福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

「魂の癒し」

こんばんは!肇里です。
 
 
 

☆☆☆
次の日曜日は、上尾にてアロマジェル作りです~!
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342
 

6月のお申込みもお待ちしております♪
☆☆☆
 
 
 
 
昨日は鎌人いち場でした!
 
 
 f:id:hatsuri888:20170522230930j:image
 

とーっても暑かったですが、とーーーーっっても楽しかったです!
 
 
f:id:hatsuri888:20170522224526j:image
 
おいしいもの食べたり、素敵なお買い物したり、たまに仕事したり(笑)しました♪
 
 
明夏さんもブログに書いてくださいました~!
 
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです!感謝!
 
 
 
 
私は思いがけず、アメジストをゲットしました。とっても、びびびっと来た石です。
 
 
思わず、「痛ッ」と言っていたら、店員さんにも「え、マジですか?すごいっすね」、と笑われました。
 
 
 
最近、エネルギーの敏感さに磨きがかかっています。
 
 
石たちのメッセージがつかめてきたので、人と石の相性のよさが、わかるようになってきました。
 
 
 
 
アメジストを持つ私の魂からは、「必要だ」「買いなさい」というサインが出ますし(ひぃ笑)、
 
 
明夏さんにも、「この石は切ってくれそうだね」というコメントをいただき、
 
 
「確かに要らないエネルギー切ってくれそう」と思ったので、
 
 
お買い上げしてきました♪
 
 
この石屋さんは、7年かけてご夫婦で世界を旅してきた方みたいで、とてもワクワクと商売されていました!
 
 
ワクワクされていて、いいなと感じたので、この方から、石2つと、インドネパールからの音源をミックスしたCDを1枚買いました☆
 
 
 
買い物をするときも、エネルギーは大事ですね♪
 
 
 
 
☆☆☆
 

イベントの時、「海が見たいから」という理由で、奥地に構えていたんですよ。
 
 

「気」ってでっかく書いた画用紙を掲げて(笑)
 
 

でも、気になってくれる人がいて、びっくりしました!
 
 

「気」「エネルギー」という見えないものが、意識して大切にされる日も近いのかもしれませんね~。
 
 
 
 
 
心身のエネルギーを大切にすると、必然的に「癒し」が起こりやすくなります。
 
 
 

その「癒し」は、「あ~気持ちよかった」「とりあえず楽になった」という簡易的な癒しではなく、
 
 
 

「え、こんな私もいたんだ!」
「気づかなくてごめんね」
「気づいてくれて、ありがとう」や、
 
 

「私は今、生きているだけで素晴らしい」「私の人生の目的は、これ!」
 
 
 

という魂に触れる癒しです。
 
 
 

その「魂の癒し」があると、より、自分の人生は加速するのです。
 
 
 
 
だからこそ、人生に一旗あげたいときは、「魂の癒し」を感じられることをすると、いいですよ♪
 
 
 

魂から癒しが起こると、自ずと生活が激変します。
 
 
 

私も今日、大きな「魂の癒し」が起こりました。
 
 
 

それは、昨日のイベントでワークをしたことがきっかけです。
 
 
 

周囲には、「肉体的なボディケア」をやっている人と、「自分自身も癒しが必要だからやっています」という人、ざっと2つのグループに分けられそうでした。
 
 
 

私は、自分自身をその中に分類しませんでした。(できませんでした)
 
 
 
 
 
私のところへ来る人は、みんな魂から生きたい、本心から生きたい人ばかりだったからです。
 
 
 
 

お客様と触れ合ったことで、
 
 
私は、魂から生きるきっかけを創れる「魂の癒し人」だと、実感しました。
 
 
 
 
それは、私自身が癒されてきたからです。
 
 
 
私自身が、魂本来の波動に近いからです。
 
 
 

心と身体を通して、魂に触れること。
 
 
 

周囲にいろんな方がいたお蔭さまで、
 
 
 
魂に触れることが、
 
 
私が素直にできるワークなんだと実感できて、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
心身をあなたの本来のエネルギー状態=魂のエネルギーに整えること。
 
 
 
魂のエネルギーは、どんな方でも高いエネルギー状態です。
 
 
 
きらきらしていて、今の自分に安心して楽しく生きている状態です。
 
 

私ならではのワークを、本心から認めることができました♪
 
 
 

それにしても。
 
 
 

昨日は鳥さんに、フンを2回ほど落とされました・・・今月3回目です(笑)
 
 
 
 
これからもどんどん運気上げていきます☆!(フンに当たると運がつくという私の迷信です)
 
 
 

今日も世界中の方が、気持ちよく、幸せな眠りにつけますように。
 
 
 

肇里
 
 
☆人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ↓
(無料です)
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486
 

◆一人ひとりの魂を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749
 
 

福寿草FBページ