肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「なにか」と出逢える気がする…♪

今、下北沢のジャズ喫茶にいます。

ぼーっとしてます笑

 

 

なぜだか、今日、行かなければならない気がして。

 

 

元々下北沢には、

イベントで使おうと思っている本屋さんに、混み具合などの視察に行こうと、思っていたのです。

 

本当は、こんなぼーっとしてる時じゃなくて、違う日でもよくって。

 

 

でもでも、なぜだか、今日がいい。

 

 

なにかと出逢える気がする…

 

 

そんな気がして、

半分寝ているような感じで、

下北沢に来たのです。笑

 

 

お目当ての本屋さんには、イベントで使う予定の夜の時間帯に行くとして、

 

気になっていたジャズ喫茶のお店に行こう、と。

 

 

その前に、

ふ〜らふらと入ったお店で、なんと、出逢っちゃったのです。

 

 

なにと?

 

 

いやー…

石と。(*´ー`*)笑

 

 

もうね、こんな素敵な石屋さんがあるなんて、知らなかった…

 

 

すごい素敵な石を買い付けるバイヤーさんのお店でした。

 

 

 

ラブラドライトのペンダントとか、次回買うんだから〜!

 

 

 

って、今回は買い逃した石も。笑

 

 

今回は、2つの石を買いました♪

 

 

私の趣味ですが、

そのエネルギーの感じとか、思わずノートに書きつけたことをお伝えします(笑)

 

 

------------------------------

○1つ目:スコレサイト

 

f:id:hatsuri888:20170825183435j:image

 

 

店内を見ていたら、スコレサイトという石を見つけた。

 

この石は、なんでも霊性を高めるらしい。笑

気になって、触ってみると、

サーッと、頭の天辺から抜けていくものがある。

瞑想をしている時みたいな、

自分の後頭部を見ているような(不可能なんだけど)、

そんな心地がする。

 

この感覚はなんだっけ、とPOPをよくよく読んでみると、

過去生を現実に活かせるようなパワーがあるとか。

なんと!!!

 

丁度、この前のドリームガイドセッションで、

私の男性の過去生の経験から、

 

「男性はそうゆう時、こう感じてるから、そんな行動してるんだと思いますよ」

 

と、お伝えしたら、

 

とっても喜ばれたので、丁度セッションに取り入れていこう、と思っていたのだ。

 

きっと私をサポートしてくれるために現れた。

 

この不思議な心地よい石を、私はつかんで離せなくなってしまった。

 

自分の内側に聴いてみても、うん、迷わず

 

「欲しい」。

 

思いもよらない買い物だけれど、

この子じゃないとやだ。

それくらい強い。

 

この美しく、貝殻のような形をした石に、私は手を伸ばした。

 

f:id:hatsuri888:20170825183504j:image

------------------------------

 

○2つ目 :ソーダライト

 

f:id:hatsuri888:20170825184505j:image

 

 

一緒に、ソーダライトという石も買った。

実はこっちの方は、スコレサイトよりも即決だった。

 

ソーダライトは、他のお店でも見かけていたが、この子がすごい。

 

その石らしい、不恰好というか、なんだろう、まったく気取ったところのない姿。

 

深い海や、クジラを思わせる色に、

大人っぽく地味でいて美しく輝く黒色の内側、

そして白い珊瑚を思わせる柔らかな表面。

 

そんな彼女は、泣けてくるほど、力強く、安心できる波動を持っている。

 

ムダな力みは抜いて。

さぁ、進んでいこう。

 

そんなメッセージを持っている。

 

着実で、力強い。

 

姿形に現れていなくとも、彼女は健気だ。

 

バイヤーさんの言葉に

「静かだけれど、強い波動を持つ石」

とあったが、まさに、そのとおりだ。

 

新しくイベントやリトリートをしよう、という今。

 

彼女はとても、励ましてくれる。

 

f:id:hatsuri888:20170825185109j:image

 

------------------------------

 

 

そんな出逢い。

 

まさかの人とじゃなくて、

石だったけれど、

 

まー石好きには、嬉しいことです。笑

 

石たちには、私のお仕事も、とてもサポートしてもらっています。

 

石はお仕事をされてる方、癒されたい方、パワーアップされたい方にもオススメです。

 

あ〜直感に従うって、素晴らしい。よかった。

 

出逢ってくれてありがとう♡

と、石を触りながら、

 

ジャズを聴いて、ぼーっとするのでした。

 

 

石は、地球の神秘の力ですよ〜♪

 

 

肇里

 

 

f:id:hatsuri888:20170825191133j:image

 

☆本来の感覚に♪

ドリームガイドセッションも募集しております。

まずは、メルマガからどうぞ〜♪


ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486