
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

日枝神社エネルギー【日枝神社・赤坂】②パワスポツアー2017.5/11

前回の①の続きです。

 

 

今回は、日枝神社様のようす。エネルギーから見ていきますよ~~!

 

 

 

れっつごー!

 

 

 

日枝神社さま。すごかったです!!!

 

 

 

 

 

入る前からすごい感じですし、

 

 

 

境内は、もー、とてもすごくて!

 

 

 

 

普段から、

 

 

「よくこんなビルに囲まれた都会で、美しい調和のエネルギーが護られてるな〜」

 

と思うのですが、

 

 

 

今回はもう、そのスペシャルなエネルギーが目一杯に漲っていたのです!!!\(^-^)/

 

 

 

 

空を見上げればいつもの地球の空ではなく、

 

 

宇宙の空。

 

 

 

境内中に、宇宙エネルギーが溢れていました!!!\(^-^)/

 

 

  

 

 

  

 

 ☆

 

 

私は畏れ多くも、この日枝神社さまと、とっっても、親近感が湧くのです。

 

 

 

エネルギーが近くて、相性がよい感じなのです。

 

 

 

え、神様と近いの?って思われると思うのですが、

 

 

 

 

神様は それぞれ違った個性をお持ちなのです。

 

 

 

明夏さんにも、

 

 

 

「肇里さん、エネルギーほぼ近いよね〜」

 

 

 

と、言ってもらえるくらいです。

 

 

 

 

 

そのエネルギーは一言でいえば、調和。

 

おおらかで母性的な愛のエネルギーです。

 

 

 

 

参拝は、十分に手を合わせました。

 

 

 

その大きなエネルギーに包まれていると、自分が自ずと整う。

 

 

 

きれいな円のように、私のエネルギーが補填されます。

 

 

 

ああ、本当にありがたいな〜、と思いました。

 

 

 

 

 

明夏さんに、身体のエネルギーのバランス、整えるイメージをお伝えしたら、

 

 

明夏さんはやっぱり第1チャクラが、詰まってる〜、とお話していました。

 

 

 

以前から気にされてたんです。

 

 

明夏さんと会うたびに、何かサポートしたいな~と思っています。

 

 

任せといて!と私はお伝えしました(きらーん)

 

 

 

 

そんな感じです(笑)

 

 

 

 

その後、境内にいるお猿さん家族にご挨拶です。

 

 

お母ちゃん猿と赤ちゃん猿は、

いつもほっこりでーす。♪

 

f:id:hatsuri888:20170513114306j:image

 

私たちも優しい表情。

 

 

 

お父ちゃん猿は、なんかこの日すごくて。笑

 

「面白くやってくどー!」

 

 

と、私たちを応援しているエネルギーが出ていました(笑)

 

f:id:hatsuri888:20170513114319j:image

 

お父ちゃん猿のユニークなパワーに、

元気もりもりです笑

 

 

 

 

こうやってね、物もエネルギーを発しているんですよ。

 

 

 

わかりますか??

 

 

こうゆうのを感じ取れるようになると、とーーーっっても、この世界を楽しむ方法は拡がるんです!!

 

 

 そして、これが、満足感や、幸福感に繋がる感覚なんです。

 

 

子供のころは、どんな方でも感じていたし、

 

 

今でも無意識は、どんな方でも知っています。

 

 

 

 

境内はこんな感じでビルに囲まれてるんですよ。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170513114342j:image

 

f:id:hatsuri888:20170513114355j:image

 

 

 

こんなビル群の中でも、護られてるエネルギーの強さ。

 

 

 

「神様のエネルギーをお守りしてる神主さん、強そうだね〜」

 

 

 

と明夏さんに言ったら、

 

 

 

一瞬の沈黙ののち、

 

 

「…あ、めっちゃ強い人いる!」

 

 

と神主さんと繋がってくれました、!

 

 

 

 

 

さすがです。笑

 

 

エネルギーの世界は、肉体超えますね〜。w

 

 

 

神主さんに、日頃のお礼含め、いつかお話聴けたらな〜♪

 

 

私もいつかまだ見ぬ神主さんと繋がれるようになるかしら?

 

 

意識のトレーニング次第で、できそうな気がします。♪

 

 

 

本当に望めば、不可能なことは、ないんです。

 

 

 

エネルギーは、そうなんですよ~。

 

 

 

だから、私は楽天的でいられるんです。

 

 

 

概念や思考じゃないんです、感じるんです。

 

 

 

感じてますか?

 

 

感覚使っていますか??

 

 

 

そんなこんなで、③に続いちゃいます。

 

 

 

肇里

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

毎日、人生を動かすエネルギーについてのメルマガ配信中♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

☆明夏と肇里のパワースポットツアー♪

 

ご自分のエネルギーの受け取り方、感じてみませんか?

 

エネルギーを感じるのが得意な2人と巡ることで、1人でするパワースポット巡りよりもエネルギーを感じやすくなります!

より、頂く感謝の気持ちに溢れること間違いなし!です。

また、ランチは肇里おススメのエネルギーショップにお連れします♪

 

6/24(土)10:0013:00(ランチ付き)
5000- 限定8名様 
場所は、都内になります。待ち合わせ場所等、お申し込み後にお伝えします

申し込みはこちら。
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

次回の明夏さんとのコラボお茶会

明夏さんと肇里が、エネルギーや心と身体のこと、この世をどう生き抜くか笑、などなど、いろんなお話をみなさんとさせていただきます。

エネルギーや目に見えないものに敏感だからこそ、繰り広げられる会話は、

きっと普段とは違った世界を持ち帰っていただけるはずです♪

不思議な世界観から、明るい気持ちや、穏やかな気持ちをどうぞ感じてみてください。

 

5/14()5/25()

15:0016:30

@新橋(詳しく場所は、お申し込み後にお知らせします)
参加費3800-
になります。
限定8名さまです!
人生高めたい方、どうぞお越しくださいませ

 

申し込みはこちら。
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

☆お名前リーディングの明夏さんとのコラボメニューのご案内はこちら!

ただいま受付中です~♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆