肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

魂と癒し

こんばんは!肇里です。

 

 

 

 

最近、癒し系のものって人気ですよね。

 

 

猫カフェとか、駅前マッサージ店とか、庶民派系アイドルとか。

 

 

みなさん、親しみやすい「癒し」を求めて、そうゆう場所に行きますよね。

 

 

「ちょっと動物に癒されたい~」

 

とか、

 

「人にマッサージしてもらいたい~」

 

とか、

 

「かわいい女の子に会って、テンション上げたい~」

 

とか。

 

 

 

 

そして、なんとなく癒されてから、こんな風に思ったことありませんでしたか?

 

 

猫カフェいって可愛かったけど、猫が疲れてて、ちょっと、申し訳なくなった(笑)」とか、

 

 

「あれ、強めにマッサージしてもらって効いた気がしたんだけど、全身痛くて、逆に疲れちゃった」とか、

 

 

「かわいいアイドルの握手会いって、数時間並んだけど、あっという間だったな。大勢の似たようなファンを見ているうちに、むなしくなっちゃった」とか。

 

 

 

 

これって全部、表面的には癒されているけれど、

 

 

深い部分ではあまり、ぴんと来てませんよね?

 

 

 

なんでだと思いますか??

 

 

 

それは、癒しが必要な、原因の部分が癒されてないからです。

 

 

 

 

 

つまり、本質のあなたが癒されていないから、です。

 

 

 

 

「本質のあなた?」

 

 

 

 

 

本質のあなたは、

 

 

 

深い潜在意識の部分ともいえますし、

 

ピュアな魂(1人1人が持っているエネルギー体)の部分ともいえます。

 

 

 

 

 

じゃあ、「本質的な癒しってどういうこと?」

 

 

というと、

 

 

 

 

「魂が本当にやりたいことに気づき、

 

魂から生きることで、

 

世界から喜びを受け取ること」、です。

 

 

 

 

「本当にやりたいことに気づく」というのは、

 

 

思い込みや周りの評価なしに、

 

 

今回の人生で、魂が決めてきた使命(やりたいこと)がわかっていること、です。

 

 

 

 

そして、「魂から生きる」というのは、

 

 

 

その使命に迷いなく、取り組める心身の状態であることです。

 

 

 

 

魂は、本来の純粋なあなた、です。

 

 

 

 

魂から生きるとしたら、どうなるでしょう。?

 

 

きっとあなたは、

 

 

「本当にやりたいこと」を知り、

 

 

「本当にやりたいこと」に取り組もうとします。

 

 

取り組んでいると「ものすごい情熱」が出ますし、

 

 

その取り組みから、「たくさんの豊かさ」を得られるでしょう。

 

 

なぜなら、人は魂から生きれば生きるほど、大きな力が出てくるからです。

 

 

 

生き生きと輝いている人は、魂から生きています。

 

 

 

 

魂から生きることで、

 

 

自然体でいることで、

 

 

あなたは世界から「喜び」や「豊かさ」を受け取とることができます!

 

 

 

自分が自然体で、生まれ持ってきたギフト(才能)を差し出し、

 

 

世界からたくさんのギフト(豊かさ、出逢い、パートナーシップなど)を受け取る。

 

 

素晴らしくないですか??

 

 

人生とっっっても楽しくなりそうじゃないですか?

 

 

 

私は、この状態を、生きる天国と呼んでいます♪(笑)

 

 

 

 

私は、今、生きる天国を世界に創りたくて、仕事をしています。(*^_^*)

 

 

 

私自身は、呼吸法や身体のワークをすることで、

 

私の魂に気づき、身軽に魂から生きられる心身を身につけました♪

 

 

 

 

私は、一人ひとりが自分のギフト(才能)を認め、輝くことが、大事だと思っています。

 

 

 

 

そのためには、一人ひとりが、自分のギフトを自覚することが大事です。

 

 

 

 

 

その自覚は、私は、呼吸法や自分を感じる習慣を身につけることで、見つけていきました。

 

 

 

 

 

その後、ギフトを発揮していく心身の力が大切になってきます。

 

 

 

 

 

私は、心と身体を調和させることで、

 

本来の魂の状態で生きやすくできるギフトを持っています。

 

 

 

 

それは、生まれつき人一倍感受性が強く、

 

 

人のエネルギーに敏感だからです。

特にバランスを崩した、不調和のエネルギーは、とてもわかりやすいです。

 

 

 

エネルギーに気づきやすいので、

その方の本来のバランスに捉えることが、私にはできます。

 

 

 

 

今の具体的なツールは、マッサージやアロタイ、呼吸法です。

 

 

 

エネルギー健康診断は、どこに詰まりがあるかを、セルフチェックできるものです。

 

 

 

私は身体の癒しを通して、魂から生きやすい前向きな心身に整えることができます。

 

 

 

 

このギフトを広げたいと思っています!

 

 

 

 

 

心身がリラックスして、自然体で、調和している状態は、

 

 

 

一人ひとりの本来の生き方を、力強く支えられるからです。

 

 

 

 

マッサージは、1番深くリラックスし、自然体に戻ります。

 

 

 

 

アロタイはエネルギーを感じられる感性を創り、

 

 

 

 

呼吸法は今の自分に気づける感性になり、自分軸が強くなります。

 

 

 

 

すると、どんどん身軽になり、どんなことがあっても、前向きに生きていける力が出てきます。

 

 

 

 

 

そして1人ひとりが、本当にやりたいことに挑戦し始めます。

 

 

段々とそうゆう価値観が主流になって、

 

 

 

 

それぞれがギフトを発揮し、豊かさが循環する世界になっていきます。

 

 

 

 

結果、生きる天国に繋がると確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは、心身を調和に導き、魂から生きるための癒しのサポート

 

 

を私はしています。(*^_^*)

 

 

 

◆魂から生きる・福寿草メニュー♪
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342
(6月のお申込みもお待ちしております♪)

 

 

 

 

そして、より魂からの生き方を加速させる、明夏さんとのコラボも行なっています。

 

 

 

お名前から、人の本質を見ることができる明夏さんのお名前リーディングでは、

 

魂の使命を思い出すことができるからです。

 

 

 

 

明夏さんのお名前リーディングで、本質に沿った生き方ができるかをチェックしながら、

 

 

 

 

私の心身のワークで、強く生きる知恵を身につけてき、

 

 

半年間、癒されながら、本来の魂の状態で生きる力を創っていく。

 

 

 

 

とても生きやすくなること、間違いなしです♪

 

 

 

 ◆一人ひとりの魂を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪ http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

 

 

 

 

また、コラボメニューに興味がある方向けに、

 

 

 

2人と話せるお茶会も6/10(土)に予定しております。♪

 

 

 

 

(明夏さんのblog→http://ameblo.jp/sayakaakaruinatsu)

 

 

 そんな感じです!

 

 

 

今日は、長々と語ってしまいました笑

 

 

 

やっぱり、魂から生きる方を増やしたいです!

 

 

 

一人ひとりが、自然体で、きらきら輝ける世界が広がっていきますように。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

肇里

 

 

 

new!【エネルギー診断お茶会】

  

潜在能力を発揮して生きるために必要な、人の4つのエネルギーである、感情・身体(感覚)・言葉・思考。

 

それと外部の4つのエネルギーを組み合わせた肇里オリジナルのチェック診断です。

 

 

今まで無意識だったエネルギーについて知ることで、人生で得られる豊かさは、ぐんと拡がります。

 

そしてそれは、自分の魂から生きることに繋がります。

 

どうぞ、興味のある方、会いにきてくださいませ♪

 

日時*ご希望に合わせて。

場所*基本的に、西荻窪のエネルギーショップにて(ご希望あれば、お問い合わせください)

人数*1~5名

申し込み*https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

 

 

 

 

 

 

☆人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ↓ (無料です) https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

福寿草FBページ

https://m.facebook.com/fukujuso888/

 

福島肇里FB

https://www.facebook.com/hatsuri.fukushima