肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

感覚系イベントやります♪

こんな風に思ったこと、ありませんか?

 

 

「何をしたくて、どう感じてるのかわからない」

 

「私の人生って、一体なんなんだろう?」

 

 

 

私は勤め始めてから、そう思ったことがきっかけで、

 

自分を知り、才能を認め、才能を生かす形で、仕事をすることに、なりました。

 

そのプロセスの中で、自分の才能に気づくためには、

 

本来の状態でいることが大切だ」

 

ということを体験しました。

 

 

自分に対して、フラットな視点を持っていること。

 

あーだこーだ考えるのではなく、本心からやりたいことをやること。

 

本来の状態でいることで、自分の本心に素直になれることに、気づきました。

 

今私は、人生の目的を見つけ、夢の実現に向かって、仕事をしています。

 

家族を始め、たくさんの方たちに、応援して頂いています。

 

「本来の状態」を、感じて頂くこと。

そして、今の自分を感じてみること。

 

 

私からは、あなたのエネルギーがどんな状態か、大体の指数でフィードバックします。

 

自分の感覚や、今の自分を見つめ直すきっかけになれば、と思います。

 

そんな感覚の時間を、一緒にシェアしてみませんか??(*^_^*)

 

特に、「最近感動してないな〜」「本来の才能がわからないな〜」「波に乗れてないかも…」

 

と感じている方に!

 

本来の状態は、どんな人も潜在的に持っている状態です。

 

そんな状態をつかむ、感覚や直感を蘇らせるようなこと。

 

 

ぜひ今の自分を感じて、みんなでシェアしてみませんか?

 

 

 

【参加すると、どんなメリットがあるの?】

 

・今の自分の状態が分かる

・普段とは違う感覚を得られる

・安心感や温かい感覚を得られる

・「本来の状態」がどのような感じか、肇里と会うことでわかる

・感情や思考と距離がおける、ぼーっとできる(笑)

・感覚から、新しい自分の発見がある・・・かも?!

 

 

【こんな方におススメ!】

 

・自分について、考えずに、感覚で見直してみたい!

・「本来の状態」ってどんな感じか知りたい!

・今の自分の状態を知りたい!感じたい!

・自分の感覚を大事にする時間をとりたい

・アタマの中をスッキリさせたい!

・肇里に会ってみたい♪

 

 

【実際に肇里と会った時のお客様の声】

 

・安心する、ほっとする~

・優しそう

・満たされてるね~、えびす顔、長老、大木のよう(笑)

・日常のあれこれで荒んでいたけれど、落ち着いた

・しゃべっているだけで、嬉しかった♪

・なぜか身体がスッキリ、痛みがとれて、軽くなった~!

 

 

【イベント詳細】

 

イベントは、いくつか種類をご用意しています♪

感覚系イベントなので、普段使っていない、感覚を使えるようにしたいと、

思っています。

参加費は、すべて1000円です♪

 

 

《現在のイベント》

 

1.「一緒に東京を歩いてみよー♪」感覚さんぽイベント

(吉祥寺、西荻窪代々木上原、目白、お茶の水などなど1駅決めて歩き、エネルギーを感じて楽しむ会)

 

 

2.「本屋さんでパッと選んでシェアしてみる」本屋直感イベント

(都内の本屋さんで、直感的に1冊選び、シェアしてみる会)

 

 

3.「今の自分にぴったりの石と出逢っちゃう!」石逢わせの会←NEW!

 (毎日をサポートする石と出逢うきっかけを創る会。都内の石屋さんにお連れして、石とあなたの相性を見ます♪)

 

 

【日程】

時間は、すべて1時間です♪

 

日にちごとに、大体の対応時間を載せておきます。

 

⑴AM

⑵PM1(13:00〜17:00)

⑶PM2(16:00〜20:00)

気楽にご参加ください~♪

 

  

9/10(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@こけし屋の朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)

 

9/11(月)*PM1・2/石逢わせの会@神楽坂or下北沢or吉祥寺or自由が丘

 

 

9/13(水)*PM2/本屋直感イベント@下北沢B&B

 

9/16(土)*AM・PM1/石逢わせの会@神楽坂or下北沢or吉祥寺or自由が丘

 

9/17(日)*AM/西荻窪感覚さんぽ@神明通りの朝市(西荻窪で有名な朝市に行き、一緒においしいものを感覚で選ぶ会)

 

9/17(日)*PM1/石逢わせの会@神楽坂or下北沢or吉祥寺or自由が丘

 

 

☆決まり次第、UPします。

 

*目安だけの提示ですので、

お気軽に場所時間等、ご相談ください♪

 

【お申し込み】

備考欄に日時などご記入ください♪

https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

初めましての方も、お気軽にどうぞ!

 

一人一人の方と、感覚をシェアできる機会を楽しみにしています♪

お申し込み、お待ちしております☆

 

肇里

 

f:id:hatsuri888:20170826233648j:image

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486