肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

夏至前の空-フィンランド 癒しの旅

f:id:hatsuri888:20170621045445j:image

(6月20日21時、レッパバーラ駅にて。

夏至前日の太陽)

 

 

 

 Moi!

 

肇里です。

 

 

 

 

今日は私にとって、フィンランド4日目。

 

 

 

ヘルシンキの街にも、

 

利用しているアパートメントホテルがあるレッパバーラの街にも、

 

 

すっかり慣れてきました。

 

 

 

たくさんのトラム(街中を走る電車)には、

 

まだ億劫になってしまうけれど…

(方向音痴発揮)

 

 

 

 

 

身体はフィンランドの軽さにすっかり快適です。!

 

 

 

 

食べ物も、パン食がおいしい。!

 

 

 

ここにいると、あんまりお米が食べたくならないことが、不思議です。

 

 

 

 

もう少し住んだら、身体の色素も抜けていきそう!

 

 

 

 

 

 

(ってことは、色素が薄くなることは、不可能じゃないわけです。笑)

 

 

 

(人が想像できることは、創造できるからです)

 

 

 

 

 

 

夏至前日の今夜。

 

 

 

 

ただいまFinlandは、ようやく陽が落ち、

 

 

4泊6日の旅、最後の夜を迎えています。

 

 

 

 

思えば、あっという間でした。

 

 

 

 

軽〜く、天国みたい!なフィンランドのお国。

 

 

 

そこに夏至という、

 

フィンランドにとって、1番貴重な時期に訪れている不思議。

 

 

 

 

夏が短い北の国の、

 

 

のびのび過ごすバカンスの時期。

 

 

 

 

 

狙ったわけではなくて、

 

友人の仕事の都合で、

 

素晴らしい時に来れました。

 

 

 

あ〜宇宙の流れと共に在ることに、感謝だな〜と思います。

 

 

 

 

 

そんなことを、帰りの電車でぼんやり思っていると、

 

 

 

レッパバーラ駅に到着。

 

 

 

まるで夜の雰囲気がしない、フィンランドの空。

 

 

 

 

何度も何度も友人と、

 

「今何時だかわからない」

 

「ずっと遊べちゃうね笑」

 

 

なんて、言ってた空。

 

 

 

 

美しい太陽と、

美しい空を撮影。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170621051453j:image

 

 

f:id:hatsuri888:20170621051458j:image

 

 

 駅の階段を降りたところで、カメラを構えていたら、

 

 

 

通りすがりのフィンランド人が

 

 

「なにかあるの?」

 

 

と言いたげに見ていたとか。笑

 

 

 

 

今日の空も、きれいなんだよ〜!

 

 

 

よく感じて!

 

 

昨日と違って、また美しいんだよ〜〜〜!

 

 

 

 

そんなことを思っていたら、

 

 

またふいにオーラが見えるようになりました。!

 

 

 

 

 

友人は、黄緑色と青が少し混じっている色。

 

 

 

前を歩くお姉さんは、オレンジ

 

 

 

 

通りすがった少年は、私が欲しかったiitallaのグラスの青と同じ色。(笑)

 

 

 

 

わー面白いなぁと思って、

 

 

スーパーに入って物色していると、

 

 

また見えなくなりました。笑

 

 

 

 

オーラを見たい時は、自然に感謝して、太陽の波動と同じになること

 

 

 

というのが、私の理論。

 

なんだそりゃ、ってね笑

 

 

いや、毎回そうなんだもの…

 

ま〜自然に理屈はないね〜。

 

 

 

 

 

今回の旅でたくさんの人や、場所から感じられたこと、

 

 

1人の人の転換期を、一緒に楽しませてもらえたこと、

 

 

 

私が友人の力になれたこと、

 

 

友人にも私の背中を押してもらえたこと、

 

 

 

あ〜本当にありがたいな〜と思います。

 

 

 

そして、着いたホテルでのんびりしていたら。

 

 

 

 

 

突如友人が、

 

 

「ア、虹!!!」

 

 

 

 

と、叫び、

 

「えぇ!」

 

 

と言って彼女の方に駆け寄ると、

 

 

 

本当に大きな虹が!

 

 

f:id:hatsuri888:20170621053619j:image

 

 

こんな大きくて、近い虹を見たのは初めて!

 

 

 

と興奮(笑)

 

しかも、よく見ると二重!

 

 

f:id:hatsuri888:20170621053529j:image

 

 

 

 

すごいね〜!!!

 

 

と言っていたら、なんと、二重の虹は、

 

 

「卒業と祝福」

 

 

 

という意味なんだとか。

 

 

 

 

わぁ、すてき!

 

 

 

 

今までの側面からは、もう卒業なんだね。

 

 

 

今までの私とあなたにありがとう。

 

 

 

そして、これからの私とあなたに、こんにちは。

 

 

 

 

そしてお空さん、祝福をありがとう。

 

 

 

 

 

これからが楽しみだな〜♪

 

 

 

今日1日歩きながら、意識していたのは、癒しのツアーのこと♪

 

 

 

実現する日が楽しみです。

 

 

 

 

 

大きな自然で包みこんでくれたフィンランドに、感謝!

 

 

 

そんなことを想いながら、今夜は眠ります。

 

 

 

 

キートス!

 

 

肇里

 

 

 

エネルギーの専門家/心と体と魂の癒し

 

個人セッション、みんなでアロタイしています♪

 

(バカンスヒーリング、呼吸法、アロタイ、エネルギー健康診断)

 

詳しくはお問い合わせください。

 

肇里メールアドレス

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

受付フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

以前書いたセッション記事

→◆魂から生きる・福寿草メニュー♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

☆人生のエネルギーを回す肇里のメルマガ登録はこちら↓ (free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486