福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

世界はあなたが創っていくもの

こんばんは!肇里です。

 

☆☆☆

 

◆お名前リーディング明夏さんと肇里のコラボお茶会◆

6/10(土)15:00〜16:30 3800-(お茶代込み)

【お申し込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

エネルギー、アゲアゲですよ~~~♪ 

 お待ちしております!!

 

☆☆☆

 

 

先日、いつもお世話になっている先生から、身体のセッションを受けてきました!

 

 

毎回すごく変化があるのですが、

今回も、かなーり変化です。

 

 

先生の体験としても、

 

 

「肇里さんの時は、こちらも真剣勝負になる!」と、かなりハードな模様。

 

 

セッション中、表面上は静かですが、

 

 

内側で繰り広げられていることは、ハードです。(笑)

 

 

内側から変わるときの「おえ、笑」という感覚と共に、

 

 

ばりばり!っと、また変容していくのが楽しみです。

 

 

 

振り返ってみれば、私は、「変容の人生」を生きているようです。

 

 

もう、変容するのが趣味と言えるくらい(笑)、変容が好きなんですね。

 

 

なぜなら、この人生で、いろんなことを経験したいから。!

 

 

 

で、どんな風に変えていったかな~というと、

 

 

「見える世界」を変えていきました。

 

 

見える世界の変え方は、

 

 

職場でしたり、恋人、パートナー、住む場所、旅することなど、

 

 

環境を変えること・・・では、ありません。

 

 

自分が「感じる世界」を変えることです。

 

 

感じ方が変わると、自ずと、現実に見える世界が変わります。

 

 

必死で「今の状況を変えよう」としているときは、大体、堂々巡りで、あまり変わりません。(笑)

 

 

頭で考えているからです。

 

 

頭ではなく、「感じる世界を変えること」、が大切です。

 

 

そして、もし、「見える世界を変えたい!」とあなたが感じているとしたら、

 

 

今いるステージから、レベルアップしたい!ときです。

 

 

「感じる世界」が変わることで、あなたが変化したとき。

 

 

次のステージでは、より、「ありのままの自分」で、いられるものになるでしょう。

 

 

それはもちろん、「あなたが感じた世界」、「あなたが見る世界」から、

 

 

あなた自身が、生まれるからです。

 

 

そう思うと、あなたがいる世界。

 

 

 

人からの評価ではなく、

 

 

自分で創っていきたいと、思いませんか?

 

 

肇里

 

 

 

☆☆☆

 

 

魂から知ってしまいたい!あなたは・・

→◆一人ひとりの魂を輝かせる☆明夏さんと肇里のコラボメニュー♪ http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

いつもモチベーション上げて、魂から生きたい!あなたは

→◆魂から生きる・福寿草メニュー♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

 

☆人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ↓ (無料です)

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

福寿草FBページ

https://m.facebook.com/fukujuso888/

 

福島肇里FB

https://www.facebook.com/hatsuri.fukushima