福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

エネルギーが上がった時、合ってる時、どんな感じ?

こんばんは!肇里です。

 

  

 

 

今日は、鎌倉に住む友人に会いに行ってきました!

 

 

 

 

その友人は、私にたくさんの「不思議なこと」(例えば、目に見えない世界のこと)を教えてくれます。

 

 

 

まー、似た者同士ってやつですかね笑

 

 

 

 

 

私は今流れるエネルギーのことに、とても敏感なタイプですが、

 

 

 

 

友人は、なにかを「見る」ことやイメージを繋げることが得意なようです。

 

 

 

 

絵もとっても上手なおしゃれな子です(*^^*)

 

 

 

 

今日は、お互い「石好き」なので、鎌倉の石屋さんを紹介してもらいました♪

 

 

 

 

合計、5軒くらい回ったかな?

相当好きですね(笑)

 

 

 

 

 

2軒目のお店で、

 

「わ〜!持ってるだけで、あったかい!!!」

 

 

 

というような、ムーンストーンのネックレスと出逢い…

 

 

 

 

思わずゲットしました♪

 

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170704205546j:image

 

 

 

 

少し向きを変えると、レインボーが見えるんですよ♪

 

 

f:id:hatsuri888:20170704205612j:image

 

 

 

今の自分にぴったりで、欲しい〜!!!

 

 

 

 

と思ったので、即買いでした。笑 

 

 

 

 

つけてみると…

 

 

 

「わー!めっちゃいい!!!

 

 

過去を浄化してくれる〜!!

 

 

波動上げ上げ〜!!!!」

 

 

 

と、頭の天辺から要らないエネルギーが出て行く感覚がわかるほど、

 

 

 

 

パワフルな子でした(*^^*)

 

 

 

本当ね、「上げ上げ〜!!!」なんですよ。笑

 

 

 

 

この「上げ上げ〜!」に敏感なのは、エネルギー感じやすいからですね。

 

 

 

いつも、自然と、自分のエネルギーが上がるものを選んでいます(笑)

 

 

 

 

石は、本来のエネルギーがあまり変わらないものなので、

 

 

とっても、穏やかに寄り添ってくれます。

 

 

 

それが心地よくて、

本当にありがたいな〜と思います。

 

 

 

比べて、人間のエネルギーは、コロコロ変わりますね(笑)

 

 

 

 

私自身は以前より、エネルギーが上がりました!\(^-^)/

 

 

 

いつもいつも、エネルギーが上がる方に行けるのは、私にとって、とても嬉しいことです♪

 

 

 

 

エネルギー上がった時って、どんな感じなの?

 

というと、

 

 

私自身は、

 

 

 

自分の仕事の質が上がったことや、

 

 

 

これから将来何をやりたいのかが拡がったことや、

 

 

 

 

 

幸せやありがたさを感じる範囲が拡がったことですかね〜。

 

 

 

あ、それと、何よりも嬉しいのは、

 

 

願いが叶いやすくなったことですね♪

 

 

 

あとは、友人に、

 

 

「光がすごい!!!」

 

 

「肇里いいね〜♪」

 

 

「仏キャラだね!」(?)

 

 

と言われると、まあいい感じなんだろう!と思えます。笑

 

 

 

 

私も1ヶ月半前は、鎌人いち場で見つけたアメジストがぴったりな石でしたが、

 

 

 

 

今は、このムーンストーンが、とてもしっくり来ています。

 

 

 

 

ちょうどこれから行く道をサポートしてくれるような、波動も高くて、魅力を引き出してくれる石ちゃんです♪

 

 

 

 

家に帰って鏡を見てみたら、

 

 

 

「あ、目がきれいになってる!」

 

 

 

とびっくりしました。!

 

 

 

いつもより、茶色っぽい目。

 

 

 

嬉しいですね〜(*^^*)

 

 

 

 

今、パワーストーンや原石って、いろんな場所で売られていると思うのですが、

 

 

 

 

買う時には、その石とその時の自分の波動(エネルギー)が合っているものが、1番おすすめですよ。

 

 

 

なので、ずーっと買い換えないよりは、たまーに探しにいってあげると、いいかもしれませんね。

 

 

 

 

…って言うと、

 

 

 

「いや、どうやって波動が合っているかわかりません!(O_O)」

 

 

 

 

と言われそうですね〜笑

 

 

 

 

波動が合っているかの確認は、自分が持っていて心地よいかどうか、です。

 

 

 

 

ただ、単に「きれいだから」や「効果がぴったりだから」というよりは、

 

 

 

持ってみて、それをただ感じてみるといいです。

 

 

 

私の場合は、

 

あったかいな〜、とか、癒されるな〜とか、そんな感じです♪

 

 

 

 

その感覚に自信がない方には、

 

 

自分の感覚を見つめるボディーワークや、エネルギー診断がおすすめです♪

 

 

 

自然体でいる自分にOKが出れば、

 

 

本当、「あ、コレだ」みたいな感じですから♪

 

 

 

 

目がきれいになったのは、

 

鎌倉の土地と、おいしい食べ物と、友人や店員さんとの会話と、

浄化の雨風のおかげもありますね。

 

 

 

 

ヒーラーらしく、波動上げ上げな1日でした(笑)

 

 

 

 

今日もすてきな1日に、感謝!

 

 

 

肇里

 

 

 

 

☆☆☆


《エネルギー診断茶会》


7/8(土)15:00〜16:00


西荻窪にてやります!
あなたのエネルギーは、今どんな感じ?

 

エネルギーの詰まりを除いて、

上げ上げでいきましょ〜♪

 

参加費:5000-

申し込み:

下記の受付フォームに「エネルギー診断茶会希望」と、備考欄にご記入ください

 

https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 


☆☆☆

 

p.s.


「夢のセッション」開発中です♪

プレセッションの募集を、ただいまメルマガ読者様にしています!


どうぞ、ご登録くださいませ〜♪


☆メルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ↓
(無料です)
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

肇里