福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

自分の中の愛を守りましょう

こんにちは!肇里です。

 

 

 

 

 

今日の空は、なんだかすごいです。

 

 

 

 

 

白い雲の、引き込まれる深さ。

 

 

 

 

 

大きなエネルギーを感じ、ずっと見ていました。

 

 f:id:hatsuri888:20170602144812j:image

 

 いつもお世話になっている神社さんにお詣りに行ってきたところ、

 

 

 

 

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

 

「今いる場所を守りなさい。」

 

 

 

 

強いエネルギーを放つ空の、

 

 

灰色の雷が降ってきそうな雲も。

 

 

 

 

  

 f:id:hatsuri888:20170602144824j:image

 

 

 

少し見ていたら、太陽が少し光を射し込み、天使の梯子がすこしだけ。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170602144902j:image

 

 

 

 

その時に、

 

「いかに周りがぐるぐる変化としていても、私は、私の愛を大切に守ろう」

 

 

 

 

そんな風に感じました。

 

 

 

 

 

私は、私だ。

 

 

当たり前だけれど、そんなことと、

 

 

私の表現を受け取ってくれる方に、たくさんの愛を伝えよう。

 

 

 

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

 

意識して、愛を目の前の人に、家族に、

 

 

そして、まずは「自分の中に」、手渡していきましょう♪

 

 

 

 

 

今日も世界中の人が、愛や安心感に包まれていますように。

 

 

 

 

肇里

 

 

 

p.s.

 

お父ちゃん猿からは、

 

 

「自分に優しくな」

 

 

とのこと。笑

相性がいいのか、よくメッセージを伝えてくれます。

 

はーい。!

 

 

f:id:hatsuri888:20170602145524j:image

 

 

 

まずは自分に優しく、

 

 

私が調和し、整っていることから。

 

 

 

○○○

私の人生の目的は、まずは「人を癒すこと」そして、「地球を癒すこと」です♪

 

人を癒し、その方が調和のとれた状態になることで、

 

とっっっっても、喜びを得られる人間です(*^_^*)

 

心身の調和がとれ、魂から生き始めると、たくさんの喜びや豊かさを受け取れるようになります。

魂のエネルギーはとても強く、高いので、

どんな方も自然体で生きることで、

 

本心から喜び、豊かになっていきます。

 


人生楽しくありのままの自分で、生きてみませんか?

1人1人が本当にやりたいことをして、ワクワク生きて、豊かで幸せな世界を。

 

ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています!

肇里

hatsuri.kokyu@gmail.com