肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

吉祥寺さんぽと不思議なこと②あなたは何者ですか?

(前記事①の続き)

そんなこんなで、

 

歩いていて、

 

地元の駅まで帰ったんですね。

 

 

下りエスカレーターにたくさんの人が居たので、人の顔見ながら、順番待ちしてたんです。

 

 

でね、

ちょっと話は変わりますが、

 

 

「あなたは、何者ですか?」

 

 

って問いを、何年か前に、呼吸法の先生にされたことがあって。

 

 

「一生かける勢いで、探してくもんだぞ」

と言われ。

 

 

確かにその問いは深いから、呼吸しながら、働きながら探しました。

 

 

自分の仕事をするには、必要な気がして。

 

 

その答えは、見つかりました!

ちょっと照れくさいけど、改めて発表します。笑

 

 

「私は人を癒して、地球を癒す人」

 

 

です。

 

 

多くの人が癒されて、愛に溢れれば、自然と、地球も癒される。

 

 

世界中が、

人種も土地も国も関係なく、

癒されて、人生を楽しんでいる。

 

笑顔に溢れたらいいなあ。

手が繋がったらいいなあ。

 

 

そんな風に思っています。

 

1人の力だと、世界って大きいけど、

癒されて、自分を発揮して生きる人が増えたら、

可能だと思うんだよね。

 

そう、思えばなりますから^_^

 

 

 

海外のエネルギーに興味があるのも、そうゆうことかな♪(ふふふ笑)

 

 

場面は戻って。

下りエスカレーターを降りるいろんな人たちを見て、

 

 

「みんな癒されるといいな〜」って、思ってたんです。

 

 

そうしたら。

 

ピッと、入ってきたのが。

 

 

 

隣の、上りエスカレーターに

 

財布が引っかかってるw

 

 

 

 

ずーっと引っかかりながら、

 

「ここだよ〜、ここだよ〜、肇里ちゃん、助けて〜〜」

 

 

と言わんばかりに、引っかかってる。笑

 

 

上がってくる人もいるのに、誰も気づかず。

 

 

サッと拾って、、

 

事務室に届けました。

 

 

 

 

今日も、駅前の人混みの中に落ちていたピルケースを拾いました。

 

交番に届けました。

 

 

 

昔から、よく拾うんです笑

 

 

 

人と地球に、

 

物も加える必要があるのかも、しれませんね笑

 

 

物も、人を助けてくれるために、あるんですよ〜

 

 

大事にしましょうね^_^

 

 

感覚が冴えてると、

 

そうゆうピッと引っかかる感じ、大事にできます。

 

 

人生の大事なときも、同じくです。

 

 

 

そんなで、

感覚イベントやってます!

 

 

マンダラ塗り絵も楽しそうだな〜と思い、増やしてみました。笑

 

 

こんな感じで、簡単なマンダラです。

 

f:id:hatsuri888:20170830235813j:image

 

思考の整理、精神統一にオススメです。

 

私はよく、ストーリーが生まれます。

 

そこに新しい自分の価値観の発見があったり!

 

面白いですよ〜♪

 

 

f:id:hatsuri888:20170830235915j:image

 

(このマンダラの時は、、、ふふふ)

 

って、昔のものを見返しても、なんだか微笑ましく思えます。笑

 

 

ぜひぜひ、一緒に感じましょう!

本来の感覚を研ぎ澄ましましょう!

\(^-^)/

 

 

現在のイベント→

詳細

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/08/26/

 

【日程】増えました!

 

 8/31(木)*PM1/代々木上原感覚さんぽ

 
9/1(金)*PM1/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
9/2(土)*PM1/曼荼羅塗り絵の会@西荻窪
 
9/3(日)*PM1/阿佐ヶ谷ぶらりの会
 
 
9/8(金)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
9/10(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@こけし屋の朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)
 
 
9/13(水)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B
 
 
9/17(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@神明通りの朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、感じて食べたりしてみる会)

 

☆☆☆

 

お待ちしております♪

 

 

必要な方に届けるため、応援よろしくお願いします!(*^^*)

 

いつもありがとうございます♪

 

 

肇里

 

 

☆「ドリームガイドセッション」やってます

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずはメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486