肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

心も身体もスムーズに♪

こんばんは!肇里です。

 

f:id:hatsuri888:20170627220726j:plain

(今日は喫茶店2軒、はしごしちゃいました~~♪内観いっぱいできました♡) 

 

 

 

今日バカンスヒーリングでいらしたお客様。

 

 

颯爽と、自転車で現れたのですが・・・

 

 

なんと、アロハ~なバカンス柄のシャツと、白いハーフパンツと、白いサンダルという、素敵なファッションでした♪

 

 

「バカンスヒーリング」を意識したわけではなかったようですが、私にとっては、嬉しいプレゼントでした!(笑)

 

 

 

バカンスヒーリング。とっても気持ちよかったようで、終わった後、

 

 

 

「あ~起きたくな~い」「いつもこんな身体だったら楽なのに~」というご感想をいただきました。光栄です♪

 

 

 

また、普段、ご自分で瞑想をしているときの「背骨が整った感覚」を得られたようです。

 

 

 

なによりも嬉しかったのは、

 

 

 

「ああ~いつも、こんな風に、自分に安心していていいんだよね~(しみじみ)」

 

 

 

という反応でした!

 

 

 

自分の心身のエネルギーが調和していると、おなかのあたりに安心感が生まれるんですよね~。

 

 

 

私のほっこりした愛情と、調和のエネルギーを、しっかり受け取って頂けてよかったな~と思います♪

 

 

 

「どうやったら、この状態にいつもなれるんですか~?」

 

 

と、ご質問をいただいたのですが、

 

 

 

簡単に言えば、

 

 

いつも心身のエネルギーをスムーズにすることです。

 

 

 

簡単に言っても、わかりづらいですね。笑

 

 

心と身体が一致するというか・・・

 

 

もう少しかみ砕くと、

 

 

つまりを除くことです。自分がよく突っかかるところで、突っかからなくすることです。

 

 

 

例えば、同じような出来事に、毎回、心を不安やイライラでいっぱいにしないことです。

 

 

 

例えば、同じような身体の痛みを、覚えないように、身体の声を聴いてあげることです。

 

 

 

それは、気づこうとしないと、無意識のうちに見ないようにして過ごしている方が、大半なのかもしれませんね。

 

 

 

でも、このブログを読んでくださる方は、そうゆうのが気になっている方だと思います。

 

(生きることに対する、感性の高い方だと思います。)

 

 

 

そうゆうことに気づける方は、例え今は違うとしても、

 

 

ありのままの自分で、思い描く暮らしを創っていける方です。

 

 

つまりに気づいているということは、生きやすくなる 意志 があるからです。

 

 

夢や理想の暮らしって、どんな方にもあると思います。

 

 

 

その夢や理想は、本来、どんな方でも叶えられるものです。!

 

 

 

しかし、そこで邪魔をするのが、自分の心(思考と感情)とつまりのある身体です。

 

 

 

「あの人はいいな~・・・どうせ私にはできない」

「昔こんな風に言われたから、やりたいけれど、やめておこう」

 

 

そんな無意識の思い込み、・・・取っ払っていきましょう~~~!!!

 

 

 

そして、身体は、重い身体じゃなくて、身軽で、柔らかく心地よくセッティングしてあげましょう。

 

 

 

そうしたら・・・夢や理想、希望が叶いやすくなりそう、でしょう??♪

 

 

 

1人1人が調和していて、心の底から温かな状態になるよう、個人や集団のセッションを行っています。

 

 

ぜひぜひ、会いにきてください~♪

 

 

肇里

自分で心身のつまりに気づく!

6/29(木)19:00~20:00 呼吸の時間をとります!

詳細はこちら→

私のリフレッシュの仕方♪ - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

 

 

 

☆人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ↓ (無料です) https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

福寿草FBページ

https://m.facebook.com/fukujuso888/

 

福島肇里FB

https://www.facebook.com/hatsuri.fukushima