肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「みんな」と自分、どっちを大事にしてる??

こんばんは、肇里です。

 

 

 

8/26(土)午前 神田明神パワースポットツアー承っています♪

 

あと2名様、お申込み可能です♪楽しみなのだ~~\(^-^)/

お申込みは、こちらからどうぞ〜 https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

 

 

喫茶店のお母さんと、常連客のようなおばちゃん(推定60~70歳)がカウンター越しに話していました。

 

 

ここは、地元の30年ほど前からやっている喫茶店。

 

 

引っ越し4年目にして、初めて入ったお店です。

 

 

地下の、6畳間ほどの狭い店内。

 

 

トイレのドアは、半分しか開かない(笑)

 

 

私が通されたテーブルは、壁との距離がかなり近く、椅子も十分に引けません(笑)

 

 

スルリと席に入り込む。まさに、昔ながらの喫茶店です。。。

 

 

そんな具合だったので、カウンター越しに向き合うママさんとおばちゃんの会話は、自然と耳に入ってくるのでした。

 

 

いつもどおり、ノートを出して、書いていたのですが、あまり集中できず。笑

 

 

お客さんのおばちゃんは、旦那さんと2人暮らしのようで、こんなことを言っていました。

 

 

(おばちゃん)「2人しかいなくってねえ、」

 

(ママさん)「うんー」

 

(おばちゃん)「変化もなくってねえ、」

 

(ママさん)「みんなそう言ってるよー」

 

(おばちゃん)「うんー、そうか~」

 

で、途切れる会話。

 

 

ぱっと、思わず顔を見上げて、おばちゃんとママさんの様子をうかがう。

 

ママさんは、あ~忙しい、と言いながら、キッチンで動いている。

 

おばちゃんの後ろ姿はなんだか寂しそう。

 

 

喫茶店で、こんな風景を見て。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

私は思わず、「おばちゃんが求めていたのは、そうじゃないんだよね~」と、心の中で思いました。

 

 

おばちゃんの、隠れた本心を見てしまえば、

 

 

「私は変化がほしいの!」

 

「私がどう思っているか知りたいの!」

 

「私が何を求めているのか知りたいの!」

 

そんな気持ちです。

 

 

でも、ママさんに言われて、

 

「みんなが言ってるから・・・そうゆうものなんだわ」

 

そうゆう風に思う癖が、そのおばちゃんにはあります。

 

おばちゃんは、きっと何遍も人生でそんな捉え方をしてきています。

 

 

「みんなそう言っているよ~」

 

 

に、

 

 

「そっか~」って言ってばかりいると、

 

 

だんだん自分の意志がわからなくなります。

 

そして、信じられなくなる。

 

周りが言ってるから、で終わっちゃうと、自分の感覚がわからなくなる。

 

エネルギーも弱くなる・・・

 

 

そうじゃないんだ。!

 

 

そんな、「みんな」の感覚に、合わせなくてもいいんだ

 

 

目に見えない「みんな」よりも、もっと自分を感じて、知ってあげたいんだ

 

 

「みんな」の感覚に合わせるよりも、まずは、「私はこう感じているの♪」って、

こと、大事にしてあげる。

 

 

それって、自分の人生を最高に楽しくするために、とっても大事じゃないですか?

 

 

 

 

「あなたは今、どう思っていますか?」

 

 頭じゃなくて、あなたの本心の部分です。

 

そこを大事にすると、

 

あなたの人生はもっともっと、「自分にしかない愛すべきもの」になります。

 

 

本心を封じ込めていませんか?

 

 

あなたの気持ちは、あなたにしかない宝物です。

 

 

どんな気持ちでも、おっけーです!

 

 

本心で生きる人が、どんどん増えて、1人1人が輝く世界になりますように。

 

 

今一度、本心で生きる人が、増えたらいいな~と思うきっかけになったのでした☆

 f:id:hatsuri888:20170821235106j:image

 

肇里

 

 

☆「ドリームガイドセッション」についてのご案内です。

 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

 

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

 

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。

 

 ☆こんな人におススメです

 

・たくさんの夢を実現させたい人

 

・魂から、今回の人生の目的を見つけていきたい人

 

・人生の新しい道を見つけたい人

 

・心底、魂を癒したい人

 

・愛のある自分を感じたい人

 

・自分居心地度を上げたい人

 

・内側から輝きたい人

 

 

☆こんなメリットがあります

 

・夢の実現を加速させることができます

 

・魂から望む方向へ進んでいくことができます

 

・自分のことを深く知り、認め、理解することができます

 

・エネルギーが高まる方向性がわかっていきます

 

・自分でいることが楽しくなり、ありのままの自分で楽しく生きられます

 

 

☆どんなことをするの?

 

ヒアリング>

<質疑応答>

<意識・エネルギーのフィードバック>

 

 

エネルギーの感じを見ながら、ヒアリングします。

 

その中から、今の人生でエネルギーがブロックされているところ、

 

夢が現実化しない潜在的な理由を見ていきます。

 

一緒に取り組むことで、より、ご自身が輝く意識の方向に転換していきます。

 

また、肇里といることで、本来の癒された状態になりやすくなります。

 

魂のエネルギーから生きる自分に近づきやすくなります。

 

 

☆お客様からの声

 

・「話すことで意識が変わります!学びがありました」

 

・「自分が本当にやりたいことを思い出しました!」

 

・「家族との関係を見直すきっかけになりました。愛のある方向に向かえそうです」

 

・「自分の恋愛についてのパターンが変わりそうです」

 

などなど。

 

 

後ほど、コースなどを設定する予定です。

 

8月中は、2時間2万円でやらせて頂きます。

 

場所は都内でやっています。

 

ありのままの自分で、エネルギー高く夢を実現していきたい!という志のある方に、

おススメです。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ! https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

☆メルマガやっています♪ゆる〜く人生のエネルギー高めていきますよ〜♪
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486