肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「意識」と「エネルギー」は夢を叶える切符

こんばんは!肇里です♪

 

 

 

涼しい毎日ですね〜。

今日は、友人とカレーを食べました!

 

f:id:hatsuri888:20170816225123j:image

 

チーズナンも♡

 

f:id:hatsuri888:20170816225655j:image

 

 おいしかった〜♡( ´ ▽ ` )ノ

 

ネパールカレー屋さんでした!

 

 

今日は、「自分に気づくとどんなことがあるの〜?」というテーマでお送りします。

 

 

 

 

  

私は、小さいころから、入院や手術をし、ぼんやりする時間が多いタイプでした。

 

 

 

 

そうすると、強制的に自分の深い部分と向き合う時間が取れたりするんですよね。(笑)

 

 

 

 

今、なんでこうなんだろー、って。

 

 

 

 

これはもう、小さいころから、自分の内面を追究するのが本質的に好きで、

 

 

 

人の気持ちに敏感で、

 

 

 

 

だからこそ、心のエネルギーの仕組みに興味があったからですね〜。

 

 

 

 

その半ばでは、方向を間違えて、鬱になりそうになったり、やけにひねくれたり・・・(遠い目。笑)

 

 

 

 

そんな自分の経験談からいえるのは、自分に気づく上で大切なのは、「エネルギーの動き」と「意識」だということです。

 

 

 

 

現実に表れてくるのって、「意識」と「エネルギーの使い方」が元なんです。

 

 

 

 

逆に言えば、「意識」と「エネルギーの使い方」に気づいていれば、実現することって、可能だということ。♪

 

 

 

 

 

で、何度か病気になって、身体に何か症状が出るときって、

 

 

 

 

「あなたの人生の意識は、そっちじゃないよ~」

 

 

 

 

っていう身体からのメッセージだと、体感しました。

 

 

 

 

そう思うと、身体さんって、優しーよね(´ω`)

 

 

 

 

それを無理やり、「治そう」として、

症状を否定すると、

 

 

 

身体の方も、「気づいて~!」って、もっとエールを贈ってくる。

 

 

 

 

痛みやもっと強い症状で。。。\(^^)/笑

 

 

 

 

 

以前、身体の声を無視して、会社で”一生懸命”仕事をがんばったこともありました。

 

 

 

そうすると、身体の症状がどんどん悪化していったんです。。

 

 

 

 

いろいろ試すも、よくならない。

 

 

 

 

でも、本当はどうしたらいいか、潜在意識では、知っていました。

 

 

 

 

元々、自分の内面を深く見つめることは得意でした。

 

 

 

 

この時の潜在意識は、

 

 

 

 

一生懸命やらないとできない(合っていない)仕事を、もうやりたくない」というものでした。(どーん笑)

 

 

 

 

そして、「私には他にやることがあるはず」という想いも、ありました。

 

 

 

そう思っていたら、アレヨアレヨという内に、

 

 

 

エネルギーで物事を見ることが、才能なことに気づいたり、

 

 

宇宙や神様と繋がれるようになっていたり、

 

 

エネルギーの調整が得意になったりしたのでした。

 

 

 

 

そして私は、今、そんな自分の才能を活かして、ヒーリングや1人1人が本心に気づくお手伝いの仕事を、今しています。

 

 

 

 

よく振り返ってみると、この世界は・宇宙は、忠実に想いを叶えてくれていますね♪

 

 

 

 

もし、夢や理想に対して、「難しい」とか、「諦めよう」と感じているとしたら。

 

 

まずは、自分に気づいてみましょう! \(^-^)/

 

 

そうすると、「意識」と「エネルギー」の魔法、使えるようになってきますよ♪

  

 

 

 

 

肇里 

 

 

 

 

☆一緒に見直すセッションやります!

 

"ドリームガイドセッション"としまして、意識の部分、エネルギーの流れ方の部分を、話すことで、

より輝く方向に、シフトチェンジするセッションをします。

 

 

フランクに楽しくお喋りしながら、いつのまにか本心・本質の意識に気づくセッションになりますので、

自分に気づきたい方に、オススメです♪

 

 

宇宙意識・神様とチャネリングしてのアドバイス、そして、より楽しい実現の方向への、エネルギーから見たアドバイスもさせて頂きます!

 

 

自分と向き合い、本心から、喜んで生きる人生を送りたい方に、オススメします。

 

 

 

1度のセッションでは、時間に限りがありますので、

 

 

 

もし見たい部分がありましたら、前もってご用意ください。

なくても、もちろんフリースタイルで大丈夫です♪

 

 

 

 

8月中、

 

2時間2万円でやらせて頂きます!

 

場所は、都内にて行います。

 

2回目以降のご希望は、また追ってご連絡します。

 

お申込みは、こちらまで!

https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

備考欄に、「ドリームガイドセッション希望」とご記入ください♪

 

自分を癒して、楽しい方向に進んでいきたい方、どうぞお待ちしております♪

 

 

肇里