福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

自分の道を歩いていけばいいのです

 

こんばんは!肇里です。

 

 

今日はメルマガと同じ内容で失礼します。

 

☆人生のエネルギーを回していくメルマガ登録はこちらのフォームからどうぞ↓

(無料です)

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

最近は、満月の影響もあってか、バランスを崩されている方も多く。

 

 

 

 

今日のお茶会でも、

 

みなさん、今までの感情を解放されていました。

 

 

 

 

それくらい、なぜか思い悩むことが、人は生きてると出てきてしまう。

 

 

 

 

その感情の解放で、1番やりやすいのは、呼吸法です。

 

 

 

 

 

いつでもどこでも、

 

 

 

自分の心と向き合う意志さえあれば、

 

 

 

 

できることだからです。

 

 

 

 

 

私は毎日20分ですが呼吸法を生活に取り入れているので、

 

 

自分の感情や思考が溜まることは、ほとんどありません。

 

 

 

 

きれいなエネルギーだね、と今日も言って頂きました。てへへ(照)

 

 

 

 

 

プラス、身体を整えるので、

 

 

 

 

いつも今を、

 

心地よく生きられて、スムーズです。

 

 

 

 

 

その上で、自分の性質に合ったライフスタイルを選んでいるので、身軽です。

 

 

 

 

 

もし、今、満月の作用でなにか鬱憤が出てきたとしたら。

 

 

 

 

本心ではないことを、やっていませんか?

 

 

 

自分を責めていないですか?

 

 

 

何かのせいにしていないですか?

 

 

 

お金に囚われていませんか?

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご自分に優しくしましょう。

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですし、

 

 

 

 

なにも焦る必要はないですし、

 

 

 

やりたいことをやって、

 

 

 

 

ただ自分が心地よくなる道を生きていけばいいのです。

 

 

 

 

あなたが心地よく、幸せだと、周りも幸せを感じられるのです。

 

 

 

 

人は幸せになるために生きているのです。

 

 

 

 

 

誰と比べる必要もなく。

 

 

 

 

 

ただ自分の道を歩いていけばいいのです。

 

 

 

 

その勇気を出すには…

 

 

 

 

 

頭じゃなくて、感じること。

 

 

 

 

受け取る身体感覚を、きれいにすること。

 

 

 

 

もしお腹を下すとか、風邪とか引いている方は、たくさん出すといいです。

 

 

 

 

出すことは身体の浄化です(*^_^*)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

世界中の人が、心地よい眠りにつけますように。

 

 

 

肇里

 

 ☆☆☆☆☆

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342


◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749