福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

今日も今日とて…

感謝!

 

 

 

 

今日は、大家さん(兼・不動産屋さん)とお話しました。

 

 

 

 

以前自宅でうるさくしてしまい、ご迷惑をおかけしていましたし、

 

 

 

今日は寝坊して遅刻するしで

(まさかの12時間睡眠。笑)

 

 

 

あわわ〜(汗)と思っていたのに、

 

 

 

とても優しく受けとめて頂きました。

 

 

 

 

 

それに、ありがたいお話を頂きました。

 

 

 

 

いい物件が見つけられたら、引っ越ししてもOKだし

 

 

内見は全国どこへでもお連れするし、

 

 

 

交渉もしますし、

 

 

 

 

もし今の部屋が良ければ、引き続き、更新して住んでもいいですよ〜

 

 

 

 

 

そこで、ヒーリングもやっていいですよ〜

 

 

 

 

 

 

というかなーり優しい対応で、本当に感謝でした。!!!

 

 

 

 

私が自営業として、ヒーリングをし始めたこともお話ししたら、

 

 

 

 

 

 

 

「ヒーリング!

 

ヒーラーさんなんですか!

よくなれましたね!

 

以前よりも人を惹きつけるような顔をされてますね。

 

きっといいお仕事されてるんですね」

 

 

 

と仰って頂きました。!

 

 

うわ〜人を惹きつける顔だなんて…(照れ)!

 

 

皆様のおかげさまです。

ありがとうございます。

 

 

 

そうそう、すこし話が変わりますが、

 

 

これまで、私の中では、

 

 

癒されていること・癒すこと

 

 

が自然で普通、

 

 

だったんですね。

 

 

 

私を癒して生きていくことで、

 

 

人生が身軽に楽しくなっていくから。

 

 

 

そして、私が目の前の人にできることは、癒しを贈ることだったから。

 

 

 

 

で、その自然にできることが、

 

 

かけがえのないギフトなんだな〜

 

 

と、改めて、気づきました。

 

 

 

 

もうね、何回も認めてるけど、

 

どんな方にもある、ご自分のギフト(才能)って、

 

 

本当にその方にとって自然すぎて、

 

 

見過ごしやすいんですよ(笑)

 

 

 

 

なので、バカンスマッサージも、

 

 

バカンスヒーリング

 

 

に改名します。(笑)

 

 

 

 

セッションも、より、受け取って頂きやすいように、改良したものに変えていきます!

 

 

 

 

集団のアロタイ、呼吸と動きのワークは、そのままですが、

 

 

 

個別のアロタイ・呼吸法は、

 

 

 

「どっち受ければいいかわかんないよ〜」

 

 

 

という方が多かったので、

 

 

 

 

個別セッションで、必要な方に、という方法にしようと思います。

 

 

 

バカンスヒーリングは、また新しくご案内しますね。

 

 

 

で、話を戻して…

 

 

 

色々大家さんとお話したあと、

 

 

 

「男性でもヒーリングは受けられますか?」

 

 

と聞いて頂き、

 

 

「もちろん!」

 

 

と、思わずお返事しました。

 

 

 

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

癒しを受け取って頂くことは、

 

 

 

私にとっての喜びです!

 

 

 

 

癒しを拡げていきますよ〜!!!

 

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170623235612j:image

 

 

ちょっと寝不足顔(笑)だけど、

 

 

太陽に励まされてます♪

 

 

 

 

肇里

 

 

エネルギーの専門家/心と体と魂の癒し

個人セッション、みんなでアロタイしています♪

(バカンスヒーリング、呼吸法、アロタイ、エネルギー健康診断)

詳しくはお問い合わせください。

肇里メールアドレス
hatsuri.kokyu@gmail.com

受付フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/


☆人生のエネルギーを回す肇里のメルマガ登録はこちら↓ (free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486