肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

新月のスタート♪

こんばんは、肇里です。

 

 

今日は新月ですね。

 

始めたり、決めたりするのに、とってもいい日です。

 

何か決めましたか〜??(*^^*)

 

私は今日、

頼れる・ゆる〜いコンサルの椎原崇さんにお会いし、

 

「いい感じに力抜けてるね〜」

と言ってもらいながら、

 

新しいスタートをいくつか決めました。

 

まず、気にしてくださる方向けに、イベントやW/Sをやろうと決めたこと。♪♪♪

 

そして、ハワイリトリートやろうと決めたこと。!\(^-^)/☆☆☆

 

そんなことを、これからお知らせしていきますので、

どうぞよろしくお願いしまーす!

 

 

明日以降にお知らせします♪

 

今日の朝ごはんは、タイ国のお土産、

椎茸出汁の、

 モロヘイヤヌードル!

f:id:hatsuri888:20170822232206j:image

椎茸出汁の粉末。

 

f:id:hatsuri888:20170822232137j:image

 

タイスキ屋さんで、初めてモロヘイヤヌードル食べたのですが、

おいしーのです、これが!

 

思わずスーパーで買いました。

ヘルシーでおいしーやつです。

 

日本語で書いてあるあたり、

買って作るの、ほとんど日本人なんでしょうね。笑

 

お昼には、急に食べたくなったシナモンロールを、恵比寿のスタバでgetし、

 

以前から気になっていた、音叉もgetし、

 

今日は豊作の1日でした♪

\(^-^)/

 

部屋で音叉を鳴らしたら、

たくさんの天使ちゃんたちが集まって喜んでるエネルギーを感じます。

 

ふふふ〜♪笑

おやすみなさいませ〜♪

 

肇里

 


☆「ドリームガイドセッション」

 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。


自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。


エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 


☆こんな人におススメです


・たくさんの夢を実現させたい人
・魂から、今回の人生の目的を見つけていきたい人
・人生の新しい道を見つけたい人
・心底、魂を癒したい人
・愛のある自分を感じたい人
・自分居心地度を上げたい人
・内側から輝きたい人

 

☆こんなメリットがあります
・夢の実現を加速させることができます
・魂から望む方向へ進んでいくことができます
・自分のことを深く知り、認め、理解することができます
・エネルギーが高まる方向性がわかっていきます
・自分でいることが楽しくなり、ありのままの自分で楽しく生きられます

 


☆どんなことをするの?
ヒアリング>

<質疑応答>

<意識・エネルギーのフィードバック>

 

エネルギーの感じを見ながら、ヒアリングします。


その中から、今の人生でエネルギーがブロックされているところ、
夢が現実化しない潜在的な理由を見ていきます。


一緒に取り組むことで、より、ご自身が輝く意識の方向に転換していきます。


また、肇里といることで、本来の癒された状態になりやすくなります。


魂のエネルギーから生きる自分に近づきやすくなります。


☆お客様からの声
・「話すことで意識が変わります!学びがありました」
・「自分が本当にやりたいことを思い出しました!」
・「家族との関係を見直すきっかけになりました。愛のある方向に向かえそうです」
・「自分の恋愛についてのパターンが変わりそうです」
などなど。


後ほど、コースなどを設定する予定です。
8月中は、2時間2万円でやらせて頂きます。
場所は都内でやっています。


ありのままの自分で、エネルギー高く夢を実現していきたい!という志のある方に、
おススメです。


お申し込みはこちらからどうぞ! https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 


☆メルマガやっています♪ゆる〜く人生のエネルギー高めていきますよ〜♪
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486