肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

私の経験談-魂の目的を見つけるまで

こんばんは!肇里です。

 

魂と癒し - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 


こんなことを語っている私も、数年前までは、魂の目的を見失っていました。(笑)

 

 

 

社会人になりたての頃です。



あくせく、「向いてないな~」と思う仕事をしていたら(笑)、



「あれ、私この人生でなにがしたいんだろう?」と、ふと疑問になってしまったのです。

仕事をしても、どこか満ち足りない。



だから、食べ過ぎたり、趣味に没頭したり。そして、余計に疲れたり。(笑)

その時に、自分を知りたい!と思い、



「呼吸法」を始めたのです。

静かに自分を見る時間。



呼吸法を深めるうちに、とても深いリラックスができる自分になり、


ひとつずつ、ピュアな本心に気づいていきました。

 

その中で、私がやりたいことは「癒し」がテーマなんだと気づきました。!

 

そのあと、経理職から、紅茶の仕事へ転職しました。


ティータイムは、「癒し」の時間だからです。


しかし転職をした後も、なぜか今ひとつ、気持ちが乗りませんでした…



なぜなら…




「紅茶」のお仕事は、紅茶好きにしか、なかなか癒しが届かないからです(笑)



よく考えると、当たり前ですね(笑)



紅茶の仕事をしながら、呼吸法や身体のことを深めるうちに、


私のビジョンが、



「より多くの人に、癒しを届けたい!」


と拡がっていったんです。




「呼吸法や、身体を動かすことだったら、誰でも自分で、魂を感じられる!」



そこに惹かれましたし、

 

なにより、



私自身が「1番癒されたこと」が、


仕事だった「お茶を飲む時間」ではなく、

 

 

「心身を通して、自然体で楽に人生を生きられるようになったこと」



だったからです。

 

 


生まれつき持っていた背骨の変形をよくするために、


身体のことにずっと、トライしてきました。

 

 

中学生のころに手術をし、背骨をチタンで留めており、



西洋医学的な治療法では、手が出せない領域だったからです。

 


背中を再び切り開くことはリスクが高いので、外からよくすることは、これ以上できませんでした。

たくさんの自然療法を学び、

東洋医学の観点から、治療を受けてきました。

 

するとだんだんと、身体のエネルギーを感じられるようになっていきました。




そうするにつれ、



心身の生きやすさは格段にアップし、骨格まで変わってきて、大きな喜びを感じましたし、




それ以上に、、なななんと、





仕事も、家族関係も、人間関係も、パートナーシップも、ぜーーーんぶ生きやすく、心地良くなってきたのです!!(*☻-☻*)





心と身体を一緒に心地よくするって、


こんなにすごいことだったんだ!!!




ものすごくびっくりし、自分が変わると、こんなに世界が変わるんだ!

と、とても驚きました!




今 私は、

 

 

自分に対しても、

 

家族に対しても、

 

仕事に対しても、

 

生活に対しても、

 

周りの友人や仲間に関しても、

 

以前よりも数十倍、


愛と感謝の気持ちを感じることができます。




がんばらなくても、自分が安心して、本来の状態でいれば、





自然と宇宙は、必要な人や状況や物事を運んできてくれます。♪




なによりも大切なのは、あなたの心と身体の状態が、どのくらい心地よいかです。




自然な、心地よい心身は、

自ずと宇宙のサポートを受け、人生の流れも心地よいものになっていくからです♪





私は、心と身体のことにトライしたことで、人と宇宙が、鏡合わせのようになっていることを見つけました。




宇宙のエネルギーをたくさん感じ、私なりに体系立てていきました。
(エネルギー健康診断のことです)




もし、本当にありのままの、魂の状態で、宇宙のサポートを受けながら、自然に人生流れていきたいわ〜という方は、



ぜひ会いにきてください♪(*^_^*)





明日6/2のおやつから夜にかけて空いているので、

ちらっと私とお茶してみたい方!



ぜひお声かけくださいませ〜♪

hatsuri.kokyu@gmail.com


都内でしたら、OKです♪




1時間程度で、お茶をプレゼントしてくださると幸いです。♡



唐突で、需要あるのかわかりませんが、



会ってみたい!
と思った方、ぜひお気軽にお声かけください〜\(^-^)/



肇里

 

 

 

《心と身体を癒し、

自然体で、魂から生きられる安心感を♪》

福寿草メニュー♪

 

 

◆心身を深く癒す「バカンスマッサージ」


エネルギーから心身を整えます。

ありのままの自分に安心し、
自然の流れに沿った、心地よく生きやすい身体になります。


1時間 3万円(初回1万円)

 

【申し込み】

福寿草◆お問い合わせ



詳細はこちら♪

バカンスマッサージ メソッド①身体には気というエネルギーが流れている - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

バカンスマッサージ メソッド② 「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

バカンスマッサージご案内 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 



◆自分軸を創る「呼吸法と身体のワーク」


呼吸法と身体を動かすことで、自分自身のピュアな魂を知り、自然体で生きる力をつけていきます。

【人数】1名様
【所用時間】1時間
【場所】銀座、西荻窪(どちらも徒歩10分程度)

【服装】楽な服装(特に腹部、腰部。ズボンでお越しください)、満腹は避ける。水分が必要な方は各自、持参。

【料金】初回4000-,2回目以降8000-

お得な回数券をご用意しましたので、ぜひ日常で生かせるように習得してみてください。

回数券
・8回券(半年間有効) 32000-
・4回券(3ヶ月以内) 24000-

 

2名以上から1人あたり3000-になります。

お近くのご友人などお誘いあわせの上、お試しくださいませ♪

 

【申し込み】

福寿草◆お問い合わせ

 

詳細はこちら

自分軸で生きる!ー「気を感じるコース」「息吹コース」 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”



◆アロマのセルフストレッチで簡単にリラックスできる「アロタイ®」

 

フランスのオーガニックの精油を使い、超簡単な、タイ古式マッサージ風セルフストレッチです。

ゆるゆるで、香りに包まれながら行うストレッチは、幸せな気持ちと、いつのまにか心も身体も楽になる時間です。

 

【人数】1名さま 7500-(6回コース42000-)/2名以上~ 3500-

【所要時間】1時間半

【開催場所】
銀座、西荻窪

どちらも、駅から徒歩5〜10分程度です。 

 

詳細な場所は、お申し込み後のお知らせになります。

 

【持ち物】床に敷くバスタオルかヨガマット、必要な方は、各自飲み物
動きやすい服装(首元・デコルテの出る服装、下はズボン、靴下は脱ぎ、足先が出る格好になります)

 

*アロマを使うことが難しい持病(てんかん等)、妊娠中の方はご遠慮いただいています。

 

【申し込み】

福寿草◆お問い合わせ

 


詳細はこちら♪→

「呼吸アロタイ」「アロタイ問答コース」について ーアロタイ®️インストラクター・肇里 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”




◆エネルギー健康診断

福寿草のメニューがよくわからない!

とりあえず、エネルギーって何?

見えないものに気づくことは、あなたの世界を広げます!

まずはお気軽にどうぞ♪

 

【日時】ご希望に合わせて。

【場所】西荻窪のエネルギーショップにて(ご希望あれば、お問い合わせください)

【人数】1~5名

【料金】3800-

【申し込み】https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

 


私の人生の目的は、「人を癒すこと」です♪

人を癒し、その方が調和のとれた状態になることで、

とっっっっても、喜びを得られる人間です(*^_^*)


それは、何にも代えがたい喜びです。


心身の調和がとれ、魂から生き始めると、たくさんの喜びや豊かさを受け取れます。

 

魂のエネルギーはとても強く、高いので、

 

どんな方も自然体で喜び、豊かになっていきます。

 

人生楽しくありのままの自分で、生きてみませんか?

 

1人1人が本当にやりたいことをやって、ワクワク楽しく生きて豊かで幸せな世界を。


ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています!

 

肇里

 

hatsuri.kokyu@gmail.com