肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

吉祥寺のスターバックスでのこと

ただいま、隣駅・吉祥寺のスターバックスにいます。

 

 

 

夜の散歩をしに来ました♪

 

f:id:hatsuri888:20170820215014j:image

 

そこでまた、マイ・ノートに色々と書いています。

 

 

 

言葉にして、今の自分を認めていくのが、趣味なんです。笑

 

 

 

さっき、隣のベンチに座りに来た人に、

 

 

 

「ペン持ってますか?」

 

 

 

って、急に話しかけられたんです。笑

 

 

 

学生さんなのかなー、ドリンク買って、

 

 

ノート出して、

 

 

 

バリバリ勉強しますよ〜!ってスタイルで。笑

 

 

 

「ごめん、これ1本しかないんです」

 

 

 

と言って、

 

 

でも、バリバリ勉強したそうだったから、

 

 

「使いますか?」

 

 

って、声かけたんです。

 

 

すると、

 

 

「結構使いたいんで、大丈夫です!」

 

 

と言って、

 

 

店員さんから、ペン借りて来てたんです。笑

 

 

「借りて来ました!ありがとうございます」

 

 

と声をかけられて、

 

 

私も、

 

 

「良かったですね〜」

 

 

 

 

って、言ったんです。

 

 

 

あー、やっぱりこの宇宙ってすごいな〜

 

 

 

って、この時思いました。笑

 

 

 

なんでかっていうと、

 

 

 

ここのスタバに来る前に、

 

 

 

「どんな人でも信頼する」って意図して、決めてきてたんですね。

 

 

 

そうしたら、「知らない人から信頼される」出来事が起きた。

 

 

 

日本ではあんまり、カフェで隣になった人にペン借りようって人、中々いないもんね。笑

 

 

 

何かを決めたら、すぐに跳ね返ってくる。

 

 

 

お店で注文した時も、決まるまで、ゆっくり悩んで、注文した。

 

 

 

 

自分のペースを大事にすれば、相手も大事にしてくれる。

 

 

 

ありがとう、って笑顔で言ったら、相手も一緒に笑顔になる。

 

 

 

なんでも、鏡合わせなんです。

 

 

 

 

 

「こんな人なら信頼する」

 

 

じゃないんです。

 

 

 

「どんな人でも信頼する」

 

 

 

なんです。(エネルギーが大きく開かれていく方はね)

 

 

 

すごいことになりそうだな〜、と、今、思っています。

 

 

怖そうに見える人すら、信頼できるように、なるかもしれませんね。笑

  

 

肇里

 

 

 

 


☆【ドリームガイドセッション】
 

 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。
  

自分にしかない、当たり前の才能を自覚すること。

 

エネルギーを本来の状態にし、夢を実現しやすい状態にしていきます。
 
   

☆こんな人におススメです

・たくさんの夢を実現させたい人

・魂から、今回の人生の目的を見つけていきたい人

・人生の新しい道を見つけたい人

・心底、魂を癒したい人

・愛のある自分を感じたい人

・自分居心地度を上げたい人

・内側から輝きたい人

 

☆こんなメリットがあります

・夢の実現を加速させることができます

・魂から望む方向へ進んでいくことができます

・自分のことを深く知り、認め、理解することができます

・エネルギーが高まる方向性がわかっていきます

・自分でいることが楽しくなり、ありのままの自分で楽しく生きられます

 

☆どんなことをするの?

ヒアリング>

<質疑応答>

<意識・エネルギーのフィードバック>

 

エネルギーの感じを見ながら、ヒアリングします。

その中から、今の人生でエネルギーがブロックされているところ、

夢が現実化しない潜在的な理由を見ていきます。

一緒に取り組むことで、より、ご自身が輝く意識の方向に転換していきます。

また、肇里といることで、本来の癒された状態になりやすくなります。

魂のエネルギーから生きる自分に近づきやすくなります。

 

☆お客様からの声

・「話すことで意識が変わります!学びがありました」

・「自分が本当にやりたいことを思い出しました!」

・「家族との関係を見直すきっかけになりました。愛のある方向に向かえそうです」

・「自分の恋愛についてのパターンが変わりそうです」

などなど。

 

後ほど、コースなどを設定する予定です。

8月中は、2時間2万円でやらせて頂きます。

場所は都内でやっています。

ありのままの自分で、エネルギー高く夢を実現していきたい!という志のある方に、

おススメです。

 

お申し込みはこちらからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 


☆8/26(土)午前
神田明神パワースポットツアー承っています♪
アツ~いエネルギー浴びにいきませんか~??\(^-^)/
 
お申し込みはこちらからどうぞ〜
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/
 

 


☆メルマガやっています♪ゆる〜く人生のエネルギー高めていきますよ〜♪
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486
 

 

いつもありがとうございます♡

肇里