福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

感謝の日

こんばんは!肇里です。

 

 

 

今日は、日枝神社さんに行ってきました!

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170523200405j:image

 

 

ここ1~2か月ほどで、とても相性がいいので、何回か参拝しています。

 

 

嬉しいことに、エネルギーが似ており、私自身のエネルギーが整うからです。♡

 

 

そのエネルギーは調和です。どんなものも、懐深く迎え入れられる、愛です。

 

 

今日も、調和していました~。美しい神社です。

 f:id:hatsuri888:20170523200918j:image

 

 

しかし、先日のウエサク満月の時と比べると、やはり印象は全然違いました。

 

比べてみてください。

上が、今日で、下が満月の日の日枝神社です。 

 

 f:id:hatsuri888:20170523200946j:image

 

明らかに、エネルギー違いますよね~。

 

感じるだけで、いいんです。

 

空や、雲のあたり、やはりこの日は、すごかったです。!

 

私のお盆でした!(笑)

 

(参照記事:

宇宙のエネルギーの日【日枝神社・赤坂】③パワスポツアー2017.5/11 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

 

そのあとは、かねてから、気になっていたお店へ。

 

 

 

と、歩いている途中で、友人からびっくり、「結婚します」メールが!!!

 

 

付き合っていたことすら初耳だったので、びっくりしましたが、「おめでとう~~~~!!!!」

とすごく嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

日枝神社からの、結婚メール・・・なにやらシンクロです♪

日枝神社は縁結びで有名なのです~)

 

 

 

で、こちらが、気になっていた洋菓子やさん。

 

f:id:hatsuri888:20170523200610j:image

 

かわいらしい店構えのしろたえさん。

 

 

古くも小ぎれいな印象から、エネルギーショップオーラが出ております。

 

 

お客さんも、ひっきりなしにご来店。

 

 

ちょうどお昼だったので、お昼替わりに、ケーキをいただきました♪(笑)

 

 

f:id:hatsuri888:20170523200546j:image

 

レアチーズケーキと、ガトーフレーズです♪

 

紅茶もしっかり、おいしかったです。

 

 

f:id:hatsuri888:20170523200649j:image

 

 

きれいな茶液でした。

 

 

いやー居心地よくて・・・落ち着きました♪

 

 

また行ったら、エネルギーショップ案内に書こうと思います♪

 

 

その後、隣の八百屋さんで、ビーツとケールを買いました。

 

 

自然な良いエネルギーを出していたので、思わずです。

 

 

ビーツ、茹でて冷凍しておくといいですよ、なんていうお話もしてくれました。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170523200706j:image

 

 

しろたえも、八百屋さんも、日枝神社からは徒歩3分程度です。

 

 

また行こう~♪

 

 f:id:hatsuri888:20170523200722j:image

 

 

 

やっぱり、おなかが減って、ナチュラルローソンでフランスのオーガニックな軽食を。

 

ビタミンEが多く含まれているそうです。

 

熱量が半端ないです。

 

f:id:hatsuri888:20170523200759j:image

 

f:id:hatsuri888:20170523200816j:image

 

 

 

同じく、なちゅろーで、ハワイのお水を。

 

お水好きな私ですが、これは初めてです。

 

 

f:id:hatsuri888:20170523200827j:image

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170523200837j:image

 

 

癖がなくて飲みやすい!サラリと、舌の上を抜けていきます。軽めです。

 

 

 

まあ、そんなこんなで、赤坂のあたりを気持ちよい風と共に堪能しました。

 

 

 

 

 

今日1日、マヤ暦的には、260日の1サイクルが終わる日なので(大晦日)、元旦だった2016年9月6日からの流れを振り返っていたんですね。

 

 

どんな風に私の人生は変わっていったかな?って。

 

 

 

そうしたら私は、「自分の魂から生きる道」をこの260日間かけて、学んでいました。

 

 

 

会社を辞める決意をしたのが、9/6でした。

 

 

そこから、昨日の気づきまで、だいぶかかったけれど。

(参照:

「魂の癒し」 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

 

 

それには、たくさんのきっかけや出会いが必要だったんだな、と、今感じます。

 

 

 

絶妙なタイミングで、宇宙から「会社辞めろ」サインが出て(笑)、

 

 

絶妙なタイミングで、宇宙から「私の存在価値を認められる現象」が起きて、

 

 

絶妙なタイミングで、宇宙から「一緒に仕事ができる方とのご縁」あって、

 

 

絶妙なタイミングで、今日このマヤ暦的大晦日になりました。

 

 

 

何か月も前から、何人かの人に言われていたことですが、

 

 

なぜか気恥ずかしく感じたり、恐れ多く感じたりしていたのですが、やっと堂々と言える私になれました。

 

 

 

 

「私があなたにできることは、魂を癒すことです」と。

 

 

 

 

そして、

 

 

「1人1人が魂から生きて、それぞれの夢や理想を実現できる世界を創ろう!」

 

 

 

そういう気持ちになれたのです♪

 

 

 

 

明日からは、

 

 

たくさんの人の魂を癒して、

 

 

魂からワクワク生きる人たちを増やすことで、

 

 

みんなの夢が叶っていって、とっても楽しい世界!

 

 

そんな世界を創る仕事をしていこうと思います!

 

 

 

いやーとても楽しみです!!!

 

 

 

こんな風に生きられて、私の魂は本当に喜んでいます!

 

 

本当に感謝です!

 

 

 

いつも見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

 

今夜は、皆様も、どうぞご自分に感謝して、振り返ってみてくださいね♪

 

 

振り返るとき、とっても大切なことは、今あるものに感謝することです。

 

 

今の自分と、今周りに何気なく、あるものに感謝をすると、

 

 

とても豊かに、心から満たされていきますよ。

 

 

 

それは、あなたが、毎日前向きに、あなた自身を生きる秘訣です♪

 

 

 

今日も世界中の人たちが、本心からの笑顔で、自分であることが幸せで、満ち足りていますように。

 

 

 

 

肇里

 

 

p.s.

 

 

ちなみに、昨日はサイキックな能力が開花する日だったようです。

 

 

私も眠くてしょうがなかったり、人生の役割に気づけた重要な日だったのでした。

 

 

明夏さん、さすがです!!

 

(参照:

サイキック能力の開花?|♡本当の輝き♡明夏(Sayaka)♡楽しく平和でキラキラした愛溢れる世界を〜♡

 )

 

 

◆魂から生きる・福寿草メニュー♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

6月のお申込みもお待ちしております♪

 

人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ
(無料です)
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 


一人ひとりの魂を輝かせる明夏さんとのコラボメニュー
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

福寿草FBページ

https://m.facebook.com/fukujuso888/

 

福島肇里FB

https://www.facebook.com/hatsuri.fukushima