肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

吉祥寺さんぽと、不思議なこと①(UFO?笑)

手放して感じてみる。

そうすると、面白いもので。

 

昨日、吉祥寺散歩をしてきました。

 

南口から、井の頭公園の辺りを、くるーっと回って、

 

美しい陽の光を見たり、

木の年輪の緑を見たり、

月曜日って人多いなぁなんて思ったりしながら、

 

ぼーっと歩いていたのです。

 

そして、お気に入りのカフェに入り、2時間ほど、自分と打ち合わせをしていました。

 

お昼を食べていなかったので、

ピーナッツバタートーストを食べました。

思いっきりカロリー高そうですが、

私は気にしません。笑

 

こうゆうものを食べる時も、食べ方の知恵があるんです。

これは…甘いもの好きの知恵ですね〜。笑

 

そんなことをしていて。

外が暗くなってきたので、

カフェを出たんです。

 

そうしたら、あら、きれいな半月。

 

写真に収めようとして、何度かシャッターを切りました。

 

なんか、満月みたいに、光がぼわーってなるなぁ。

 

なんて、思いながら、何度か切ったら、、、

 

んん?

 

これって…なんの光?

 

 

これにしか入ってないし、

 

 

私、肉眼では、見てない。

 

 

まさか、、、UFO?笑

 

 

f:id:hatsuri888:20170830005936j:image

 

 

思わず拡大。笑

 

f:id:hatsuri888:20170830010043j:image

 

5つの点の光。

 

円盤の下の部分だったりして…笑

 

 

あー不思議!

 

 

なんて思いながら、また歩き出しました。

 

 

つづく。

 

 

肇里

 

 

☆今週のイベント

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/08/26/感覚系イベントやります♪

 

 

☆「ドリームガイドセッション」やってます

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずはメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486