肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「愛って、不思議なもので。」

愛って、不思議なもので。

 

さんざん、「大切ですよ」と言われていて、

さんざん、「大切だな」と感じるものなのに。

 

目に見えるものに囲まれ、

忙しく仕事をしていると、

 

いつの間にか、愛をどこかに置いてきてしまうことがある。

 

人生の中で1度は、あるいは何度も、落とす経験をする。

 

そうすると、人は「愛が足りない」と感じたりもする。

 

「もっと欲しい」とか、

「私は恵まれてないんだ」とか、

「愛を与えてるのに」とか、

 

愛に気づいてないときは、思ったりする。

 

でも、愛は、振り返ればいつもそこにあるもので、

与えたり、受け取ったりするというよりは、

当たり前のものだ。

 

今生きていて、肌を触れば、温かい。

息をしているのは、生きている証拠。

 

そうやって生きているだけで、世界中に、宇宙中に、愛されている。

 

お母さんに産んでもらって、

いろんな人やものに囲まれながら命を繋いでいる現在が、

愛されている。

 

働いている時に、何か不満があれば、

周りにいる人たちを見て、

「今、一緒にいてくれて、ありがとう。」

と、思ってみるといい。

 

1度落としてしまった愛を探し出す、

魔法の言葉。

 

私もあなたも、同じように、等しく生きている。

 

 

愛って不思議なもので。

いつの間にか、愛をどこかに置いてきてしまうことがある。

人生の中で1度は、あるいは何度も、落とす経験をする。

 

それは、過去の家族との思い出の中だったり、

未来に思い描いている夢の世界だったり。

 

見えないから、不思議なもので。

 

過去ばかり考えすぎると、執着するし、

未来ばかり考えすぎると、焦り始める。

 

そんな時は、今ある愛を取り戻そう。

自分の中にでもいいし、

外を見て言ってもいい。

 

「今一緒にいてくれて、ありがとう」♪

 

今日もよい1日を♪

 f:id:hatsuri888:20170829103757j:image

肇里

 

 

☆今週のイベント

 http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/08/26/感覚系イベントやります♪

 

 

☆「ドリームガイドセッション」やってます
 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

まずはメルマガどうぞ♪(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486