肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

閃きと瞬発力

f:id:hatsuri888:20170702011805j:image

 

 

 

夜分遅くに失礼します♪肇里です。

 

 

 

 

2日間、メルマガもblogもおやすみしてました!あにゃにゃ!

 

 

 

夢の実現に向けて、内観したり、外に出たりと、ばたばたバタ子さんしてました(笑)ごめんね

 

 

 

楽しみに気にしてくださった方々、ありがとうございます!(*^^*)とーーっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 

そうそう。

 

そんなで、たくさーん、伝えたいことあるんです。

ありすぎて、どうしよう、くらい(笑)

 

 

 

で、こんな時間なので、

 

宇宙意識で生きてる私の、

 

今日の瞬発力。

 

 

 

 

 

ばばばん!

 

 

 

10月に、ハワイ行きの航空券とっちゃいました〜♪\(^-^)/わ〜い!

 

 

 

で、ですね、

 

 

実は、7月にも、お邪魔することになっているのです笑

 

 

 

 

(7/10から、皆様に、癒しのハワイ手記をお送りしまーす!お楽しみに♪)

 

 

 

 

未来のビジョンが見える友人に、

 

 

 

「10月か11月にも行ってるね♪」

 

 

 

と言われ…

 

 

 

そして、

 

 

 

「ハワイに行っちゃうんだね、、私も行きたーい!!!泣」

 

 

 

と言われ(笑)

 

 

 

 

しかも、それは移住という意味らしい(笑)

 

 

 

 

まあ、未来は行動によって変わるので、

 

 

 

 

 

それが本当にそうなるかは、私次第なのですが。

 

 

 

 

いやー10月にも行きたーい!!

 

 

そして、できたら癒しツアーやりたーい!!

 

 

 

と感じたのです。!

 

 

 

で、そんなことを思いながら、

 

 

FBを

 

 

 

パッと開けた瞬間。

 

 

 

目に入ったのが、

 

 

 

 

「ハワイ行き 11000円〜 7/1申し込み分まで」

 

 

みたいなエアーアジアさんの広告。笑

 

 

 

 

ここ2〜3日、やたら目に入ってきたので、

 

 

 

超気になって(笑)

 

 

 

自分の魂に聴いたら、

 

 

「行きたい!!!」

 

 

と強く言うので、

 

 

 

ギリギリで

 

 

 

 

申し込んじゃいました!♪

 

 

 

 

 

 

ハワイの土地が、今、最もエネルギーが強く、輝く土地になると感じています。

 

 

 

 

そして、必要な、なにかがいるのです。

 

 

 

それは、感覚なのですが、

 

 

 

 

航空券を買うボタンを押す前、

 

 

 

 

本当に2度目、10月に行くの?

 

 

と、

自分の魂に聴いてみたら、

 

 

 

ものすごいエネルギーが出て、熱くなったんです。

 

 

 

そりゃーもう、いくでしょう!!

 

 

 

 

何が起こるかなんて、わからないけどね♪

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

「私は私の感覚を信じている」

 

 

そう思えるかどうかは、

 

 

 

 

人生の大きな決断をする上で、とっても大事なことなのです。

 

 

 

 

私は魂で生きています。

 

 

 

 

魂から生きる人生は、

 

 

愛の意識から、肚をくくって生きることです。

 

 

 

愛から生きると、情熱のエネルギーが、めっっっちゃ回るからです。

 

 

 

 

 

必要なことは、後からついてくる♪

 

 

 

閃きという直感と、瞬発力で生きる!

 

 

 

 

 

そんな宇宙意識と、肚を持つ肇里でした♪

 

 

 

 

 

肇里