肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

「恐れを超えた先」

 

 

 

 

 

こんばんは!肇里です

 

 

 

 

 

関東地方。今日は一気に涼しくなりましたね~。

 

 

 

 

 

おとといの37度の時と比べると、とても過ごしやすい。!!

 

 

 

 

 

なんて眠りやすいんだ!と、今日は12時間も寝ていました(笑)

 

 

 

 

 

天候もありますが、地球のエネルギーもかなり高まっているので、その影響が、心身共に、ばっちり出ているなーと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

そんなわけで、この時期おすすめの養生訓。特に明日までかな。

 

 

 

 

身体的には「いつもより、たくさん眠ること」(必要な人ね、笑)

 

 

 

 

 

心的には「自分の感情を出しておくこと」です。

 

 

 

 

 

この感情を出すのはなぜー?というと、

 

 

 

 

 

今、エネルギーが高まっているので、出てきた感情が、より愛の方向に進みやすくなっているからです。

 

 

 

 

(これから先もそうなってくると思うのですが、この時期、特に)

 

 

 

 

 

自分に聴いてみてください。静かに目をつむって、「今、何感じてるの?」って。

 

 

 

 

 

ヒーリングをしていても、街を歩いていても、人としゃべっていても、

 

 

 

 

 

今、なによりも気になるのが、

 

 

 

 

 

「自分の魂のこと、もっと感じてあげて!本心に素直になって~~!」ってこと

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

もっと人生を選べるようになるし

 

 

 

 

もっとこの世界を愛せるようになる。

 

 

 

 

そしてもっと豊かになって、

 

 

 

 

もっと自分から自由になれる。

 

 

 

 

私は今、そんな人生を進んでいますし、そう信じています。

 

 

 

 

 

私自身、今朝は、大きな感情を出す機会がありました。

 

 

 

 

 

ちょっとお盆には早いのですが、朝の呼吸中に、亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたのです。

 

 

 

 

 

1週間前も、夢に出てきてくれたのですが、

 

 

その時は、どんなメッセージだったのか分からず。

 

 

 

 

しかし今日は、しっかりと言葉で残してくれました。

 

 

 

 

 

「肇里ちゃん、やりたいことやっていいよ~」

 

 

 

 

って。

 

 

 

もう、

 

 

 

大泣きです。。

 

 

 

 

 

 

 

7月のハワイ旅行から続く、気づきの大詰めだったのですが、

 

 

 

 

 

今朝のおじいちゃんの言葉で、ようやく変容が終わりました。

 

 

 

 

 

数日前、お風呂に入りながら、自分の中の恐れと、真正面から向き合いました。

 

 

 

 

今、本当にやりたいことをやってみたいけれど、

 

 

 

「誰も見てくれなかったら、どうしよう」

 

 

 

 

なんて恐れが出てきました。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「自信がない王様なんて、だめなんだ」

 

 

 

生涯、その「自信のなさ」、「恐れ」を見ずに終わった過去生の王様。

 

 

 

 

今の私の恐れと向き合うことで、過去の王様の癒しも進みました。

 

 

 

 

 

  

 

 

そして「出る杭は打たれる」的な、日本の無意識の「集団的な恐れ」の癒しも進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情は、出せば、終わるものなのです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

「怖くても、これだけは本当にやりたい!」

 

 

 

 

「誰一人、認めてくれなくてもいい!」

 

 

 

「これが私の愛の表現だ!」

 

 

 

 

と、魂からやりたいことと比べたら、

 

 

 

恐れなんて、乗り越えてやるー!

 

 

 

 

ってなるものでした!\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

恐れを乗り越えるきっかけとなった、「魂に触れるようなセッション」を

やろうと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

1人1人が魂から生き始めたら、

 

 

 

 

幸福感も増えて、

 

 

さまざまな個性が楽しく分かち合えて、

 

 

物質的な豊かさにも繋がる。

 

 

 

 

 

私が願う、1人1人が喜びと愛に溢れた世界です♪

 

 

 

  

 

 

 

もし今、何か、「本当にやってみたい!」ことがあったら。

 

 

 

 

 

今、「挑戦することへの恐れ」が放たれ、緩くなっています。

 

 

 

 

 

ぜひ、自分の内側と向き合って、感情、出してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

この世界は、ぜんぶ、すべて、愛で受け止めてくれます♪

 

 

 

 

 

肇里

 

 

 

セッションは、メルマガ読者さんに優先的にお知らせします

 

 

どうぞご登録くださいませ〜

 

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちらFree!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

 

Thanks!

 

肇里