肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

今から選ぶ

こんばんは♪

 

 

肇里です。

 

 

 

 

今日は1日雨でしたね〜。

 

 

 

 

浄化や整理だなぁ、

 

と思いながら、

 

雨をぼんやり感じました。

 

 

 

 

ここ数日、たくさんの事が起きているので、

 

 

 

 

友人たちと話しながら、お客さんと話しながら、

 

 

 

 

ふと、自分を振り返りました。

 

 

 

 

 

で、そんな時。

 

 

 

 

 

「過去の私は、

 

現在の私とは違うことが、ほとんどだ」

 

 

 

そんなことを感じました。

 

 

 私は、

 

「過去の私よりも、

 

今の私は素敵になっている!」

 

自画自賛しているからかな(笑)

 

 

 

過去に上手くいったから、と同じ風にやって、

 

 

 

今が上手く行くとは、必ずしも言えない。(というか、白けてしまうことが多い)

 

 

 

 

 

 

過去の時点での自分と、

 

 

 

現在の時点での自分の違いを認めると、

 

 

 

「そうだよね〜」と思いやすいです。

 

 

 

 

 

人は生きてる限り、経験を積みます。

 

 

 

 

人は常に、新しい経験の中を生き、何かを学んでいます。

 

 

 

 

 

それを思うと、

 

過去の時点での自分の行動は、

 

 

あくまでも「参考程度」にしよう、と思います。

 

 

 

 

「従来の」感じ方・考え方・やり方に囚われやすいからです。

 

 

 

 

せっかく、今、最高の自分を生きてるのに、

 

 

 

それに気づかないで

過去のデータを参考にしているのは、

 

 

もったいないよね。

 

 

 

 

 

今の自分が最高に1番成長していて、

 

 

今の自分が最高に輝いている。!

 

 

 

 

そう誇れるような生き方をしているあなたは、

 

 

 

何か決めたり、感じたりする時には、ぜひ、

 

 

 

 

今の自分が心地よいかどうか、

 

 

 

 

大事にしてみてくださいね。♪

 

 

 

 

 

肇里

 

 

☆誇れる生き方をしてるあなたにオススメの福寿草メニュー♪

 

 

○人生の質を変えるバカンスマッサージ、

 

○人生の気づきを得ていく呼吸法、

 

○ゆるゆるした幸福感のアロタイ

 

○知識から気づきを得るエネルギー診断

 

 詳細はこちら♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/06/03/234754