福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

本来の愛に溢れる状態になっていくこと

おはようございます!

 

肇里です。

 

 

f:id:hatsuri888:20170521074538j:image

 

昨夜はよく眠れましたか??

 

 

 

 

 

私はなんと…

 

 

 

 

 

お腹に手を当てて、温かさを感じながら寝ようとしたら、

 

 

(昨夜のメルマガでお伝えした、エネルギーを養う方法です)

 

 

 

 

 

今日の鎌倉でのイベント出店が、どきどきワクワクしすぎて、

 

 

 

 

 

珍しく、すぐに寝付けませんでした(笑)

 

 

 

 

 

私がこうゆうのは、珍しいので、自分で

びっくりです。

 

 

 

 

しかし、不思議なことに、

 

 

 

 

 

今朝はやる気満々で、

 

 

若干眠いな〜と思いつつも、

 

 

今、鎌倉の方に向かっています。

 

 

 

 

 

朝に飲んだ、ホット豆乳ココア(シナモン入り)で、

 

内側からじんわり温まっています。

 

 

 

 

 

昨夜のメルマガに返信してくださった方がいました!

いつも楽しみに読んでくださり、本当にありがとうございます!!!\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

その方は、ちょうどアロタイ風マッサージを、2人でしあいっこしていたようで。

 

 

 

 

手の温かさを感じる時間…まさに、私とその方たちのシンクロですね(笑)

 

 

 

 

 

ほっこりした時間になったということ♪

 

 

 

 

 

とても嬉しいです\(^-^)/♪

 

 

 

 

 

それに、「メルマガでもエネルギーを整えてくださり、ありがとうございます」

 

 

 

 

と、なんとも、嬉しい言葉も添えてくださいました…!ありがとうございます。(合掌)

 

 

 

 

そうなんですよね、

 

 

ほっこりする時って、ぽっ、と愛に満たされた感覚で、

 

 

 

 

エネルギーを整えていくことって、

 

 

本来の愛に溢れる状態になっていくことなんだよな、

 

 

 

 

と、私自身も、改めて感じさせていただきました♡

 

 

 

 

 

それって、小さい頃は、無条件に受け取っていたけれど、

 

 

 

 

 

大人になって社会に出ると、日々の生活で忘れてしまいがちなことで。

 

 

 

 

 

現代の私たちは、

 

 

 

意識して、愛を感じる習慣が、とても大事なんですよね。

 

 

 

 

 

 

1番エネルギーが上がるのは、愛を感じることです。

 

 

 

 

 

ぜひ、今日1日。

丹田をピッと強く感じて、

ハートを開いて、

 

 

 

ぽかぽかした1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

世界中の方が、今日も笑顔に溢れていますように。

 

 

 

 

 

肇里

 

 

☆☆☆☆☆

 

本日開催!

鎌人いち場@鎌倉海浜公園(鎌倉駅徒歩15分、由比ガ浜海岸そば)

ヒーリングブースにて、クイックバカンスマッサージと

呼吸をやります。

 

ぜひお時間ある方、おでかけがてらお越しください\(^-^)/

 

 

ゆる〜く人生のエネルギーを上げるメルマガ♪(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486


◆自然体な自分でいることで、エネルギーが上がっていく♪福寿草メニュー☆

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749