肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

自分を認める!〜ハワイ4日目・カウアイ島

 

 f:id:hatsuri888:20170714221026j:image

aloha!

 

 

肇里です。

 

 

 

今日は、カウアイ島2日目!

 

 

 

朝6時に起きて、カウアイ島一周のバスツアーに参加しました〜♪

 

 

 

私も明夏さんも、ペーパードライバーなので、バスで連れて行ってもらって、お気楽旅です( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

有名な観光地巡りです。

まず最初は…

 

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170714205439j:image

 

鶏です。笑

 

 

この辺りは、なぜか鶏が放し飼いにされており、

 

 

ガイドのおばちゃんも、「鶏は持ち帰り自由です〜」と、謎のアナウンスを繰り出すくらい、たくさんいます。

 

 

 

着いた観光スポットで、鶏が鳴く姿が面白く、微笑ましくて、ずっとカメラを向けていました笑

 

 

f:id:hatsuri888:20170714205652j:image

 

駆け出し本能でひたすら「コケコッコー!!!」叫ぶ姿、かわいい!

 

 

 

  

色々なパワースポットと呼ばれる場所で、エネルギーを感じてきました!

 

 

 f:id:hatsuri888:20170714211735j:image

 

 

ワイメアキャニオンです!

 

 

f:id:hatsuri888:20170714211759j:image

 

 

赤土が美しいです。

たくさんの風が吹いています。

 

 

海と山と大地と、古代から続くエネルギーを感じました。

 

 

なんて逞しいのだろう、と、地球に感動!

 

 

「グランドマザー!!!」と叫びたくなりました笑

 

 

 

ワイルア川の中にある、2006年まで、奥の滝のところでは結婚式をやっていたという、

 

 

シダの洞窟にも行きました。

 

f:id:hatsuri888:20170714215220j:image

 

 

ここは本当に、「気」持ちいいですよ〜。

 

 

f:id:hatsuri888:20170714215247j:image

 

 

思わずうっとり。。心地よかった〜。

 

 f:id:hatsuri888:20170714215303j:image

 

ここは、

降り注ぐ水を見ているだけで、

自然の中に行くだけで、心洗われますよ。

 

 

☆ 

シダの洞窟に行く前ですね。

 

クルーズ船に乗って、行ったんです。

 

 

 

その時に、フラダンスを見せてもらったんですね。

 

 

 

 

そうしたら…

細身で美しいフラダンサーの女性が、なんだか辛そうなエネルギー。

 

 

 

彼女のフラを見ていただけですが、

 

 

「自分には向いていない」とか、

 

「周囲のフラダンサーの方が、認められている」と思っているんだな〜と、そのエネルギーから、感じとったんですね。

 

 

 

 

(まあそうゆう時もあるよね)

 

 

と心の中で思って、見ていたのです。

 

 

 

そうしたら、明夏さんも感じていた様子。

 

 

部屋に戻ってから、

 

2人で、

 

 

楽になるといいね〜

 

という話をしました◎

 

 

 

で、その時に、ふと、こんな話が私から出たんです。

 

 

「エネルギーのことって、私にとって当たり前すぎて、そういえばあんまり認めてないな〜」

 

 

って。

 

 

 

もっとすごいことあるっしょ〜

 

そうしたら、「え!!肇里さんのエネルギーわかるの、めっちゃすごいよ!笑」

 

 

 

って言ってくれたんです。

 

 

 

ありがとう〜(O_O)!

 

 

と言ったのですが、

 

 

内心、そうなのかなー?というところで。

 

 

 

しかし思い返してみたら、何かする時は、ほとんどエネルギーで判断し

 

 

 

しかも、それがなぜか宇宙や天界のサポートを受けている、という状態で、

 

気楽に生きていけてる。

 

 

 

それだけで、相当ありがたいことだな〜と思いました。!

 

 

 

 

 

そうそう、バスツアーの途中で、ペリドットのネックレスも買ったのですが、

 

それも即買いでした(笑)

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170714220007j:image

 

 

自分に必要なものって、エネルギーで分かるんですよね。  

 

 

 

付けていたら、扁桃腺から、肩、首、腕、つま先にかけて、身体の慢性的なコリが徐々に解放されていきました!

 

 

 

エネルギーのことを、もし感じない人だったら、おそらく全く違う人生でした。

 

 

 

そして先ほど、日本にいる知人からも「エネルギー的にどう?」というご相談まで頂きました!

 

 

 

なんだか。

 

 

 

私はもっと、自分を認めることが必要なんだな〜と思いました!

 

 

 

まずは自分の才能から。

 

自分が認めたら、色々な方と、分かち合いやすくなりますもんね♪(*^^*)

 

 

 

それでは!

 

長々と書いてしまいましたが、今日はこれで!

 

 

ハワイの旅で自分を認めて、信頼していきますよ〜!

 

 

 

よかったら、あなたもぜひ♪

 

 

肇里

 

 

f:id:hatsuri888:20170714221017j:image