肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

お名前リーディング、おじゃまします♪

こんばんは、肇里です。

 

 

 

今日は、明夏さんのセッションを見学していました!

 

 

お客さんとして申し込んだ私の友人が、「肇里ちゃん、見てていいよ~」

 

とのことだったので(笑)

 

 

友人と、その友人のお二人のセッションに同席させて頂きました!

 

 

 

4人がけのテーブル。

 

 

 

お茶を飲みながら、明夏さんと、友人たちのセッションを聴いていました。(てへへ)

 

 

おとなしくしているつもりだったのですが、

 

「肇里さん、光がすごい出てて気になる!」と。笑

 

 

合宿中に最後の癒しを遂げてから、明夏さん曰く、周囲からばんばん光が出ているようで。

 

 

光は隠せないみたいです。。

 

 

 

たまに、一緒に、魂の光景を見る機会もありました!

 

 

 

明夏さんは、ご自分の霊感の強さで、その人の魂の本質が見える方です。

 

 

魂の本質?

 

 

っていうと、なにそれ~なのですが、

 

 

魂がなんでこの地球に来たか、

 

魂の宇宙にいた歴史が長いのか、地球にいた歴史が長いのか、

 

必要であれば前世のことも・・・

 

 

など、やられている方です。

 

 

最近、癒しを遂げたり、覚醒したりしてからは、

 

知らずしらずの内に2人ともサイキックに磨きをかけ、

 

 

明夏さんはワンちゃんの声が聴こえるようになっていました。!

 

 

私は、石の浄化や、メッセージを汲み取ることができるようになり、

 

 

ちょっと宇宙や天界の景色が見えるようになりました!

 

 

 

 

よく、「魂の風景をどうやって見てるんだろう?」と思い、お話したりもしますが、

 

やっぱり霊感は、不思議なものです(笑)よくわからん(笑)

 

 

私は自分の魂(ハイヤーマインド)からメッセージを受け取ることが得意なのですが、

 

 

明夏さんは、人の魂を見ることができます!

 

 

幽体離脱してる状態なんですかね?(笑)

 

 

セッションを見ていて、明夏さんのお名前リーディングは、その人に寄り添う形なので素敵だな~と感じました。

 

 

魂のリーディングの精度も高く、お客様も納得されていました。

 

 

 

その方自身の感情や感覚を大事にしている姿勢に、私もたくさん学ばせて頂きました!

 

 

 

 

そして最後に、これからメニューにも加わる、パワーストーンのエネルギー調整(浄化)と、メッセージを少しだけですが、やらせて頂きました!

 

 

石のメッセージ聴けることがわかってから、もー色んな石触りたくてしょうがないんですよねー(*´-`)笑

 

 

 

1人の方のパワーストーンは、お疲れ気味の模様。

 

 

これから神社行ってお清めしてくる、ということでしたが、

 

 

私が、「石の浄化とメッセージを受け取ることできますよ」と言ったら、石ちゃんを預けてくれました♪

 

 

 

少し手に乗せ、今の石からのメッセージを聴きました。

 

 

「柔らかく生きましょうね」

 

 

と言っていたので、その言葉とともにお返ししたら、

 

 

「ありがとうございます~・・・わ!きれいになってる!!」

 

 

と驚いてもらったので、やった~♪という感じでした。魔法使いみたいでしょ?(笑)

 

 

 

そんな感じで、明夏さんとお客様から、たくさん勉強させてもらったのでした♪

 

 

 

今日もいい日だったな〜♪

 

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 f:id:hatsuri888:20170615004048j:image

 

肇里

 

お名前リーディング明夏さんのblog♪

 

http://ameblo.jp/sayakaakaruinatsu

 

現在の福寿草のメニュー詳細はこちら♪

(夏至以降切り替え予定です)

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/06/03/234754