肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

人生に濃ゆい時間をつくる

こんばんは♪

 

昨日今日と、いろんな方に会い、

濃縮された時間を過ごし、

ただいま布団の上にて、伸びている肇里です。笑

 

こんな濃ゆい時間をシェアして、

 

喜んで頂けて、

 

本当に、こうゆう形で仕事ができてよかったなぁ、と思います。

 

「自分を深く感じる」

「自分の本心を知る」

「自分の才能を認める」

 

そんな時間を求めている方が、いるからならでは!です。

 

フツーに会話しているだけで、

「はっちゃんは深いね〜」

と、言われ続けてきましたが、

 

今、やっとなにか、

当たり前にできることが、

仕事になっているのだなぁ、

 

と、つくづく思います。

 

私ができることを必要としてくれて、ありがとう。

 

私の個性を楽しんでくれて、ありがとう。

 

心底、そう感じます♪

 

今日は

「慈愛に満ちた菩薩様のようですね」と、お客様に言われました。笑

 

「光栄です笑」

 

と返しました。

また、明日も素敵な1日になりますよう。

 

おやすみなさい。

 

f:id:hatsuri888:20170828002632j:image

 

(西荻窪の、にしぞう、3時に餃子を食べる)

 

肇里

 

☆「ドリームガイドセッション」
 
宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。
 

☆こんな人におススメです

 

・たくさんの夢を実現させたい人
・魂から、今回の人生の目的を見つけていきたい人
・人生の新しい道を見つけたい人
・心底、魂を癒したい人
・愛のある自分を感じたい人
・自分居心地度を上げたい人
・内側から輝きたい人
 
☆こんなメリットがあります


・夢の実現を加速させることができます
・魂から望む方向へ進んでいくことができます
・自分のことを深く知り、認め、理解することができます
・エネルギーが高まる方向性がわかっていきます
・自分でいることが楽しくなり、ありのままの自分で楽しく生きられます
 

☆どんなことをするの?
ヒアリング>

<質疑応答>

<意識・エネルギーのフィードバック>
 
エネルギーの感じを見ながら、ヒアリングします。

 

その中から、今の人生でエネルギーがブロックされているところ、
夢が現実化しない潜在的な理由を見ていきます。

 

一緒に取り組むことで、より、ご自身が輝く意識の方向に転換していきます。

 

また、肇里といることで、本来の癒された状態になりやすくなります。

 

魂のエネルギーから生きる自分に近づきやすくなります。

 

 

☆お客様からの声
・「話すことで意識が変わります!学びがありました」
・「自分が本当にやりたいことを思い出しました!」
・「家族との関係を見直すきっかけになりました。愛のある方向に向かえそうです」
・「自分の恋愛についてのパターンが変わりそうです」
などなど。

後ほど、コースなどを設定する予定です。
8月中は、2時間2万円でやらせて頂きます。
場所は都内でやっています。

ありのままの自分で、エネルギー高く夢を実現していきたい!という志のある方に、
おススメです。

お申し込みはこちらからどうぞ! https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

☆今週のイベント

 http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/08/26/感覚系イベントやります♪

 

☆メルマガどうぞ♪↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486