をちょろっと書いたんですね。

 

なんでそうゆう風に思ったかっていうと、

・・・・

人から言われて、です(笑)

 

しかもかなり信頼している方から言われたので、

そ、そ、そうか~

なんて思ったんです。(笑)

 

 

で、「エネルギーで世の中を楽しくしていこう!」

なんて、確かにまだ世の中的にはマイノリティだろう、そんな風に思ったんですよね。

 

 

 

それで、今日、イベントのためにスペースを探していて、

とあるブックカフェさんが、検索にひっかかったので、

行ってみたんですね。

 

 

そうしたら。

たぶん、普段なら入らないような、入りづらい店構え。(笑)

むむむ・・・

でもまあ、入ってみるか。

 

そんな風に思い、扉をあけました。

 

すると。

 

やはり、居づらい雰囲気のお店。

中には、一人もおらず、趣味ではない本がたくさん置いてある・・・。

 

とりあえず、引き返すこともできず、席に着き、

おなかも空いていたので、「タイカレー(レッド)」を頼みました。

 

 

電子レンジを使って、ごはんを温めている模様。

 

 

「(私、あんまり、電子レンジ好きじゃないんだけどなあ~)」

 

 

とは言えず、目の前に、そのタイカレーが運ばれてきました。

 

 

「差し出されたものは、ありがたく頂く」

 

 

という信条もあるので、手を合わせて頂きました。

 

 

一口食べて、

 

 

、、、、、辛い!!!!!!

 

 

びっくりする辛さで、鼻水が出てきました。(笑)

 

 

あんまり残してしまうのも、と思い、

 

勢いで、一皿食べて、お店を出てきました。

 

 

そうしたら。。

 

 

まー家に帰ってから、当たっちゃったんですよね(笑)

 

 

ギュルギュルおなかが鳴り、冷え切っている模様。

 

 

「あーごめんね、」と胃腸さんに謝りました。。

 

シャワーで、温かいお湯を背中に当て、

昨日たまたまゲットしていたハーブティを飲んだら、

 

なんとか落ち着きました。

 

 

そんなで。今回の件で私が学んだこと。

 

 

いくらネットで調べて、友達に行く宣言していても。

 

 

正直、「ビミョーだなあ、入りづらいなあ」と思ったお店さんには入らないこと。

 

 

自分の感覚を信じること、ですね~。

 

 

そして、マイノリティだ、なんて思っていると、

マイノリティなお店に出会いますよ~

 

ってことですね(笑)

 

 

つまり、この世は、「思ったように成る」ということですね。

 

 

なので。。。マイノリティな私はやめて、、、

 

 

これからは、「エネルギーで感じる世界をいち早く生き始めた人

 

として、

 

 

すでに「エネルギーを感じることがメジャーになってる世界」で生きていきます♪(笑)

 

 

ややこしいかもしれませんが、実現は、実現をイメージした方が速いんです。

 

エネルギーがメジャーになっている世界で生きてる方が、そうゆう現実が来るでしょう?

 

これは、エネルギーを味方につけるコツですよ~♪

 

人生は、思ったように、成るんですよ~

思ったこと・言ったことが、そのまま返ってくるんですよ~

 

 

なので、自分の思考と言葉に気を付けてみる

 

 

そんなことを、今日はおススメします。

 

それでは、こんなところで。。

いつも応援ありがとうございます!

 

 

肇里

 

 

f:id:hatsuri888:20170903004250j:plain

これはおいしかったパイナップルデニッシュ~♪エネルギー満タンです!

 

 

☆現在のイベント

 

本来のエネルギーに近づきたい方、

肇里に会ってみたい方、

お気軽にお待ちしておりま~す♪

 

【日程】
 

9/8(金)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
9/10(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@こけし屋の朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)
 
9/13(水)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
 9/17(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@神明通りの朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、感じて食べたりしてみる会)

 

感覚系イベントやります♪ - 肇里blog☆福寿草

 

☆☆☆

 

お待ちしております♪

 

 

必要な方に届けるため、シェアなど応援よろしくお願いします!(*^^*)

 

いつもありがとうございます♪

 

 

肇里

 

 

☆「ドリームガイドセッション」やってます

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずはメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486