肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「仏像、飛ばしていこう!!!」

こんにちは!肇里です。

 

 


昨日の夕方にコーヒーを飲んだせいか、朝早く起きてしまったので、
二度寝しました・・・☆笑

 

その中で夢からメッセージをいただけました!ので、

 

ちょっとシェアしてみたいと思います♪

 

 

 

どこかの国の大きな寺院に来ていて、

 

 

学生時代の友人と見学していました。

 

 

その寺院は、金色に輝く装飾品に包まれていて、

 

 

いろんなブースに分かれていました。

 

 

一番奥のブースには、大きな仏像が座っていました。

 

 

その周りには柵があって、4~5人の人だかりができています。

 

 

近づいてよく見てみると、仏像の下には30センチほどの水が張ってあり、

 

 

仏像の脇には、その水でズボンのスネから下を濡らした男性3人が立っていました。

 

 

そして、その仏像の脇の3人が、「せーの、」と言って、大きく上にジャンプしたかと思えば、

 

 

仏像も一緒に、台座から

 

 

 

「どーーーん!!」

 

 

 

とジャンプ、はるか上に飛んでいったのです!(笑)

 

 

そして、また、戻ってきて、落ちた瞬間、大きな水しぶきが立ちました!

 

 


あの「スプラッシュマウンテンの仏像版」みたいな感じですかね(笑)

 

 

周りの人も、仏像さんも、超楽しそう!(笑)

 

私は「うおー!すごいー!!!!」と興奮し、

 

「私もやりたい!」と思ったのですが、連れ添いがびしょぬれになる人を見て、

 

「私は結構よ~」というので、

 

その時はやれませんでした(笑)

 

そのあとも、寺院の中で、美しい鳥の群れを見て、楽しみました。

 

そこで、終わり。

 

f:id:hatsuri888:20170818210532j:image

(ちょっとイメージと違うけれど、神様)

 

 

で、、、

 

なんでこんな夢の話をしたのかというと。

 

仏像さんが精神性を象徴しているように、精神、つまり意識の部分が変わると、大きく豊かにジャンプできるんですよ。

 


もうそれは、仏像が真上に飛び上がっちゃうくらい(笑)

 

 

 

 

まーその変化って、かなり大きくって、変化した先が「未知」なので、人によっては「私は結構よ~」って、

 

 


怖くなると思うんです。

 

 

 

 

いくら「あ~今よりもリッチな暮らししたい!」とか、

 

 


「もっと自由な時間、作りたい!」とか、

 

 

 

と思っても、生活様式や仕事を変える人は中々いないのと、おんなじです。

 

 

 

未知への変化って、人は怖く感じるものなんです

 

 

 

でも、未知へ足を踏み出してみないと、可能性って拡がらないんです。

 

 

 

今やっていることを同じ自分の状態で続けたら、

 

この先の未来も、そのまま想像できる人生を歩んでいくでしょう。

 

 

 

現実は、思っているように、成るからです。

 

 

でも、なぜか自分の抱いている未来(夢)がやけに壮大で、

 

それを叶えたい!と思っているけれど、一体全体どう実現していけばいいの??

 

 

 

もう、諦めるしかないのー??って人は・・・

 

 

諦めないでください☆

 

実現するまであきらめないでください!

 

 

まだまだ、自分の才能が生かされていないだけなんです!

 


今はまだ、本来の自分の才能を自覚して、認めて、理解してあげてないだけ。


だから、「どうせ人生こんなもん」って思っちゃってるだけ。

 


それってめちゃくちゃもったいない!

 

 

 

才能使ってあげてくださいなー!!

 

 

 


あなたの才能って、あなたにしかないから!

 


それが発揮されないだけで、地球さんも、「超無念・・」て言うくらいなんだから!

 

 


そして、あなたの才能を必要としてくれている人も、救われなくなっちゃうから…

 


自分の才能知るには、自分を知ることから。

 

自分を知るには、なにげない突っかかりに、気づくことから。

 


それを自我ではなく、大きな、大きな宇宙の意識で見ることから。

 


それが、最速最高の、自分にしかない夢の実現方法です☆

 


夢の実現、お手伝いしますよい♪一緒に飛び上がっていきましょう~!

 


肇里

 


☆【ドリームガイドセッション】

 

宇宙意識と繋がりながら、意識のシフトチェンジのお手伝いをします。

 

ご自身の才能、エネルギーが高くなる方向へ意図して行います。

 

8月中、2時間2万円です。

 

お申し込みはこちらからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

☆8/26(土)午前
神田明神パワースポットツアー承っています♪
アツ~いエネルギー浴びにいきませんか~??\(^-^)/

 

お申し込みはこちらからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/



☆メルマガやっています♪ゆる〜く人生のエネルギー高めていきますよ〜♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

いつもありがとうございます♪

 

肇里