肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

美構造開脚セッションを受けたの巻

先日、友人のゆうこりんの、

 

美構造開脚セッション

 

を受けさせてもらいました!

 

「美構造」「開脚」だなんて、超、おもしろそー!

と思い、頼んでみました♪

 

で、なんでも、メールで話している時から、

 

丹田に気が充実して」とか、

「開脚もできるんだけど、それよりも、なんか運気がよくなるの!!」

 

という、なんだかエネルギー的な不思議な匂い・・・♪

 

丹田に気を集めるのは、

呼吸法やってきた中でも、「大切だよね~」

 

と実感してきたので、

 

より、わくわく♪

 

 

今回、私も新しいセッションを始めたばかりだったので、

美構造開脚前に、ゆうこりんには、私の「ドリームガイドセッション」を

受けてもらいました!

 

カレー食べながら♪笑

 

ゆうこりん、気づいた後、身体に響くのが速いのです!

 

私は本人のお話に合わせて、今必要なメッセージをお伝えしていくのですが、

 

言葉が響いて、ゆうこりんのハートがぱーっと温かくなった感覚を、

私も一緒に感じられました♡

 

「こんなにハートが温かくなる感覚ってあるんだね!いつもこの状態でいたいなあ」

 

と言ってもらえました!きっと、なれるね~♡ありがとう!!!\(^-^)/

 

そして、「美構造開脚」、私の部屋にてスタートです☆

 

まずは、簡単な美構造の説明と、ストレッチ。

で、どんどんやっていくのですが・・・

なんと、1時間もたたぬ間に、こんなことに!

f:id:hatsuri888:20170828211903j:image

私、開脚して、肘まで床についてる~!!!笑

 

 

人によって、程度の差はあるようですが、

みなさん、かなーり変わるみたいです!

 

ちなみに私は、身体が柔らかかったり、

腰を入れる動作に慣れていたりしたので、

割と早かったようです。☆

f:id:hatsuri888:20170828211959j:image

 

f:id:hatsuri888:20170828212004j:image

 

美構造開脚やった後は、

もうすごーく丹田を中心に身体が熱くなってきて、

「これはすごいやる気でるぞ~!」

と、燃えました!笑

 

「夏であまり、おなかが空かない~」

なんて言ってたのですが、

終わった後、すぐにパッタイを作って食べるくらい!

 

身体のエネルギーが回りやすい私は、

夜中の2時に「朝かなー」と言いながら目を覚ましw、

それからなかなか眠れないくらい、

エネルギーが流れましたw

 

これくらい、身体のスイッチが入るので、

やるのは朝がおススメだとか。ほんと、そーだw

 

やってることは、かなり簡単で、

「知恵だな~!」という印象でした。

知っていると、日常で活かせて、いい感じです。

 

脚もきれいになりました☆うれしーね♪

 

身体が変わってゆく感じ!これからの変化も楽しみで~す♪

ゆうこりんの素敵なところは、

志があるところです!

良いものを広めて、みんなでHappyに!豊かに!

という価値観に、とても共感!

応援しております☆☆☆

身体のスイッチ入れたい方、ぜひー☆

 

ゆうこりん、素敵なセッション、ありがとう!!!

(インストラクターゆうこりんのblog→

http://yukowalkinbeauty.hatenablog.com/entry/2017/08/26/165608)

 

肇里

 

 

☆今週のイベント

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/08/26/感覚系イベントやります♪

 

☆メルマガどうぞ♪↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486