肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

ワイキキからのパワー/ハワイ13日目

f:id:hatsuri888:20170723210518j:image

 

アロハ〜♪肇里です。

 

 

 

すっかりご無沙汰していました!!

 

 

 

現在から、過去から、まるっと変わっちゃうような出来事に、ヒィヒィ言いながら、元気にやっていましたよ♪

 

 

 

 

お元気でしたか〜??(*^^*)

 

 

 

 

今日のお昼は、ワイキキのパワースポットへ!(たまたま辿り着きました)

 

 

 

 

1つ目は、魔法の石。

 

 

  

f:id:hatsuri888:20170723210639j:image

 

 

立っているだけで、足の指先がチリっ!来ます。

 

 

そして、じんわ〜り、ぽかぽかして来ます。。

 

 

 

あ〜気持ち〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

そんな感じ笑

 

 

 

しかし、多くの方は、通り過ぎるパワースポット…

 

 

 

「もったいないね〜」なんて、一緒の明夏さんと、思わず、「ぼけ〜っ」とします。

 

 

f:id:hatsuri888:20170723211042j:image

 口が半開き(笑)

 

 

鳩さんも、気持ち良さそうに、癒しの力を頂いていました。

 

 

f:id:hatsuri888:20170723210719j:image

 

 

柵があって、触れられないのが、ざんねん。

 

 

ぼーっと立ち、いつの間にか、体の中にあった、もやがすっきり!

 

 

この石は、なんでも、ヒーラーさんがパワーを入れたもの、とのこと。

 

 

 

石の素質もあると思いますが、

そのパワーが400年近くかな?ずうっと、損なわれないことに、感動しました。

 

 

 

愛ですね〜。

 

 

 

 

その後、まっすぐ進むと、巨大な木が!!!

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170723211756j:image

 

 

大きな、大きな木。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170723211818j:image

 

 

下に垂れる根。

 

 

f:id:hatsuri888:20170723211950j:image 

 

サンセットが隙間からきれいな光をのぞかせる。

 

 

f:id:hatsuri888:20170723212029j:image

 

腕には、たくさんの鳥がとまる。

 

 f:id:hatsuri888:20170723212103j:image

 

 

あまりにも美しく光っていて、

 

 

「ああ、光とは、こうゆうことだな」、と思いました。

 

 

生命の力。

 

 

 

木さんが、話しかけてくれました。

 

 

はつりちゃ〜ん

いらっしゃ〜い

 

私たち仲間だよ〜

 

枝葉を広げて、ただ愛でいることだよ〜


腕を広げて、ただ愛を受け止めてね〜

 

 

 

そんなことを、聴きました。

そう、なんか語尾伸びてる感じのゆるい方でした。笑

 

 

 

明夏さんも、木さんから、メッセージを頂いたようで。

 

 

私には、「ただいることが愛ですよ」と。

 

 

明夏さんには、「ただ愛でいること」と。

 

 

 

 

同じようで、少し違うんだね、

 

 

 

そんなこと言いながら、頂いたメッセージと、

 

 

 

「ただ自然に在る」という愛に、

感動して泣きました。

 

 

 

鳥さんたちも、「この人たちは、助けてくれそうだよ!」と、

ピーピー鳴いていました。

 

 

 

ありがとう。

 

みんな癒されて、楽しくて、

天国みたいな地球になることを目指していくね。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170723212125j:image

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170723213451j:image

 

明夏さんと♪笑

 

 

 

肇里