肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

運気がよくなる秘訣

f:id:hatsuri888:20170601205538p:imagef:id:hatsuri888:20170601205558p:imagef:id:hatsuri888:20170601205602p:imagef:id:hatsuri888:20170601205608p:image

 

 

こんばんは!肇里です。

 

 

 

なんと、ラインの内容をそのまま公開するという荒業。笑

 

 

 

一緒にコラボしている明夏さんと、よくラインしているのですが・・・

 

 

 

めちゃめちゃ、毎日、シンクロして、発見があるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

「運気を上げたい!」

 

 

こう思ったことがある方は、多いはず。

 

 

この運気が上がってるときって、例えば、

 

自然と素晴らしいパートナーが見つかったり、

 

自然と収入が上がったり、

 

自然といい仕事が見つかったり。

 

 

こんな感じだと思います。

 

 

この「自然と」感が、運気の秘訣ですよね(笑)

 

あくせく動いて、パートナーを見つけたり、収入が増えたりしたときは、なんか運って感じではないですもんね。

 

 

 

そうしたら。1番運気が上がる状態ってどんな状態だと思いますか??

 

 

・・・・

 

 

率直にいうと、

 

 

「ありのままの自分で生きて、リラックスして流れに身を任せられるとき」

 

 

なんですよ。

 

 

この「自然と」っていうのって、

 

 

「なにー?」なんて声が聞こえてきますが(笑)、

 

 

宇宙のサポートのことです!。

 

 

話でかいなwと思うかもしれませんが、そうゆうことなんです。

 

 

宇宙のエネルギーは、人が出したエネルギーをそのまま返してくれるのです。

 

 

だから、どんなエネルギーを出すかが大事なんですよ♪

 

 

どんな時に、1番エネルギーって乗ると思いますか?

 

 

・・・

 

 

ありのままの自分で、やりたいことやってるとき!じゃないですか?

 

 

イメージするだけで、楽しそうですもんね♪

 

 

だから、自分にあった仕事をしてる人って、

 

 

すごく楽しく仕事をして、お金をいただいていたり、

 

いつの間にか素敵なパートナーを見つけていたりするんです。

 

 

(主婦さんも一緒ですよ~、家族のために働いています)

 

 

で、例えば、ありのままの自分でいたとしても。

 

 

負の感情なんかを人に対して抱いていると・・・

 

 

そのまましっぺ返しが宇宙から来ます。。

 

 

宇宙は出したエネルギーに正直です。(ひゃー)

 

 

それは、意識していない潜在意識の部分もそうです。

 

 

怒りや悲しみが潜在意識に眠っていると、現実でもなぜかそういう場面に出くわすことが多くなる。

 

 

となるとですよ。

 

 

やっぱり

 

 

ありのままの自分で生きることを認めて、心底リラックスして生きているときに

 

 

運気ってめちゃめちゃ上がるわけです。

 

 

で、この話をしていた時に、気づいたんです。!

 

 

 

私たちのコラボって、

 

 

「1人1人が、ありのままの自然体で生きて、宇宙の流れに乗るためにあるんだね!」

 

 

って!

 

 

すごくないですか??(きらーん)

 

 

ちなみに、お互いの良さは、お互いが深く実体験済みです。(笑)

 

 

明夏さんは、本質の「魂が輝くポイント」がわかる人なので、

 

 

「本来の自分のいいところを認める」ことに、とても強くサポートしてくれます。

 

 

私は、「心底リラックスした安心感」を人に身に着けてもらうことができるので、

 

 

「宇宙の流れに身を任せられる心底リラックスした状態」を創るサポートができます。

 

 

 

そうすると、一人ひとりが、ありのままの自分で、

 

 

必要な時に、必要な人や物や仕事との出逢いがあり、

 

 

スムーズに楽しく生きていける世界が実現可能になるのです!!

 

 

すごくないですか~??(ワクワク♡)

 

 

 

魂からやりたかったことに、リラックスして取り組み、

 

 

宇宙のサポートを受けて、運気を上げて生きたいあなたに♪

 

 

一緒に、半年間のコラボサポートコースや、お茶会や、パワースポットツアーをやっています!

 

 

ゆる~く軽~く楽しく!

 

 

あなたの感性を大切に、一緒に流れに乗っていきましょう~♪

 

 

【イベント】

 

☆6/10(土)明夏と肇里のお茶会vol.4

 

11:00~12:30@都内(申し込み後に詳細をご連絡します)

参加費:3800-

 

 

☆6/24(土) 明夏と肇里のパワースポットツアー

 

10:00~13:00@都内(申し込み後に詳細をご連絡します)

参加費:5000-(エネルギーランチ付き)

 

各申し込みはこちら。↓
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください♪
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

 

 

 私たちから私たちらしく輝いていこう!

 

☆魂を輝かせる コラボ サポートコース☆


こんなのあったらわたしたちが受けたい!という思いの元、作りましたー!

 

お名前リーディングと、福寿草のコラボ!

 


Q:福寿草とは?
A:心と体をきれいにし、自分の魂(本質)から生きやすくするお助けサロンです。

 

メニューは大きく分けて3つ。

 

⑴15分で幸せに♪

ゆるゆるハッピーストレッチ・アロタイ。

 

⑵潜在意識からきれいになる!呼吸法と身体のワーク。

 

⑶心身のエネルギーを整え、安心感と、波動を高めるバカンスマッサージ

 

です。

 

 

自分自身が、信頼できるパートナーになるように!あなた自身の感覚を大事にしています。

 

魂から生きる方法を伝えています。

 


Q:期待できる効果とは?


A:

自分らしく!生きやすくなります。

 

・楽になった!
・深くリラックスできた
・呼吸が深く穏やかになった
・悩むことが減った!
・気持ちよかった〜♪

・自分にぴったりの恋人ができた!

・ぽかぽか安心した。

 

などの、お声を頂いています♪

 

身体だけ鍛えても、心だけ大切にしても、自分らしい人生には中々変わりません。

 

心と身体を一致させることで、あなたの人生はスムーズに前進していきます。

 

魂から生きる、シンプルな自分になっていきます♪

 


Q:お名前リーディングとは?


A:

お名前から、皆様お一人お一人に繋がり、皆様の本質を見させて頂きます。

そして、皆様お一人、お一人が、"どのようにしたら輝くか?"、"本当の輝き"、"魂の輝き"、を大切にして、今必要なメッセージお伝え致します。


Q:期待できる効果とは?
A:

皆様ご自身の本質から今のテーマや、素質、魂の輝きなどがわかります。自分を知ることから、生きやすくなります。


"楽になった。"
"良くなりそう。"
"スイッチが切り替わった"
"エネルギーが軽くなった。"
"気づきが加速した"
"これから進めそうな気がします。"
"スッキリした。"

 


Q:福寿草と、お名前リーディングを
コラボするメリットは?

A:

まず、お名前リーディングからは、今必要なメッセージをお伝えします。

 

その後、福寿草で自分軸のある、心地よい心身にセットします。

 

どんな魂のメッセージだとしても、

心地よく強い心身にセットすることで、

前向きに人生を進めることができます。

 

そして、1人ひとりの、本来の魂の輝きを、呼び起こしていきます。

 

 


Q:このコースから期待できる効果とは?

 

A:今必要な魂のメッセージを知り、自分軸のある心身で、明るく取り組むことで、魂の輝きが加速します。

 

また、本当の道を歩め、自信が出てきたり、自己愛が高まり、自分でいる事が心地良くなります。

 

 


このような方にオススメです。
○魂を輝かせたい方(加速したい方。)
○本質を輝かせたい方
○心身共に癒されたい方
○生きやすくなりたい方
○強くなりたい方
○みんなで幸せな世界を作りたい方
○幸せな世界を作りたい方

 

 


期間:6ヶ月


○お名前リーディング (60分)
福寿草(60分)
(合計120分)


(☆福寿草は、その時のエネルギーバランスを見て、呼吸法、アロタイまたはバカンスマッサージになります。ご相談して進めていきます)

 

○全12回

○月1回
*通常1日の内に2回分行います

(お名前リーディング60分→福寿草60分)

 

○火曜日・木曜日・金曜日

土曜日・日曜日(第1・3)

○10:00-12:10

○13:00-15:10

○16:00-18:10

(お名前リーディング後、休憩が入ります。)


☆ご希望の曜日とお時間をお知らせくださいませ。先着順に、ご予約を承らせて頂きます。

 

○価格:180,000縁

○場所:銀座


☆特典☆

明夏&肇里と行く!パワースポットツアー

コラボメニューお申し込みの方限定!

各地のパワースポットに、一緒にお出かけして頂けます♪

よりエネルギーの感じをつかみ、自分のエネルギーを高めて行くことができます♪

 

【コメント】

明夏さんは、霊感の強さから、本当にたくさんの困難を乗り越え、今、魂の喜ぶ仕事をされています。

 

私は、エネルギーの敏感さから病気になった過去があります。

それを克服するために、エネルギーの観点から心身を整え、結果的には、自分の魂に近づく方法を身につけました。

 

これは、どなたでもできる、自分を知り、自分らしく強く生きるツールです。

 

 

半年間。

 

魂からのメッセージと、

心身から魂に近づくツールで、

 

一人ひとりが魂から輝くことを、力強く!サポートします!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

申し込みはこちら。↓
お問い合わせ欄に、選択項目がないので、お手数ですが、件名をご入力ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

 

 

肇里