肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

天界の門番といく!【日枝神社・赤坂】①パワスポツアー2017.5/11

f:id:hatsuri888:20170513114144j:image

 

 

毎日、人生を動かすエネルギーについてのメルマガ配信中♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

 

 

こんにちは!

肇里です。

 

 

 

先日の5/11、赤坂の日枝神社にお詣りしてきました〜!

 

 

 

 

この日は目覚めた時から、

 

 

 

身体中、痛いわ張るわで、

 

 

「満月の力半端ないな〜…」

 

 

という感じでした。満潮です。自然エネルギー、今日もひしひしと感じています。笑

 

 

 

 

身体が張っていたので、

朝ごはんは食べずに、出発。

 

 

 

早めに現地入りして、タリーズのモーニングを頼んでみました。

 

 

 

テラスで、車や人をぼんやり眺めながら。

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170513114207j:image

 

 

見上げれば空には、大きな龍の形の雲が。!

 

 

f:id:hatsuri888:20170513114222j:image

 

 

 

大きなエネルギーを感じて、

 

 

「なんか今日すごいな〜!」

 

 

とわくわくしながら、お茶を飲んでいたら、明夏さんから連絡が。

 

 

 

 

「肇里さん〜、、タクシーで向かってるよ!朝からお腹痛くって〜」

 

 

 

 

思わず、

 

 

「え、よく出て来たね!汗」

 

とびっくり。

 

 

 

なんとか家から出て来た明夏さんと合流しました。

 

 

 

ちょっと青い顔をしていましたが、どうにか、という感じ。

 

 

 

 

 

 

明夏さんに会うたび、霊感とか感情エネルギーに反応しやすい体質って大変だなぁ、、、と思います。

 

 

 

 

私は彼女に、身体のエネルギーの面からアドバイスを送ります。

 

 

 

以前、呼吸法やアロタイを楽しんでくれました。

 

 

 

 

それ以来、今でも旅行のとき、出先で大変になった時に、

 

 

 

 

明夏さんに合わせて身体のエネルギーを通す方法をお伝えしています。

 

 

 

私が創造できることだからです(*^_^*)

 

 

 

そのすごく鋭敏な感覚で今の地球を生きているのが、奇跡的だな〜と思います。

 

 

 

それくらい明夏さんは、「天界の使い」みたいな人なのです。

 

 

 

これは私のイメージですが、

 

 

 

黄泉の国とか、いろんな魂がうようよ〜といる中で、

 

 

「はい!あなたはこっち〜、あなたはこっちの扉ね〜!」

 

 

みたいに、門番やってる人です。

 

 

 

まさにお名前リーディングをやって導いている姿ですね。笑

 

 

 

そのお話をしたら、

 

「なんかすごく納得がいく!!!」とのことでした。笑

 

 

 

天界波動なんだね〜。

 

 

 

 

満月の時の明夏さんは、大体いつも眠くなる、とのことでした。

 

 

 

まぁそれくらいだったら、満月でも行けるね〜

 

 

と、気楽に満月の日に、日程を組みました。

 

 

そうしたら、思わぬことに

明夏さん、前日から

 

 

「全身ピリピリして、フラフラ〜」の状態になり、

 

 

当日は

「空を見上げるだけで目眩がして立ちくらみが〜」な状態に。!

 

 

 

 

今回は、特に、ウエサク満月の影響がすごかったみたいで。。

 

 

 「大丈夫~~~????」

 

 

と言いながら、始まったので、

 

 

「今度から、満月はやめておこうか〜笑」ということになりました。笑

 

 

 

今回は、奇跡の満月のパワースポット会です。笑

 

 

 

そんなこんなで、長くなるので②に続く。

 

 

 肇里

 

☆☆☆☆☆☆

 

毎日、人生を動かすエネルギーについてのメルマガ配信中♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

☆明夏と肇里のパワースポットツアー♪

 

ご自分のエネルギーの受け取り方、感じてみませんか?

 

エネルギーを感じるのが得意な2人と巡ることで、1人でするパワースポット巡りよりもエネルギーを感じやすくなります!

より、頂く感謝の気持ちに溢れること間違いなし!です。

また、ランチは肇里おススメのエネルギーショップにお連れします♪

 

6/24(土)10:0013:00(ランチ付き)
5000- 限定8名様 
場所は、都内になります。待ち合わせ場所等、お申し込み後にお伝えします

申し込みはこちら。
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

次回の明夏さんとのコラボお茶会

明夏さんと肇里が、エネルギーや心と身体のこと、この世をどう生き抜くか笑、などなど、いろんなお話をみなさんとさせていただきます。

エネルギーや目に見えないものに敏感だからこそ、繰り広げられる会話は、

きっと普段とは違った世界を持ち帰っていただけるはずです♪

不思議な世界観から、明るい気持ちや、穏やかな気持ちをどうぞ感じてみてください。

 

5/14()5/25()

15:0016:30

@新橋(詳しく場所は、お申し込み後にお知らせします)
参加費3800-
になります。
限定8名さまです!
人生高めたい方、どうぞお越しくださいませ

 

申し込みはこちら。
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

☆お名前リーディングの明夏さんとのコラボメニューのご案内はこちら!

ただいま受付中です~♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆