肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

ポニーテールと眼鏡で作業日

こんばんは!

肇里です。

 

 

 

 最近は、ちょっとポニーテールにできるのが嬉しいです♪

 

 f:id:hatsuri888:20170510221804j:image

 

 

 

そして、高校時代ぶりに、眼鏡を付ける機会が増えました。

 

 

眼鏡は、高校生のときから変わってません(笑)

 

 

 

 ☆

 

 

今日はずーっとPCに向かって、終えたかった、仕事の仕上げ!

 

 

 

 

18時頃、ようやく終わったのですが、 

 

 

 

 

卒論書いてる時のようでした。笑

 

 

 

 

 

移動もせずに、

 

朝ごはん、お昼ごはん、作業して、途中で瞑想して、身体を動かして。

 

 

 

 

 

んんー、やっぱり1日中家にいるのは、私は向いてないです(笑)

 

 

 

 

 

部屋中、自分のエネルギーでいっぱいになっちゃって、

 

 

 

 

窓を開け放して換気はしてても、

 

 

 

もっと広ーーいところに、いたーーい!

 

 

 

動きたーーーい!!!笑

 

 

 

 

 

そんな日でした。笑

 

 

 

頭脳系・事務系のみなさま、いつもお疲れ様です。m(_ _)m

 

 

 

 

そうそう、私が新卒で入社した会社、

 

経理事務職だったんですよ。(この抜けている私が…笑)

 

 

 

 

 

それの何が1番辛かったって、

 

 

会社内で、

ずっとPCに向かっていたこと、

 

 

座りっぱなしだったこと、

 

 

なのです。

 

 

 

 

下半身の重心が取れないと、

上半身が硬くなっていくんですよね。

 

 

 

ストレスがあると、余計に上半身が硬くなったりね。

 

 

 

 

 

それを久しぶりに思い出しました。

 

 

 

 

そんな方たちに

 

 

 

 

身体のエネルギーの整え方や、

 

心地よい身体バランスを

 

お伝えしよう〜と、思いました。

 

 

 

私が今、この仕事をしているのは、

 

 

会社で働いた経験が元になっているので、

改めて。!

 

 

 

 

初心に気づかせてもらって、ありがとうございます!、ですね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

  

 

明日は満月ですね。

 

 

満月は達成・浄化のタイミングでもあります。

 

要らない思考や感情は、手放すと良いときですよ♪

 

 

 

私も、今までの

「ちゃんとやらないと、達成できない」

 

という思考を手放します。

 

 

 

 

 

目標は、どんな達成の仕方でもいいのです♪

 

 

みんな笑顔で楽しくhappyになれば!

 

 

他の思考も振り返り、要らないものは手放していきます♪

 

 

 

 

 

ゆっくり1日を振り返って、幸せな気持ちで、おやすみくださいませ♪

 

 

 

 

 

世界中の人が、優しい夜を過ごせますように。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

肇里

 

 

 

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749