肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

「イケイケ神様、今日のご様子」

こんにちは!

 

肇里です。

 

 f:id:hatsuri888:20170812152505j:image

 

 

ただいま、東京は御茶ノ水に来ています。

 

 

 

 

 

先ほど、パワースポット・神田明神さんにお邪魔したので、そのレポートをしたいと思います!

 

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170812133531j:image

 

 

  

じゃん!

 

 

写真よーく見ると、ぼんぼりに囲われてますよね…?

 

 

 

そう、今日はなんとお祭りの日でした!festival!!

 

 

 

すごい人&エネルギーでした〜!

 

 

 

 

 

御茶ノ水駅に着いた時点でも、神田明神さんの強いエネルギーを感じ、フラフラしていたのですが、

 

 

 

 

 

着いたら着いたで、

 

 

 

境内中に広がる神田明神さんのエネルギーと、

 

人のエネルギー、

 

 

オタクさんたちのエネルギーに、

 

 

 

またフラフラ…( ̄▽ ̄)

 

 

 

秋葉原氏神様でもあるので、

 

 

 

ちょっと聖地化してるっぽいのです。(笑)

 

 

 

 

境内には、

 

 

 

アニメキャラのかわいい女の子の立て看板、

 

 

 

神社系アニメのキャラグッズを売っているところ、

 

 

 

アイドルのバスタオルを背に掲げて喜ぶ男子(笑)

 

 

 

そして、お祭りだからか、クレーンゲームまで数台並んでいました笑

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170812135030j:image

 

 

 

 

なんと、面白いことになっているのでしょう…!笑

 

 

 

 

神様のエネルギーも、

 

 

 

境内に入った瞬間、

 

 

 

「ヒャーッホーーウ!」

 

 

 

と喜びまくっているのを感じたので、

 

 

 

 

私も思わず「ぷっ」と、笑ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかね、もう、

 

 

 

どんな風に商売してもいいよ!

 

 

とりあえず楽しんじゃって〜!イェイイェイ!!!

 

 

 

みたいなエネルギー満載だったので、

 

 

 

超解放されるなーと思いました(笑)

 

 

 

 

 

ラジオの公開撮影から、

 

 

屋台から、

 

 

 

オタクの聖地化まで、

 

 

 

なーーんでも、人が楽しく働いてたらオッケーーーイ!

 

 

 

みたいな神様。

 

 

 

 

そんな風になりたいーー!!!

 

 

 

と思ったら、ぜひ参拝してみてくださいね♪

 

 

 

そしてそして…

 

 

【8/26(土)午前10〜12時】

 

 

に、

 

一緒に神田明神さんに行って、

 

 

エネルギーに触れるツアーを組んでみたいと思います☆

 

 

そう、久しぶりの、

パワースポットツアーです♪

 

 

参拝後には、

 

御茶ノ水のオススメ喫茶店をご案内♡

(エネルギーショップです♪)

 

 

 

私に会ったことないけどいいの〜?

 

っていう方でも、もちろんOKです♪

 

 

興味のある方、ぜひご一緒しましょう!\(^-^)/

 

参加費は、5000円です♪

 

 

 

エネルギーに触れて、

 

 

かなーりパワフルに勢いづいてくると思います☆

 

 

 

一緒に、神田明神様のエネルギー、感じてヒャーッホーウ!と、笑えたら楽しいですね〜♪(*´∇`*)笑

 

【お申し込みは…】

https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

備考欄に、8/26(土)パワースポットツアー申し込み

とご記入ください。

 

そんでもって。

 

 

 

 

私は、昨日の宣言もありましたので、

 

 

 

商売繁昌のお札を買ったのでした♪

 

 

 

本当は、昨年買って良かった、

 

 

「勝守」

 

 

を買おうかと思ったのですが、

 

 

 

 

今日は、触れた瞬間震えが止まらなかった、商売繁昌守に♪

 

 

 

エネルギーめっちゃ強いです!

 

 

 

事業主さん、仕事運上げたい方に、オススメでーす!

 

 

 

 

せっかくなので、縁起物を食べて帰ろうかと思ったのですが、

 

 

 

 

もはや、エネルギー強すぎて、

 

 

そそくさと帰りました…笑

 

 

 

 

フラフラな私が、這って行き着いたのが、

 

 

 

カレー屋さんでーす♡(*^^*)

 

 

そう。私、カレー大好きなんです♡

週1は食べないとやってられない!と思うほど好きなんです(笑)

 

 

 

 

全盛期は、ほぼ毎日食べていました(*´∀`*)笑

 

 

 

スパイスの力を借りて、更にエネルギッシュになろうと!☆

 

 

 

じゃじゃん!

f:id:hatsuri888:20170812151600j:image

 

エチオピアさんでーす。

実は初めてです。

神田・神保町エリアの有名店!

 今日も15分ほど並びました。

 

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170812151623j:image

チキンカレー。

今日は、1倍辛さにしてみました!

 

 

まーまー辛い。まだイケる。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170812151220j:image

ごちそうさまでした☆

 

 

 

隣の人は、30倍にしていたけれど、

 

 

 

果たしてどんな色なんだろう…?笑

 

 

 

 

それでは、 これからお仕事してきま〜す♪

 

 

 

 

肇里