肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

肇里、キューピッドと話す

 

こんばんは!肇里です。

 

 

 

今日はですね、ウフフな話ですよ?♪笑

 

 

女の子は、もしくは男の子も憧れちゃう(?)、パートナーシップの話です。

 

 

昨年大ヒットした、「君の名は」みたいな、その人しかいない!パートナーのことですね。

 

 

 

 

 

先日ですね、

 

 

 

シンギングボウルのW/S に参加してきたんです。

 

 

 

シンギングボウルは、ネパール仏教チベット密教の法具です。

 

 

最近では、ヒーリング効果があると、注目されているものですね。

 

 

 

その日は予定が詰まっていたので、参加するのは「どうしようかな?」と少し考えたのですが、

 

 

なぜだか行かなきゃいけないような気がして。

 

 

(今思えばこれは直感で、会うべき人に会うために、エネルギーが引き合っていたんですね)

 

 

 友人に勧められたこともあり、体験しに行ってみました♪

 

 

 

 

そのW/Sは、あますことなく、シンギングボウルの効果を体感できるものでした♪

 

 

 

 

(ものすごい代謝がよくなり、W/S中にお腹がぐるぐる鳴って恥ずかしかったwww)

 

 

 

 

W/S終了後、話しかけてきた方が、以前会ったことがあるような方。

 

 

 

お互い、「「不思議ですね~」」

 

 

なんて話していたら、後々、

 

 

「あ!呼吸法のクラスで2,3回一緒だったね!」

 

 

と思い出し(笑)。

 

 

 

3年ぶりくらいに再会を果たしたのでした。!

 

 

20人ほどのたまたまあった、W/Sで。。。すごい!!!奇跡!

 

 

 

そして、

 

 

「エネルギーについてのお仕事をこれから始めようと思っているのだけれど、

どうやろうか少し悩んでいて・・」

 

 

というご相談をいただき・・・

 

 

「私、ちょうど今そうゆうことやっていますよ!」

 

 

となり、次の日お会いすることになりました。

 

 

すごいベストタイミングww

引きの強い方だな~と思ったんです。

 

 

 

そして翌日。

 

 

お会いして、お話を聴いていくうちに、

 

 

その方がエネルギーのことをやろうとしたきっかけは、

 

 

なんと、

 

 

 

「自分の前世が天使で、キューピッドをやっていた」からで、

 

 

「その時に、人と人を結び付けていたら、自分も唯一無二の人と恋愛がしたくなって、今回、地上に降りてきたんです!」

 

 

とのことでした!!!

 

 

うわー本当ですか!すてきですね~~~!!!

 

 

と思わず興奮(笑)

 

 

前世がキューピッドちゃんな方には初めてお会いしましたし、

 

 

今回の人生の目的は、自分が運命の人と恋愛成就したいからなんて、

 

 

なんて、いじらしくてかわいらしいの!♡

 

 

うわ~~~!って上がりますよね!笑

 

 

 

話し方のテンションが不思議な方だな~

 

と思っていたのですが、納得しました。

 

 

天界キャラだからですね。笑

 

 

他の人にはない、かわいらしい口癖のある方が多いんです。(肇里計測上)

 

 

こんな感じです。↓

 

f:id:hatsuri888:20170513113736j:image

 

 

お土産をくださいました♪

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170513113801j:image

 

 

ラムネです♪

 

ユーモアがかわいいですね。ほんとにラムネのように、軽~い感じの方です♡

 

f:id:hatsuri888:20170513113805j:image

 

 

ラッピングの袋も、ご本人に似ていて、かわいい(きらーん☆って)

 

 

 

 

で、話を聴いてみると、

 

 

この「唯一無二の人」っていうのが、よくいう「ソウルメイト(魂の友人)」みたいな存在とはひと味違うものらしいんですよ。

 

 

 

 

私は初耳だったんですが、「スピリットメイト」というらしいんです。

 

 

 

 

ソウルメイトは、前世から何度もあってきた人で、本音で価値観を話し合えたり、共に学びあえる相手。

 

 

スピリットメイトは、同じ魂が基で、2つに分かれたものなので、身体も似ているし、意識や価値観も同じらしいんですね。

 

 

 

なので、けんかもしないし、まるで違和感がなく、「完全な一体感」を覚えるというのです。

 

 

 

それって、・・・すごくないですか??☆☆☆

 

 

 

 

キューピッドさんも、この話を聴いたとき、

(実際にスピリットメイトと出逢った方から)

 

 

「それ!!!唯一無二の、スピリットメイトと逢いたいです!!!」

 

 

と、すんごく!、エネルギーが上がったとのことでした。

 

 

 

で、自分のスピリットメイトのエネルギーを感じるワークを、やってもらったらしいのです。

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

「え、こんな感じなの?」

 

 

と拍子抜けしちゃうくらい、違和感がなかったようです。(笑)

 

 

 

 

確かに、魂が本来のエネルギー状態に近かったら、違和感はあまりないですよね。

 

 

スピリットメイトは、同じ魂から生まれた相手だから。

 

 

 

で、ちょうど私も、そろそろ人生のパートナーと出会い時かな~♪

 

 

 

なんて感じていたので、

 

(本来のエネルギーに整ってきたからです♪)、

 

 

 

キューピッドさんに、私のエネルギーから見てどんな感じか聴いてみました!

 

 

 

これまでも、数多くの友人たちをエネルギーでくっつけてきた!

 

 

というほど、エネルギーには敏感な方です(笑)

 

 

 

そうしたら、

 

 

「肇里さん、もうだいぶ近いです!!」

 

 

とのこと!

 

 

 

なんでも、そのスピリットメイトと出逢うには、

 

 

その人の魂が、ほぼ癒されていて、

 

 

本来のありのままの状態(自分を完全に認めて、愛に溢れている状態)

 

 

 

であることが大事とのことでした。

 

 

そして、出逢ったときに、最後の癒しを遂げるそうです。

 

 

 

うすうす、「この世の仕組みはそうかな~」

 

と思っていたけれど、

 

本当にそうなんだ!と思うと、とっても、わくわくしました!

 

 

 

 

 

そして私のエネルギーの感想で、「パワースポットみたい!」と言ってくれました。

 

 

「そうそう、動くパワースポットって、自分のこと呼んでた~笑」

 

と言ったら、「まさにそのとおり!」と(笑)

 

 

シンギングボールのW/Sの時も、肇里さんが入ったことで、空気が明るくなりましたよ~!」

 

 

 

とのこと。めっちゃ嬉しいな~と思っていたら、さらに、

 

 

 

「肇里さんは、愛とか調和とか、宇宙の元のエネルギーに近い感じですね!」

 

 

というコメントまで頂きました。

 

なんだか、感激です。!

 

 

 

「肇里さん、アゲマンですよね!」とまで言ってくれましたが、

 

 

私にはキューピッドさんの方が、アゲマンのように思えました(笑)

 

 

 

明夏さん然り、そんな風に言ってくれる方が、私の人生に何人も現れるだけで、すごいことです!

 

本当に感謝です。

 

 

 

これからの人生を励ましてもらえる、私にとってもベストタイミングの再会だったんですね。

 

 

 

神様、素敵なご縁をありがとう、と思いました。

 

 

 

今回、宇宙の絶妙な流れに乗れたのは、今、私が自分の人生を生きているからだ、と思います。

 

 

 

 

自分と向き合って、本心に気づいて、どんな自分も認めて、許して、愛していく。

 

 

そして、魂が今回の人生でやろう!成し遂げよう!と思って決めてきたことに、挑戦する。

 

 

それが、本来の自分の人生(魂)を生きることです。

 

 

 

 

 

私は信じていることがあります。

 

 

 

 

どんな風に転んでも、そこから学ぶことはたくさんあるから、

 

いいと思ったらやってみなさい、チャレンジしなさい、

 

 

ということです。

 

 

 

そんな生き方が、私を人生の目的と出会わせ、

 

会社を辞め、今の仕事をすることに繋がりました。

 

 

 

 

いいと思ったら、やってみる。

 

その直感は、感覚を使っていないと、生まれません。

 

 

 

それも、心地よいときの感覚です。

 

 

わかりやすく言えば、リラックスした自然体な状態です。

 

 

 

私はリラックスした自然体が、いかに人生の可能性を拡げるか知っています。

 

 

だから、今の仕事をしています♪

 

 

 

 

スピリットメイトと出会うコツも、

 

「自然体で、本来の自分で居続けること」だとか。

 

 

 

私が今やっている活動にぴったりじゃないですか!! と思わずびっくり(笑)

 

 

振り返ってみればワークを受けた後に、スピリットメイトらしき相手と出逢っている方が、何人もいらっしゃるので、なんだか納得です(笑 )

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「世界の常識を変えるのは6%の人だ」という話をしてくれました。

 

 

 

「肇里さんに話したかったから、きっとその6%になるんですね♪」と話してくれました。

 

 

本当に、そうなりたいな~!と思いました♪

 

 

 

私が創りたい常識は、「魂から生きる人たちをたくさん創ること」です。

 

 

魂から生き始めると、一人ひとりが妥協せずに、自分の夢や理想を叶えることができるようになります。

 

 

それは、世界に明るく生きる希望を創り、世界中を元気にしていくことだと、知っているからです。

 

 

 

キューピッドさん、ありがとう。

 

 

とっても励まされました。!

 

 

エネルギーで、私のパートナーの印象や、子供まで引き出してくれました(笑)

 

 

エネルギーでみるこの世ってすごいよね。w

 

 

そしてこの日から、私は寝起きに「誰かいる・・!」的なエネルギーを感じ始めるのでした。

 

 

本当に出逢えるのは近そうです♪

 

 

 

 

スピリットメイトとの出逢いが実現したら、より調和のエネルギーが拡大しそうな気がします。

 

 

 

 

不思議な話でしたよね?

 

 

でも、そんな世界を知ると、わくわくしませんか?(笑)

 

 

きっとこのキューピッドさんとの出会いは、「ブログを読んでくれる皆さんに伝えてね」ってことだと思うんですよね~。

 

 

1週間以上前のことではありますが(しかもあの、パワフルだった満月の日の話)

 

伝えたかったので書きました♪

 

 

不思議な話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

 

 

今日も、世界中の人が、幸せで心地よい眠りにつけますように。

 

 

肇里

 

 

人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ
(無料です)
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486
 

 

 

◆魂から生きる・福寿草メニュー♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

6月のお申込みもお待ちしております♪

 


一人ひとりの魂を輝かせる明夏さんとのコラボメニュー
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

福寿草FBページ

https://m.facebook.com/fukujuso888/

 

福島肇里FB

https://www.facebook.com/hatsuri.fukushima