肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

「どんなことがあっても、大丈夫♪」

こんばんは!肇里です。

 

 

 

今朝は実家の、元・わたしの部屋に泊まりました。

 

 

 

今は弟が使う部屋を空けてもらって、たっぷり眠りました〜♪

 

 

 

そんな中でよく見るのは、「夢」です。

 

 

 

今朝は、2種類の夢をみました。

 

 

 

1つ目の夢は、私らし~い判断をしている夢。

 

 

 

学校に遅刻しているのに、スタバでお茶買って、散歩しながら蓮の花の池のふちをの~んびり歩いて

 

 

 

結局5限の授業まで、遅れている夢です。(笑)

 

 

 

 

遅刻したのは、電車にうまく乗れなかったから、という理由なんですが、

 

 

 

 

学校の最寄り駅についても、スタバに寄っちゃうんです。笑

 

 

 

 

そんな選択って、私にとっては、めっちゃ、自分らしい。(笑)

 

 

 

 

 

「しなきゃいけない」みたいな部分に、

 

「本当に?」って勘ぐる、生意気な(笑)部分があって、

 

 

マイペースに自分軸で生きている。

 

 

 

「誰かにノート見せてもらえるよう頼めばいいし、テストの出来は、人に迷惑かけないこと、自分次第だからね~」

 

 

 

なんて考える。

 

 

 

 

学校1日休んだら、勉強遅れちゃう?

 

 

 

大丈夫、1日くらい休んだって、なんくるないさ

 

 

大丈夫、1週間くらい休んだって、なんくるないさ

 

 

大丈夫、1か月くらい休んだって、なんくるないさ

 

 

やる気があれば、いつからだって、そこから前に進める。

 

 

 

友達にノート見せてもらうのが、申し訳ない?

 

 

大丈夫、みんな助けあってるからお互い様なのさ~

 

 

大丈夫、あなたの気分がいいことで、周りが救われるのさ~

 

 

大丈夫、ありがとうの気持ちで十分さ~

 

 

自分の気持ちが、まずは1番大事なんだよ。

 

 

 

お母さんやお父さんが怒るかも?

 

 

大丈夫、笑って帰れば、いいのさ~

 

 

大丈夫、元気なのが1番さ~

 

 

大丈夫、怒ってるのは、怒ってる人の問題さ~

 

 

素直に生きることで、必要なことがお互いに起こる。

 

 

 

エネルギーに敏感だからこそ、今のエネルギーに気づいて、

 

 

本心が望む生き方をしてきました。

 

 

望まない道を選び、モヤモヤした未来への不安がいっぱいあった時もありました。

 

 

でも、それを味わい、大切にすることで、私が自分を信じる道を選ぶことができました。

 

 

 

自分の本心が望む道を選ぶことで、たくさんの人が喜んでくれる。

 

 

不思議と、人生、うまくいく。

 

 

いつのまにか、自然の、宇宙の流れに乗る。

 

 

 

きっとうまくいく。

All is well.

 

 

勇気を出して、自分の本心が望む方向を選ぶことで、

 

人生はもっと、楽しく豊かになっていく!

 

 

どんなことがあっても、大丈夫!

あなたには、それを乗り越える力がある♪ 

 

 

肇里

 

 

 

p.s.

 

 

2つ目の夢は、なぜか私がカエルになっていて、王子様から、王様になる戴冠式の夢(笑)

 

 

カエルは、とっても縁起が良くって、

 

 

進化、金運アップの象徴らしい。

 

 

これからが、ますます楽しみなのだ〜♪

(*^^*)

 

 

p.s.2

 

メルマガさんから、おニューセッション申込み始めました〜♪

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486