肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

喜びしかない!

こんばんは!

 

 

 

 

何もかわっていないけれど、

ガラッと変わった肇里です。

 

 

 

 

 

 

集まった3人と、3日間、

 

私の自宅で合宿 (笑)

 

をしていました。

 

 

する予定ではなかったけれど、

 

終電を逃した2人が、

 

あれよあれよと、

 

 

 

3泊4日。笑

 

 

 

最後は、家の中は、

 

私だけの空気ではなくなっていました。笑

 

 

 

そして、タイミングよく、

 

最終日の朝、

 

大家さんが私の家に訪れ、

 

 

最近どうなってるんですか?と、

 

優しい注意を受けました。苦笑

(ご近所のみなさま、ごめんなさい)

 

 

 

そんなで、家を出ることを決めました。

 

(ちょっと切ないけれど、やっぱりもうお別れだね)

 

 

 

合宿中、すばらしい、さまざまな体験をしました。

 

 

 

 

話している中で、

 

宿泊者の1人だった明夏さんが、

 

私の現状の先に

 

「美しい光」を見つけてくれまして。

 

 

 

 

これまで私は、

 

私に正直に向き合い、

 

私を癒し続けてきました。

 

 

 

そうだったので、

最近は、悩むこともなく、

 

この「楽な状態をお届けしよう」、と、

 

癒しをテーマに仕事をしていました。

 

 

 

そんな具合で、私も(あなたも)、

何度も癒してきたけれど、

 

 

 

 

 

私の光の方へ、

 

ずーっと探っていったら、

 

 

 

 

今までにない、

 

今後これ以上はないくらいの

 

 

ものすごい癒しと、生きる喜びを得ました。(*^^*)

 

 

 

 

目的地にたどり着いたというか、

 

元の場所(宇宙)に帰ったというか

 

 

 

今は内側から熱く、

 

 

喜びしかない状態です。

 

 

 

 

ああ、すごいな〜と思います。

 

 

 

 

満月から3日間。

 

 

 

 

 

たまたま私が声をかけ、

 

たまたま集まった3人とディナー。

 

 

私以外の2人は初対面!

 

 

 

 

それでも

その3人全員が、

 

 

 

肇里、

 

明夏さん、

 

神さん(これは見れなかった)、

 

 

 

と、次々に覚醒していきました。

 

 

 

 

1人覚醒すると、次々と、みんなしたくなる(笑)

 

 

 

 

世界はひとつ

 

 

という意識は以前からあったけれど、

 

 

 

その意識が、本当に私のすべてになる

 

 

 

行動もなにもかも、自然と、宇宙とひとつになる

 

 

 

最後のひっかかりが、とれ

 

 

本当に意識のすべてが、ひとつになった感じです。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

喜びしかない!

 

 

が口癖になりました(笑)

 

 

 

肇里