肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

ウエサク満月の日と、今日の空。

f:id:hatsuri888:20170512232025j:image

 

 

昨日は、お釈迦様が悟ったと言われる満月の日でしたね。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170512232844j:image

 

朝から宇宙エネルギーがすごく、

 

 

 

 

 

私は里帰りしている気分になりました(笑)

 

 

 

思わず、

 

 

「私のお盆だ」「もう、スイカ食べたい」

と、パワースポット巡り中の明夏さんにお伝えしたら、初めきょとん、とした顔をされました(笑)

 

 

 

 

宇宙のエネルギーが強いと、とても自由な気分になれます。

 

 

 

地球の壁など、ないのさ!と思えます。

 

 

 

 

あ〜宇宙暦長いんだな、と、改めて感じました。笑

 

 

 

 

そして今日は、だいぶ落ち着いてましたね。

 

 

地球のエネルギー。

 

f:id:hatsuri888:20170512232343j:image

 

 

大きな龍も飛んでいました。

 

 

 

 

今日も今日とて、素晴らしい空。地球の空。

 

 

 

 

明夏さんとのパワースポットツアーのことや、原宿で千里さんと買い物をしたこと、

 

 

クリスタルボウルのワークショップに参加したこと、

 

 

 

 

そこで運命的な再会を果たしたこと、などなど、書きたいことが山ほどありますが、

 

 

 

 

もう、浄化のエネルギーも働き、眠くてしょうがないので、、

 

 

 

 

眠ります…笑

おやすみなさい。

 

 

肇里

 

 

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749